angry

移転移転移転移転移転移転移転移転移転

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
     [ ニャッピーo(≧∀≦)o ]         [ 2005/09/06 【火】 ]
ここ、angryは移転しました(・д・)
移転先は教える事ができません。
オフ友さんにも教える事はできません。
メロメロパークの解除をさせていただくので、承知下さい。

えーっとまぁ事情がいくつかありまして。

@オフ友に知られすぎた
A内容を学校で言われるとヤバイ
B信用できない友達が見ていた
(誰とはいいません。嫌いではないのですけど)
C言うな。と言われている事を書いていたので本人に知られたらヤバイな。と
Dイニシャルを出しているので誰かわかる

などなどですー(。・_・。)

この日記に私のホームページから来てくださってたかたへ。
HPにも移転先は載せれません。(オフ友がHPを知っているので)
ですがオフ友じゃないかぎり内容を見られてもかまわないので
相互リンクして下さってる方や仲良くしてくださってる方には聞いてくれれば教える事が出来ます。

メールなどでお知らせ願いします。


そして!!!逃げたわけではありません。
 
   
Posted at 18:23/ (゚∇゚)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.