あまのじゃく 

March 04 [Fri], 2011, 8:08
大好きなのに

自分の想いが相手より強いのがいやで
大して好きでもない素振りばっかり見せちゃう

ほんとは今すぐ抱きしめてキスしてほしい

でも弱虫な自分は嫌われるのが怖くて
何もできないまま
素直に甘えてみたくても
どうしてもできなくて苦しい
こんなに人を好きになったことがなくて
どうしたらいいのかわかんない

嘘ばっかりついてごめんね
でも自分に自信がなくて

あなたは私のどこがすきなの?

私は、あなたの全部が好き

こんな偽りばかりの私のこと
よく平気で 好き っていえるね

ビジュアルだけかもしれない

なら尚更私のこと好きになる要素なんて
あなたが知ってる以上無いよ?

ナルシストっぽく聞こえちゃうかもしれないけど
わたしが中の下以下の顔でも
平気で 好き っていえた?

ノーメイクの素の私をみても
好き っていえるの?

これ以上私のことを知らないでほしい

嫌われたくないから一緒にいたくないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいはいわろすわろす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる