散歩・・・ 

March 18 [Thu], 2010, 23:20
最近姫のお散歩

必ずちゃんに邪魔され途中で中止、姫ちゃんちょっと不満気味

姫ちゃんの心臓考えると・・・・どうしても

ビックリさせると心臓によくないし

ちゃんは姫の側に行って歩くの邪魔するので、いつも中途半端な散歩

始めからの時もあるし、途中の時も・・・・・

それも、いつも夜のお散歩だけ邪魔が入るのです

今日も散歩はちょっとで終了〜〜〜


ごめん姫ちゃん

久々・・・・・ 

March 18 [Thu], 2010, 0:20
久々にブログに目が・・・・・

いちからやり直しになっちゃった

ショックでかい

イルミネーション 

December 03 [Wed], 2008, 0:38
クリスマスが近づいてきました〜

家のあちらこちらで、イルミネーション

それも年々バージョンアップしてる〜〜〜〜

私が毎年楽しみにしているお宅をちょっと




ほんの一部です。(もっとすごいんです!)


写真では伝わらないのが残念

この周辺は毎年バージョンアップしてるので、楽しみなんです〜〜。

アキレス腱手術 

October 20 [Mon], 2008, 1:03
姫の手術が決まりました

トリミングで足を切られて1ヶ月・・・・・

はじめは2針縫えば元に戻ると思ってたのに


アキレス腱断裂なんて・・・・・・

どんなトリミングしてたんだぁ

信じられないの1言


手術を受けないと、ずっと不自由のまま!

でも、手術を受けても治るかはやってみないと分らない???

姫みたいに小さい犬になると神経もかなり細いので心配点は多いのですが。。

それに先生も姫のような小さいワンコのアキレス腱の手術は初めて!

(アキレス腱手術事態が実例はあまりないらしい)


でも、先生を信じるしかありません

姫の足が元に戻るように祈るしかない。


22日が手術の日になるので、姫は手術を受けてからは今まで以上に

足を固定されてしまうので、、あと1ヶ月以上はお散歩も行けないよ。

包帯取れてもリハベリが待っていて、、、長期戦になりそうです!


姫頑張って治そうね〜〜〜!!!!


ケーキをイメージ 

October 19 [Sun], 2008, 7:07
ルームプレート

妹の家をイメージして、子供部屋のルームプレートを作ってみました




名前を作るのにちょっと苦戦

でも、粘土で全部作った方がいいかなぁ〜〜??って思い頑張って作ったけど・・・・。

バランスがなかなか難しい!!!





マカロン・ケーキ・アイス・キャンディー
動物は同じの作れないのでチョットかえてみました〜〜

同じように作ったのですが・・・・

おこちゃまには、なんて私のはないの?って言われてしまった

大きなが目についたみたい

いちょうも同じように作ったのになぁ〜〜

喧嘩にならないように・・・・・

ニス塗り完成なので、これも一緒に妹の家に


おこちゃまたちに完成前に見せたら、すぐ欲しいって言われたけど・・・

やっと、完成したから今日持って行くよ〜〜



ハロウィン〜〜〜♪ 

October 16 [Thu], 2008, 23:13
仕事を休養してる間に樹脂粘土で作ってみました〜

自宅で2週間は長かったけど・・・・・

樹脂粘土で楽しんでました〜〜

仕事復帰後なかなか出来ずやっと完成〜〜〜〜〜



ハロウィン




どうかしら???



つやなしニスのほうが良かったかなぁ〜〜

妹にプレゼントすることになってま〜〜〜す



真壁のひなまつり 

February 29 [Fri], 2008, 23:09
おひなさまだぁ〜〜〜〜〜〜〜







今年も真壁のひなまつりに行ってきましたぁ〜

古いものから新しいもの・・・・

いろんなお雛様を見てきましたぁ

真壁のひなまつりは今年で6回目

年々お雛様の数が増えているそうです!

1回目は36件だったそうですが、今年は114件(?だったとおもう?)

行く家々、とてもよくしていただきました〜。

お雛様の説明などもしていだだけるので、とてもいいですよ〜!



お雛様だけでなく、古い蔵なども結構あるのでそちらも楽しませていただきました。

蔵の写真とるの忘れた〜

 1日で全部はまわれないと思いますが・・・。
 とても楽しめるかなぁ私は・・・・・




   私は吊るし雛が大好き
   
              ちりめん細工が好きだからかなぁ?
              いつかは吊るし雛作ってみたいなぁ



ひなまつりは3月3日までなので、今年も1回で終わりかなぁ。

初めての美容室♪ 

February 04 [Mon], 2008, 1:17
髪をカットしてきたのですが・・・・。

行く前にイメージではカラーしてあとはどうしようかな?

なんて、思っていったのですが



初めて行く美容室。

ドキドキ



イメージはこんな感じなのですが!・・・



私の髪は、髪の量も多くてオマケにくせ毛

このくせをいかした方がいいとのこと。


このくせを残すことにしました〜〜!




ログハウスの美容室で、予約制。

とても落ち着ける空間

姫まで連れて行ってしまった

めちゃめちゃお気に入りの場所に



でもでも、明日から朝がどうなるか

ちょっと心配

すぐに、髪が整えばいいけど・・・。



今日から・・・ 

January 22 [Tue], 2008, 23:36
今日から、電車通学で〜〜〜〜〜〜す

普段は車で移動している私が・・・。


なぜかと言うと


2つ理由が!!!

1つの理由は、駐車場高いから(笑)

もう1つは、私が乗っている電車は私鉄で廃線になるかも

そんな話しが上がっている線路だから、少しでも利用しよう

なんて、思ったのです。


廃線の危機ではありますが、CMやドラマ・映画なんかでもよく出ているんですよ〜!

今日も、ちーさんのCMみてたら、あれ?これはもしや・・・・・!

なんて思ってみてました!


のどかでとってもいいですよ〜〜ん

行きは景色どころではなく、少しでも寝ていこうって感じだったけど〜〜。


明日の天気予報は雪になるかも?って

降らないで〜〜〜〜〜!


何もせず・・・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 0:22


何もしないで、正月が〜

終わってしまった(;^◇^;)ゝ イヤァ

2日に5年ぶりに東京に行った友達と会った!ぐらい・・・・

めちゃ久しぶりで学生気分になったかなぁ〜。

それまでは、お正月は毎年遊んでいたから、ホントホント会えて嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜

ここ数年2日はツーリングだったけど、今年は車検がきれてるし!

今年は行けないな〜って思っていたのに

ラッキー

車検きれでよかった〜!なんて思っちゃった。

ツーリングも楽しいけど、ずっと会いたかった友達に会えたことがめちゃ嬉しい♪

初詣も今年は行ってないけど!(罰当りかなぁ?)

こんな正月あってもいいかなぁ???





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫ちゃん
読者になる
ミックス犬(マルチーズ&チワワ)
姫ちゃんで〜〜す

嫌いな物は・・・・子供達
好きな物は・・・・お魚・お肉

最近、心臓病が発覚・・・・大好きな食事が出来なくなってます。
安静を心がける毎日で〜〜す
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE