お久しぶり♪ 

March 08 [Sat], 2008, 21:56
こんばんわ
超お久しぶりです・・・。
約2か月?かなー

やっと、受験がおわりました
長かった・・うん、長かった
私は無事、某私立高校に合格し特待生にもなれました
皆様のおかげです!ありがとうございましたッッ

さて、、、もうスグ卒業式です
早いなーもうこんな時期かぁ
ちょっと、ここで振り返ってもいいですか?あっありがとうございます。では、降り返させていただきます

1年生
入学式は覚えてないけど、隣にいた人の背がめちゃくちゃ高かったのは覚えてます
あっ、そういえば、私3年で7.5cm伸びたんです
遠足、はバスが楽しかったような?
初めての体育祭、応援団になったけどなぜか楽しくなかった・・・汗
百人一首では、今まで賞状とれてなかった私のクラスが初めて取った!!!
かなり、衝撃的
部活では同学年しかいなかったから楽しかったぁ
でも、色々と話し合いしたねぇ
ぶつかり合ったりもしたなぁ
今では笑える話になってるかな?
大会では良い結果は出せなかったけど、学んだことはかなりあった。

2年生
クラス替えがあって最初のころは正直嫌だったけど、
今では3年間で一番よかったクラス
賞状とりまくりのクラスのだったけど合唱コンだけとれなかった;;笑
体育祭では、優勝して2度目のリレー選手になって1位にもなれた
部活では、夏の大会で初めて入賞し県大会へ行ったなぁ。
あれも、かなりの衝撃でした

なんか、長くなりそうなんで明日書きます
ここまで読んでくれてありがとうデス

雪? 

January 20 [Sun], 2008, 18:42
毎日、毎日寒いですね・・・・・

今日の夜、つかもう夜だっ!
私の方では雪が降るみたいです

うぅー好きだけど、寒いのは苦手です

あっ、年明けました!←
遅いですねー

てな訳で、今年もよろしくお願いします
と言いたい所ですが!
しばらくの間ブログをお休みしますm( __ __ )m
色々と忙しいので、これからブログを続けるかは
分かりませんが・・・・・!!!

では、またッ

今年最後の日記 

December 31 [Mon], 2007, 18:43
31・・・大晦日!!

今年も終わりますね・・・・悲しいです

色々あった一年でした。

部活ではいろんなコトがあったなぁ
でも、思い出としてのこってますね・・・うん。

学校では、応援団やったり委員会やったりと、
体験できたことがいっぱいあって楽しかったな

修学旅行も体育祭も文化祭もいい思い出となって
良かったな。

部活では、後輩にお花もらったり、発表会に出させてもらえて
最高の一年でした。やっぱ、部活が印象的かな

今、3年1人で部活にいると寂しい・・・・
ちょっと前まではみんながいたのにと思うとこの部活生活も早かったなって思うよ

来年は高校生か・・・・
早いなぁーーー

頑張ることがいっぱい

やっていける自信があるわけじゃないけど、
ここまで来たんだからやってやろう!!

あたしゃ、高校でも頑張るよ!

みなさんも、頑張ってくださいね。
応援してますなんか、くさいね(汗;

でわ、よいお年を

あっ、今日は見たいテレビがいっぱい!
寝れるかな? それでは!

今年もあと4日!! 

December 27 [Thu], 2007, 9:45
おはようございます

楽しい楽しい、クリスマスがとうA終わりましたね。

みなさんはどのように過ごしましたか
私は、お母さんと2人きりで過ごしましたよ(汗
なんて悲しいクリスマス…
私、生クリームが苦手でケーキがそんなに食べれないんです・・・
食べれるケーキが限られてるんで、今年も(←)なし

その代わり、アイス買ってきてくれました

今日も部活です!
訳ありでリボンやらなきゃいけないので頑張ってます

今度、高校の練習に参加します!
きっ緊張。

でも、頑張ります

では、また

うわぁー 

December 21 [Fri], 2007, 20:44
信じられないほどためました
これでもいちおー
忙しいんです??←

今日で学校終わりッ
でも安心している場合ではないんです

勉強、勉強、勉強しなきゃーッッ
でも、部活は行くけどね
私にとって部活に行くことが勉強なんで

でもね、そうは言ってられませんよね;;
頑張ってみるよ

そうそう、今日から年賀状書き始めました
25日までって無理でしょーッ
でも結構書いたんで、頑張って書きますよ

でわ、また更新できたらするんで

ラーメン☆ 

November 30 [Fri], 2007, 17:22


みなさ〜〜〜〜ん!!
今、自動販売機で売ってるラーメンを知ってますかー
コレ
たまたまこの前見つけちゃったんです
買っちゃいました
麺がこんにゃくなんで、感触が違う感じでしたね。。
他におでんと、とんこつラーメンも売ってました

でもね、スープがぬるかった;;;
お母さんが『あっだめっお母さんは嫌いだよっぬるいラーメンなんて!』
って言ったー。
まぁそうだな・・・

みなさんも試してみてくださいな。


今日は進路用の成績が出ました
もう来週は面談だからね!!
そこで多分高校決まるんだろうな・・・・・
12月は色々と忙しいんだろなぁ

頑張るぞ

☆恋空☆&全日本大会!! 

November 25 [Sun], 2007, 19:55
お久しぶりです
いつぶりでしょう・・・・・
無事テストが終わり・・・やっと自由の身が!
金曜日は部活に行き・・・・
昨日は友達と『恋空』を見に行きました!!
もぅ、やばいですねすごい泣きました;;
友達とおっきいポップコーンを買ったんだけど、
5分の1も食べてない・・・・
映画に集中しすぎたぁ〜〜〜
終わったあと2人でひたすら食べていました。。
『買わなきゃよかったね…』
『感動ものにはポップコーンはダメだね…』
と反省を言い続けていました・・・・

いやっでもホントに感動するね!
恋空は!
映画の半ばらへんから泣いてました
ずっと、友達にばれない様に、してたんだけど
ばれました←
最後のほうタオルで拭いてたからばれました・・・・
そりゃそうだ!
まだ見てない方、
ホントに感動するので
見てくださいな

その後移動して、
そうそう!
あるゲームセンターでビンゴ大会やるから参加したら、
司会のお兄さんが超マイペースで
行動がとろかったりなんだりで
リタイアしました←
我慢できませんでした

ホント映画はよかったな
久しぶりに感動物を見た一日でした。


そして今日は
『全日本新体操選手権大会』
を見に行きましたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
今日は決勝だったので、スゴイ人ばかり・・・・
あの有名の人がぁ!!ってな感じで
はしゃいでいました
男子の新体操もやっててすごかった!!

団体も個人も
迫力あって
さすがだなと思いました。



でもすごかったのが
応援でした!
ココまで来ると
応援もさすがですね。

なんか書ききれませんね
今日の出来事はッ!

また、書ける日があれば書きたいと思います。
では、さいなら〜

これが恋!? 

November 05 [Mon], 2007, 18:39
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
  
クールで面白い人

【2】財布はどんなのを使っていますか?
  
白のミニーチャンサイフ

【3】携帯ストラップは?
  
友達から貰ったカエルのキーホルダーと
お兄チャンから貰ったカルピスジュースの携帯クリーナー

【4】バックはどんなのを持ってますか?

普段はサンキューマートで買った390円の激安BAG!
見た目良し!使いやすいし長持ちするから愛用中・・・   

【5】バックの主な中身は?

タオル、携帯、サイフは必要!!
 

【6】星に何を願う?

平和を

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   


【8】好きなスポーツは?
   
新体操

【9】好きな曜日は?
   
金曜日、土曜日

【10】最後に観た映画は?
   
僕は妹に恋をする・・・結構前だぁね

【11】怒ってる時にどぅなる?
  
やっ八つ当たりかなぁ???笑

【12】夏と冬どっちが好き?
   


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   
金八先生を見て・・・

【14】ベッドの下に何がある?
   
色々とあるねぇ〜

【15】昨夜何をしましたか?

マンガを読んでた

【16】好きな車は?

ない??

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   
言うと??分からんよ;
   
【18】あなたの顔を動物に例えると?
   
