うおぉ!! 

July 16 [Sun], 2006, 22:36
気づいたら一ヶ月以上放置を・・・((゜Д゜;))スミマセ
なんかねめんどくて;; ミクのが更新ラクなんだもん(言い訳
大丈夫!生きてますよ!!
写メの方も放置で・・写真は撮ってるんだけどね(;´▽`A
これからこっちに写真うpしようかしら。

てかこの休み中・・火曜の仕事のことばっかり考えてる。
まじ土曜の仕事の分を金曜にやったんだけど・・
ミスをしてないか不安でしょうがない!
しかも土曜はあの先輩が出社してるからな・・・orz
なんもないといいんだけど。
連休はすごい嬉しいんだけどその分仕事が忙しくなるのは嫌だ。
夏休みがものすごく怖いです!!
それに暑くなる度あたいの仕事が増える・・ハァ
早く涼しくなってくれ!!

ジャ●プ読んでて思うんだが・・
D灰がアニメ化になるなら、リボ●ンもしそうな予感。うん。

もしかしたら…! 

June 08 [Thu], 2006, 20:56
夏コミ行けるかも(゜∀゜*)
有給使えるみたいだし…!休めるときに休みなさいと言われまして。
な…なら、休むしかないぢゃないかー!!
まじちょっと期待しちゃっていぃのかな…(*´∀`*)
一応8月になってよ〜す見やな!
休めそうなら休ませてもらお☆

今週は定時で帰りまくってるの♪
明日も頑張って定時で上がるぞd(ゝ∀・)

飲んだくれぇ 

May 28 [Sun], 2006, 22:30
今日は秋葉行って池袋行って秋葉行った(笑)
どぅもお久しぶりです(*´∀`*)
明日仕事だっつ〜のに友達に金借りてまで飲みに行っちゃいました(笑)
まぁ色々愚痴&くだらない話ができて楽しかったです!
なんか多少ですが酔って?ます♪
だっていきなり焼酎ですもん!てかね、酔いたいんだよ!!
多分初めてかな…焼酎ロックで飲んだの…。
ロックはあたいダメだ。酔う!
今度は次が休みの日にがっつり飲もうと思いました☆

てかもっと金持ってくれば良かったと後悔_/ ̄|〇
だって封神の18巻の初回がぁ………
来週行ったらあるといぃな(Pд`q)

明日はまじ早く仕事終わらせたい!
まじ買い物行きたい!!
って今日も買い物っちゃ買い物したけどね(笑) ペラだけど。
あぁ〜〜…誰か様のように意識なくなるほど酔いたい今日この頃です、はぃ(*´∀`*)

ショックで止まった時計だね♪ 

May 14 [Sun], 2006, 22:14
うぉ!!
ミクばっか書いてたからブログの存在忘れてた(;´▽`A
お久しぶりです☆
最近ヘイくんにハマりつつあるのですが…てかハマってます(笑)
だってかっこい〜ぢゃないですか(/∀\*)
ヘイくんなら認めてくれるかしらvV
でもルパートもかっこい〜んだけどなぁ(σω・。)
なんで分かってくれないんだー!!

今日さぁ〜パン屋ですっげぇ智一似の人に会ったんだけども…ホモってた((゜Д゜;))
まぁそれはいぃんですけども、その後彼女を連れてきた…しかも隣に座ったんよ。
はぁ……_/ ̄|〇
せっかく春来たと思ったらもぅ散っちまったよ(笑)
まじ智一の歌通り「ショックで止まった時計だね」だよ♪

そぅ!本日やっと彼氏と別れた(*´∀`人*)
なんかダラダラてか放置しててもいぃんだけど、ウザいってかいらないからスパッと言っちゃいました♪
だって、だらしないし男らしくないし…やだ!!
って自分もだらしないけどさ…(ぼそり
でもでもこれでせーせーしたd(ゝ∀・)
次こそはもっと男らしい方と付き合いたいv
って…言ってるけども本気の恋が出来なさそうorz
まぁ万年片思いでもい〜けどね☆
とりあえず当分はルパートきゅんやヘイ君に惚れ惚れしてそぅだな(笑)

ちーず 

May 06 [Sat], 2006, 18:17
今日は初日の海猿見てきました(*´∀`*)
めっさ泣きましたよ!まじハンケチ必要ですわ!!
ぶっちけドラマも真面目に見てなくて、映画の1も見てない常態で行ったんだけど・・
まぁ見なくてもこれはこれで話が分かるから良かったです。
あとは・・筋肉が良かったですvv(変態)

映画のあとは買い物だい☆
前回行けなかったチーズケーキファクトリーに行ってきましたvv
当店No.1と2のケーキを食べたんだけど・・
まじトロける美味しさで高いだけあるね!
こりゃ〜癖になる美味さでしたv
他にもちょっとばかし服を買って満足!
本当は財布を買おうと思ったんだけど今回はやめといた。
来月には買いたいなぁ・・

