移転☆ 

December 09 [Tue], 2008, 0:11

こっち((・ω・))

http://62.xmbs.jp/chikotan-31489-bb.php?guid=on&PHPSESSID=6e6d9b1b683d2caacb2b7005c97473a3

寒しこゲスト 

December 08 [Mon], 2008, 13:52

あおちゃんと夢人ってえぇえええぇえ!!!!
なんで日曜なの(^ω^)


夢はどーでもいいが
あおちゃんかよ…(^ω^)


あ、マオくん髪色似合ってますよーん(^ω^)
ちいとオソロ(^ω^)自重

しぬー 

December 08 [Mon], 2008, 8:34

今寝たら負けだ(´ω`)

やぷろぐとさよならー


もう新しいの作ったぜ
夜リンクしなおしまーノシ

ぽんちが 

December 08 [Mon], 2008, 5:19

でもやっぱマオくんはイケメンだと思う。

って言ってくれたのに

イケメンを全否定したのはこのわたしです((・ω・))


きもいとこがすきなの☆
半目とか口の尖り方とか帽子の被り方とか服のセンスとか(ry

今日 

December 07 [Sun], 2008, 23:51

野口と山口を聞き間違えたミラクル(^O^)


山口さんですね!!!
ってウハウハで言ったのに

野口さんごめん(^O^)

あはーん 

December 07 [Sun], 2008, 1:55

まさかー(^-^)
そんなばかなー(^-^)


あえて言わない優しさってやつだねあいしてる

いや、半分以上冗談。

図鑑 

December 07 [Sun], 2008, 0:43

完成したあぁああぁああ!

やっと全国図鑑になったぴょーん⊂(^ω^)⊃


メール返してないひとあした返します!
ポケモンに必死になっててごめんなさいー(;_;)

必死になったのに 

December 06 [Sat], 2008, 21:15

林檎飴買えなかった(;_;)
もうやだー泣けるー


マオくんとしん様UVERさんのライヴ行ったとかずるいうらやましい…(;_;)

はっぴばーすでい 

December 05 [Fri], 2008, 23:30


うちの周りケーキ屋ひとつしかないとか死亡やねん


ママは一体いくつになったんだろーか。
永遠の28歳(゜∀゜)


これから先もちいと姉妹に間違われるといいね☆
ちいは嫌だけどさww

あはーん 

December 05 [Fri], 2008, 23:01

いやーなにがなんだか(笑)

今更どのツラさげてやってきたんすか(^ω^)



最後の一言いいですか?
あなたをあなたを許せない