←だったらいいな。

【19】濃い顔?薄い顔?
 
足して2で割った感じで?? 

【20】身長はいくつ?

166a・・・・泣

【21】自分の身体で嫌いな所は?
   
太もも!!

【22】タバコは?
   
大大大大大大嫌い!
   
【23】ファッションは何系ですか?
   
何系??

【24】カラオケで何を唄いますか?
   
ゆず〜??

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

何でもいいとも!

【26】着メロは何ですか?
 
なんか、変なの・・

【27】あだ名は?

ふつーだよ!
サチ子は本名じゃないからさっ!

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   
微妙。。。

【29】何系の異性が好きですか?
   
何系って何??

【30】異性の好きな髪型は?

坊主でなければ・・・・・

【31】スポーツ派?知性派?

スポーツ派ッ


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   
自分より大きい人

【33】買い物は何処でしますか?
  
その辺?

【34】趣味は何ですか?
 
寝てる

【35】特技は何ですか?
   
何だろうね。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

いる・・・のかなぁ?
    
【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
  
高校ですね

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
  
もう寝たい・・

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   
どう変わるってどう変わるの??笑

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

ウン!  

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   
まずは、散歩だね

【42】男女の友情はあり?なし?
   
蟻(あり)

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   
いいと思うよ

【44】何て言われて告白されたい?

素直に  

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 
えぇ〜〜〜

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   
あきらめムード

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
  
お友達からっ

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   
さぁ??
  
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   
行くかな・・・

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   
黙ってる・・・

【51】好きになるキッカケは?
   
???

【52】理想を5つ
 
そんなないかな〜

【53】理想の人に会っていますか?
  
う〜ん???

【54】恋愛と結婚は別ですか?
   
別かな
   
【55】あなたの宝物は何ですか?


チコ
いっぱいあるよぉ

筋肉つー 

October 29 [Mon], 2007, 22:11
最悪
まさかの筋肉つーですよ
昨日、部活で団体の人数が足らなかったので3年のウチが
入ったんですけど・・・・・・たぶんそれだぁ〜あいたた・・・


あっスマスマでアヴリル・ラビーンの『ガールフレンド』を歌いますねッ
この曲は3年にとって思い出の曲なんで
ココだけの話【?】このガールフレンドで踊ってたりしてたんで
ぜひ聞いてみてくださいね
HEY HEY YOU YOU!!←あってる??

踊っちゃおっと

短いですが、このへんでッ

ごめんなさい・・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 14:08
すみません
すごい放置してましたぁだめだわ・・・

この1週間をお伝えしますッ
えっと、合唱コンクールがありました
なななななななんと優良賞
をいただきましたっ超感動超頑張った
ウチの学校、一学年のクラス数が多いから入賞するのに大変なんです
で、初めての入賞だったからもう。。。。。感動
友達は最優秀賞すごいっおめでとう
で、ステージ発表で『部活発表』があったんですけど
それもまた感動
引退??の後から、毎日その日のために練習して・・・・
最高のものができましたさすが3年だねッ
1・2年生にも見せたことが無かったから、ちょっとビックリしてたね・・・・
3年は衣装も皆そろえて、超かっこよかったよ
家に帰って、撮ってもらったビデオ見てまた感動
すごいよかった
さすが
今度みんなに見せたいな・・・・

そして昨日、高校のダンス発表会というもの行きました
すごかったぁ新体操部もダンス部も
感動的でしたよ口がずっと開いてました。
お母さんとずっとはしゃいでました。迷惑っ
でも、雨すごかった;;;;
しかも、帰りお腹をこわしまして・・・・
大変でしたね

スゴイ長い日記になってしまいましたが。。
読んでくれてありがとです
今日のことはまた後で書きたいと思います
*+*+プロフィール+*+*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新体操やってるサチ子です
よかったら見てってくださいね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(*>ω<*)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶり♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶり♪ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶり♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶり♪ (2008年09月23日)
アイコン画像カマホーク
» お久しぶり♪ (2008年04月01日)
アイコン画像なる
» お久しぶり♪ (2008年03月19日)
アイコン画像佳奈美
» 雪? (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 雪? (2008年02月12日)