さ、明日は「SonyMusic ANIME FES.06」!!
でも肝心の智一はAXに・・
でも!!AXと代々木体育館は目と鼻の先!
同じ地域?に立てるだけ幸せだと思え自分!!
・・・と自分を励ましてみる(笑)
まぁライヴもあるので楽しんできますよ(゜∀゜*)♪
それと買い物も出来たらいいな・・
あ!でも池袋も行かなきゃだ!!
GW最後だし、楽しむぞーーー☆

スペエディ 

May 01 [Mon], 2006, 19:31
ですね今日は(*´∀`*)♪
とりあえずジュールが出ることを祈ります!!
久しぶりに萌たいよ!
ジュールにヤられたいよ(*´Д`*)←死ね

今日は会社で大量にデザート関係を貰ったvV
せっかく痩せようと決意したのにさ(笑)
まぁ貰えるものはいただきますけどね(*´∀`*)
てか今日は会社でかなりすんごぃ情報を聞いてしまった((゜Д゜;))
まぁ薄々感づいてましたけどね(笑)
こんなおもろい情報をいただいたら話すしかないじゃないかー!!
ってな訳であたいに会った人には語りますわ♪

今日は本日は飲み会だったんだけど買い物したいからやめた!
てか飲み過ぎやから自分orz
明後日も飲みますよ(笑)
でその明後日はスパコミですね(゜∀゜*)
あぁ〜楽しみでしょうがないvV

最近毎日が楽しくていぃね☆
仕事も頑張れるよ!!

同期 

April 29 [Sat], 2006, 23:59
今日はまじ半端なくおもろかった!!
仕事も飲みも!
てか土曜出勤まじ楽しい(笑)仕事ぢゃないよ♪
部署みんなでラーメン食べに行って、帰りにアイス食っちゃったりなんかして(*´∀`*)
でもって3時過ぎぐらいには仕事終わっちゃったし(笑)

飲みまで時間があるからカラオケ行って、で同期達と…って一人欠席やけどorz
まぁ飲み会ってか歓迎会スタート♪
男1対女4…(笑)
まぁかなり面白かったわ(*´艸`)
その後はカラオケ!!
で終わって只今帰宅よ(っ´∀`)っ
あぁ〜あ…楽しかった♪

ルパきゅん鑑賞会 

April 22 [Sat], 2006, 0:35
えぇ〜昨日に引き続きこれからルパきゅん鑑賞会を始めさせていただきます(笑)
あと添付は今日の戦利品の一部です(*´∀`*)

これを見たり 

April 16 [Sun], 2006, 4:06
たまっているビデオとか見て久しぶりに夜更かしなんかしちゃってます(*´∀`*)
まじ笑いすぎて腹痛くて寝れませんね☆
なんか着々と休みの予定が埋まって、仕事をやっていく上で楽しみが増えて頑張れますわ♪
てか給料日が待ち遠しい!!欲しい物がありすぎるぜ☆
あぁ…「サンダーパンツ!」が見たいぜょ(*´Д`*)
愛しいのルパきゅんの処女作!!なんとしても見なくては!
明日行けたらレンタルしに行こうかと♪
はぁ…イギリス行きてぇロンドン行きてぇよう(Pд`q)
時間が欲しいぜよ…_/ ̄|〇

それに未だにデジモン新作が見れてない(笑)
次は3回目か…?早く見なきゃー!!
明日も出掛けるから時間がぁ…でもこれを以上ためられんな!

てか最近まじヤバいな(;´▽`A
酒飲みまくってるしポテチ食いまくってるしでお肉が……
まぁ、あえてストレス太りと罪をなすりつけておきましょう(*´∀`*)b
ダイエットとかする気とかないです☆
ってかそんなんで体力使いたくない!てかなんとかなる!!
…と信じたいです(笑)

来たね… 

April 09 [Sun], 2006, 19:29
久しぶりに今自己嫌悪に陥ってます。
まぁ自己嫌悪は常にあるんですが…なんかもー何もかもにムカついた状態でorz
一人でいたいつ〜か……
でも明日からは会社始まるし、そんなことは言ってられない感じで。
なんかもっと大人な考え方が出来るようになりたい。
あと精神的に強くなりたい。自己中心的な考え方もしたくない。

暗い話ですみません(;´▽`A
あたいもまだまだ子供だよな…変わらなきゃ!
せっせと働いてパ〜っと海外行きたいさ!!
ルパきゅんに逢いたいよ!ソープ様に逢いたいよ(無理や)
とにかく頑張れ自分!って感じで☆


添付:名古屋で食った、味噌煮込みうどんvV
まじ美味かった(*´艸`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お財布.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる