【衝撃!】秋山成勲のグローブの中から鉄板!ヌル山の次は鉄山!!! 

November 01 [Thu], 2007, 11:03
↓秋山成勲↓


 28日ソウルで行われた「ヌルヌル事件」以来の復帰戦に臨んだ秋山成勲がデニス・カーンを右アッパーでKOしたがまたも疑惑があがった!というのも鉄板をグローブに入れているVTRが出てきてしまった!!FEGの谷川も今は隠ぺい工作で必死だという!

↓秋山成勲のグローブを外したバンテージのアップ↓


何が言いたいかというと秋山成勲は故意にグローブとバンテージを一度外し鉄板を詰めていたということだ!

 最後はコーナーに追いつめたカーンに右アッパー。カーンはマウスピースを吐き出し立てなかった。そして秋山成勲は「このような勝ち方は万に一つも想像になかった」とのこと。だが鉄板パンチでのKOとは…カーンからの正式なコメントが欲しいところだが既に谷川に買収済みとの情報も…
 ただこれは秋山成勲個人での判断ではないらしい。視聴率が欲しいTBSからの指示だという。もちろん谷川もこれに賛同しやはり勝って復帰したい秋山成勲も話に乗ったという。今回テレビ放送で控え室の模様を放送しなかったのはそのためである。

 だが会場となったソウル・ジャンチュン体育館にはしっかりカメラは付いている。昔に暴動がこの体育館で起きたためにトイレにまで隠しカメラは付いているのだ。それを知らない秋山成勲がトイレでバンテージの中に鉄板を入れている姿がしっかりと映ってしまっている

↓★秋山成勲がトイレで鉄板を入れる様子★↓


 秋山成勲は柔道家なのにどうして寝技にいかないのか不思議に思った人もいたと思う。それは拳を触られてしまうとカーンにばれてしまう、それだけだったのである。私は格闘技者として失格のこの秋山成勲という男を決して許さないだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikochicocch
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる