GKAシャンプー 

March 18 [Sat], 2006, 9:45
昨日の夜、GKAをシャンプーしてあげた。
っと言っても寒い中、水で洗ったから辛かったろうね。
最初に彩音を洗ったけど、寒いのと怖いのでブルブル震えてました
その後、琴音とゴン太も洗ったけど、さすがにすすぎの時に水道水をジャーってしたら、
クゥ〜って泣いてました
やっぱ冷たいよね・・・

プレゼント 

January 17 [Tue], 2006, 10:41
彼氏がやっと日本に帰ってきた。
香港からの帰国だったのに、飛行機に乗る時間がギリギリでお土産を買ってきてもらえなかった
だけど、誕生日とクリスマスのプレゼントとしてコーチのバッグを買ってもらった。
大きな箱に真っ赤なリボンをかけてもらった。
リボンのかかったプレゼントは久々なのでうれしかったな。
大事に使います
お返しに腕時計をプレゼントした。
大事に使ってね!

ごぶさたすぎます 

January 10 [Tue], 2006, 13:38
気がつけばはや5ヶ月・・・
放り過ぎました・・・
いろいろあったなぁ
仔犬は結局1匹しか飼えなかったし。
彼氏は香港に長期出張いっちゃうし。
最近は退屈な毎日なので、忙しくなるべく考え中。
とりあえずここの日記を頑張ってみる!?

仔犬生まれました 

August 13 [Sat], 2005, 20:20
琴音とゴン太の子が生まれました。
最初はどうなるかと思ったけど、さすが犬。
気づいたらポンポン生まれてました。
1匹目が生まれたときは全然何が起こったか琴音はわからない様子でしたが、
3匹目が生まれる頃にはしっかり母したました。
一安心です。

TV 

June 17 [Fri], 2005, 22:44
何故TVを見始めると寝るまで止められないんだろ
かなり予定がずれてしまうのに・・・
仕事のお昼休みに花を買いに行った。
花がないとなんだか色がない感じ。
つまんないよね。

子犬 

June 16 [Thu], 2005, 19:16
父かゴン琴に子作りさせてた。
生まれたら困るのにー
お金はなんとかできても、子犬の面倒誰が見るのよー
絶対売らないんですから。
あげることはあってもね。
発情期がピッタリ終わったことがかなり不安なんですけど…

ほんっと久しぶり 

June 15 [Wed], 2005, 22:54
もう忘れんばかりの勢いで書いてなかったです。
まったく何度毎日書くって思ったんだか。

今朝、目覚めたらTVか付いてることに気づいた。
ヤッバー付けっ放しで寝た?とか思ったんだけど、
よく考えたら昨夜お目覚めタイマーセットしたんだったって思い出した。
相当キテるな。

ジムにも今日は行った。
汗はかいたほうがいいよね。
全然運動しないとどうも毛穴が汚れてる気がする。
気のせい?

手帳を買ってから今日すべきことを忘れなくなった。
書くって大切なことなんだね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko_sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる