RADWIMPS

April 24 [Sun], 2011, 9:14
ライブやばかったです・・・!
ライブなめてましたスイマセンww
まず人がやばかったです 多っ
野田さんはほとんど見えませんでした・・・
でも、人の間から、モニターから見えるだけで感動・・・
始まる前は心臓がバクバク・・・!いってましたw
初めてだったけど結構ノれてたか・・・な?
今度からライブ行くときは双眼鏡持っていくことにしますw
RADWIMPSすきでよかったー!!!!!

ここでちょこっとRADの紹介


   〜RADWIMPS〜

まずNameの説明

[RAD]かっこいい いかした みごとな

[WIMPS]弱虫 女々しい 根性のない

[RADWIMPS]かっこいい弱虫 見事な意気地なし マジスゲーびびり野郎

Member 
Vocal&Guitar 野田 洋次郎(Yojiro Noda)
Guitar&Chorus 桑原 彰(Akira Kuwahara)
Bass&Chorus 武田 祐介(Yusuke Takeda) 
Drums&Chorus 山口 智史(Satosi Yamaguchi)

一定のファンを持つグループでありながら、メディアへの露出が極端に少ないことでも知られています




あ〜昨日に戻りたい!!!



コメ返

桜恋歌ちゃん
前の方にはほとんど行けませんでした・・・ なめてましたww
RAD好きなんだ〜!わぁ〜い♥嬉しい!仲間だね!
実は私も、周りにファンの人いないから困ってるんだ・・・涙
こんなに最高なのに!ミクのライブとかもいいね〜!
あの立体感がたまらん・・・!
英語の先生は、前にも書いたけど怒るとまじでヤバイです・・・!
ヤンキーみたいな口調になる・・・ 普段は大人しそうな先生なのに・・・
でも好き

ringoさん
コメント&ヤプミー申請ありがとうございます!
これからよろしくです
サボ可愛いですよね!台詞のあとに 「だってばよ!」 って付けたくなる!
私も実は声フェチだったりします・・・w
何回かしか聞いたことのない声優さんの声でも、
「あっ!これあのアニメのあのキャラクターと一緒の声!」
って分かっちゃいますw
これからも気軽にコメしていってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS・BUMP OF CHICKEN・世界の終わり・ASIAN KUNG-FU GENERATION・VOCALOID など 
    ・読書-重松清 山田悠介 歴史小説など
    ・アニメ-ONE PIECE(♥白ひげ海賊団・ハートの海賊団♥)
読者になる
ご訪問ありがとうございます♥
更新遅めですが、仲良くしてやってください
ヤプミー申請、全然おKです☆
泣いて喜びます


I am 中二病☆
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆう
» サボ! (2011年12月28日)
アイコン画像ringo
» サボ! (2011年04月23日)
アイコン画像桜恋歌
» 気分上々↑↑ (2011年04月23日)
アイコン画像桜恋歌
» 新クラス (2011年04月11日)
アイコン画像桜恋歌
» 春だ〜♥ (2011年04月05日)
アイコン画像二宮空夜
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年03月13日)
アイコン画像猫井
» あーよかったな あなたがいて (2011年01月30日)
アイコン画像桜恋歌
» カシオペアの丘で (2011年01月15日)
アイコン画像桜恋歌
» 2011年ですよー! (2011年01月01日)
アイコン画像二宮空夜
» 医龍最終回! (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chikobiyori/index1_0.rdf