さようなら ありがとう。 

December 03 [Mon], 2007, 18:09





 ぶろぐ

     





     いきなりですが、このぶろぐを閉鎖したいと思います。

     理由は、りあめもを作った事。
     更新があまりできない事。
     そして、思い違いかもしれないけど、
     このぶろぐを先生方が知っている事。

     このぶろぐは、すっごいすっごい思い出が詰ってる。
     そのぶろぐを、先生に見られたくなかった。

     やましい事など、何ひとつしていない。

     でも、「自分」を見られたくなかった。

     リアルでは言えない事、ここだから言える事、沢山あった。
     隠したいのに、隠せなくなったり、先生に見られたくない事、
     いっぱいあった。

     それが、すっごい 嫌 だった。

     過去の記事を読みながら削除していたら、
     涙が出てきた。

     あの時、自分はこんな事言ってたんだ〜・思ってたんだ〜・・・。

     仁の留学の事、自分のしてしまった過ち、沢山あった。

     ひとつひとつの記事が、私にとって、宝物だった。
     消したくなんかないよ?
     でも、 消さなきゃ って思うほど、ここには、「自分」が沢山居た。



     このぶろぐを通して出会った、最高の仲間へ

     今まで、本当にありがとう。
     あなたたちが居たから、このぶろぐがあった。
     そう、深く実感しています。

     本当に、楽しかったよ?
     
     本当にありがとう。

     もし、もしまだ私と繋がっていてくれる人が居たら、
     コメントください。出来れば、メアド付きで。

     ほんっとに、ほんっとに、ありがとう。

 

     私は、ここが大好きです。
         いままでも、そして、これからもずっとずっと。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ▼ふれんど
sm∞ch!/妃奈 すまいる*相思相愛/しょーこ Rainbow/千歳ちゃん Splash!/すいか 832Honey's/しーちゃん Eden/ゆーちゃん