もう冬が来るのね

September 27 [Sun], 2015, 11:28

かわいい靴下見つけたので買いました(*^¬^*)

ドラえもん誕生日2015

September 12 [Sat], 2015, 14:39

Twitterから。
ドラえもん誕生日おめでとうございました!

こんにちは!

March 07 [Sat], 2015, 22:30
また引越し中((o( ̄ー ̄)o))

150222

February 22 [Sun], 2015, 2:05

展示2日目。今日は作品を鑑賞できました^^
後日詳しく同級生たちの作品を紹介していきたいと思います。

3月のドラズオフ会、2名ほど参加していただけるようで私入れて3名になりました^^ノ
ばんざーい!

150221

February 21 [Sat], 2015, 2:12
こんにちはChikoです(^^)ノ
全くない文章力を鍛えるために、ブログ更新を出来るだけ毎日していこうと思います。
友達にそうアドバイスをうけたので。

本日は卒展1日目でした。
といっても展示をして帰ってきてしまったので、
明日は作品鑑賞していきたいと思います(^^)

【企画】ドラえもんズだいすきクラブ第一回オフ会

February 17 [Tue], 2015, 18:28

こんにちは。Chikoです。
いきなりですが、『ドラえもんズだいすきクラブの第一回オフ会』を開きたいと思います^^
ようするに、ドラえもんズ好き〜という方で集まって雑談しようという企画です。

3月22日(日)に新宿付近で開催しようかと思っております。
ドラえもんズ好きならだれでも大歓迎ですのでよろしければお話しませんか?^^ノ
参加したい方は、コメント欄か、Twitterのダイレクトメッセージまでご連絡お待ちしております

人数が私一人だけだとつぶれます。ふふふ

気を引き締め直しのとりあえず告知です。わー!

February 12 [Thu], 2015, 16:07



こんにちは^^ノ
涙の1年間卒業制作がいよいよ明日で提出締切です!
同じ学科のranzakiさんとの合同制作です!
アニメーターがんばりますとかいいつつ、主に背景担当してます^^;
共同となるとたいてい背景やってます。取り柄が塗り?しかないので。
相方は絵を動かすのが得意なので、いい感じに動いてますよー!^^

キャラクターデザインは私ですが、「ドラえもん」のリルルに似てるなーと思う方がいたら
リルルのキャラデザが好きなのでけっこう意識しちゃいました。てへって感じです。

二人だし!と思ってストーリもんに手を出してしまいました。ははは。つらかった1年間。

お父さんに会いに旅に出た少女は、ある島で象に出会います。
といった物語です。


ちなみに、、、、、終わってませ、、、
おかげ様で影なしです^^
影入れは間に合わないので、本当に完成したらyoutubeにでもあげるか、、、ってことにしたので
どうぞ寂しい私達の作品を完成したら見てやってください。
恐ろしいことに、7分以上あります。(終わらなかった最大の原因)

一応卒業展示会は、

開催日時: 2015年 2月20(金)・21日(土)・22日(日) 11:00〜16:00
会場: 秋葉原UDX 5階 レセプションルーム

で行います。入場無料です。時間いっぱいずっと上映するわけではないので
行きたいときにいく。帰りたいときに帰るので全然大丈夫です。

お時間ある方はぜひどぞー!



変わっている

February 06 [Fri], 2015, 12:52
 世の中の人の大半が自分のことを変わっている、と言っている気がする。
そして、相手のことを変わっていると言っている気がする。
そりゃそうさ、みんな価値観が違うのだもの。
変わっているってなんなのかしら。皆変わっていて皆普通なんじゃないかしら。
自分が変わっていることを誇りに思っている人は、
世界で他に変わりのいない存在だと思いたいからじゃないのかな。

あの人変わってるよねっていうひとはたいてい私はどこが変わっているのか分からない。
普通だよねって言われてる人の方が変わっているように見える。
で、変わってるってなんなのかしら。

150202

February 02 [Mon], 2015, 23:21
ともだちとジョーカー絵チャ

150127

January 27 [Tue], 2015, 1:17
ドラえもんズの方ですが、前は復活出来る可能性が高いと言ってしまいましたが、、、
色々難しい問題があるので厳しいようですm(_ _)m
すいません。しかし全力でチャレンジしてみたいと思います!
今後内密事情をどのぐらい言ってもいいか判断しかねる部分がありますので、
私の方は発言を抑えるようにしていきたいと思います。
ドラえもんズ復活あきらめたわけじゃないですよ!

どうぞ末永くよろしくお願いします><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年。
アニメーションの勉強をしています。
春からアニメーターになります。

ドラえもんズがアニメーションとして再び
テレビや映画で放映されるのが中学からの夢です。

叶うかどうかは別問題ですが、
見守っていただければ幸いです。

twitterしてます^^★
ドラえもんズ復活させたい!って方はぜひフォローお願いします。
→ ドラえもんズだいすきクラブ(@DorazuOncemore)
最新コメント
アイコン画像ちこ
» キッドで比較 (2015年09月12日)
アイコン画像ちこ
» ドラえもんズ復活はある!! (2015年09月12日)
アイコン画像大山版ドラえもん
» キッドで比較 (2015年07月25日)
アイコン画像くろまさ♪♪
» ドラえもんズ復活はある!! (2015年07月01日)
アイコン画像ちこ
» ドラえもんズ復活はある!! (2015年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる