抜けました

September 14 [Sun], 2003, 18:02
ぐらぐらしていた歯がいつの間にか抜けていて
ソファの下から歯が出てきました。

琵琶湖

September 14 [Sun], 2003, 15:20
琵琶湖へ行った

あらら

August 31 [Sun], 2003, 22:32
夕食後すごーく気分が悪くなって
突然吐いてしまった
目を開けていられない
しかし
寝たら治った
タフ?

久しぶり〜

August 30 [Sat], 2003, 14:06
日記を見つけるのに苦労しました
(≧∇≦)/ ハハハ
で、
またまたパーマかけてみました。
気に入っています。

久しぶりに

April 01 [Tue], 2003, 20:43
パーマをかけてみた。
お気に入りの美容師さんにお願いして
希望通りの仕上がりに。。。
今日はヘアマッサージからハンドマッサージまで
満足♪

なんとか

March 31 [Mon], 2003, 13:40
昨日は仕事だったのでタクのスイミングをまったく見ていなかったのだが、今日のフォームは一昨日と違って美しい。
1日でこんなに変わるものなのだと驚いてしまった。
テストで元気さは無かったもののなんとか合格。
4時からのクラスに変更になるので複雑な心境だ。

フランシーヌの場合は

March 30 [Sun], 2003, 21:45
ふと思い出してしまった歌だった。
かなり古い歌なんだと思う。
歌詞が理解できない。

フランシーヌの場合は あまりにもおばかさん
フランシーヌの場合は あまりにもさびしい
3月30日の日曜日
パリの朝に燃えたいのちひとつ フランシーヌ

そろそろ暖かくなってきたのに
患者さんが耐えず今日も忙しかった。

スイミング

March 26 [Wed], 2003, 15:11
今日からスイミングの春季講習
9時からなので幼稚園へ連れて行くより
厳しい時間になる。

病院の予約が10時だったので
その後大急ぎで出かける。
薬の量を増やされてしまった。

テスト

March 24 [Mon], 2003, 20:09
今日はスイミングのテストだった。
なかなか上にあがれないタクだが
合格すれば仮面ライダーのベルトを買って欲しいと言う。
しかし今回も不合格。
頑張ってね。

曇り空

March 22 [Sat], 2003, 19:05
天気予報は今日も雨だった。
しかし、曇っているだけにおさまって
子供達が楽しみにしている
八橋の公園へ行ってきた。
昨日の天気とは反対に寒かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko_chan
読者になる
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiko_chan/index1_0.rdf