(無題) 

2010年12月15日(水) 10時07分
http://mblg.tv/twrex/?PHPSESSID=qfguho32ou80mnanf8i6g15iq1

(無題) 

2010年08月22日(日) 23時06分
一緒に笑える訳ねぇよな。こんないい加減な自分じゃ。周りがいるといないじゃこんなにも違うとはな。一人でもいいって思ってた。でもそうじゃなかった一人じゃ何にもできんわ。強くなりてぇけどな。


まだまだ努力が足りん。


未熟だわ。


そろそろチェックしなきゃな。


自分の気持ちを。



(無題) 

2010年08月19日(木) 14時55分
本当ダメだわ。
仕事訳わかんねぇ。

(無題) 

2010年08月15日(日) 3時11分
最近よーわからん。自分だけじゃなく周りのことが。何だろ,上手くやってけねぇってかさ。
感情がコントロールしにくくなってんじゃないかなって思う。色んなことがあった。そん中で,学習したこともあるけど学んだから,わからなくなった。


そんな気がする。


何もない平凡な毎日。いいかもしんねぇけど,何か物足りないってかね。
まぁでも平和ってのはいいことか。




うーん...何だろ。
つまりは,今俺はダメだわ。


本当,今の自分はクソ野郎だわ。


わかっててもどうしやいいのかわかんねぇ自分に腹立つ。





困ったもんだわ...





(無題) 

2010年08月06日(金) 1時32分
ただ一人ってのが嫌で,そばに誰かいて欲しくて,いつまでも笑ってたくて。


ただ,誰でもいいって訳じゃない。


寂しい。


でも一人って辛いことも無ければ嬉しいこともないよな。それってどーよ。何にもない。それもいいかもしんねぇ。いっくら辛い思いしても悲しい思いしても人は人を求めるよね。 すげぇ不思議に思う。恋愛が正にこの不思議の極みだよな。 いっぱい嫌な思いしても人は人を好きになるもんね。


本当不思議。


自分もその一人。


一人じゃ生きてけねーもん。


人は孤独には勝てない。


必ず誰かを求める。



人と人。
一人と二人は違う。

人って奥が深い。
本当に特別な生き物だと思う。






少し話ズレたけど,



そう思った。

(無題) 

2010年08月04日(水) 8時10分
俺にとって大切で,大きな物語が幕を下ろしました。


"辛い"


その一言です。








これにてお終い。




(無題) 

2010年08月03日(火) 14時56分
落ち着かんなぁ

(無題) 

2010年08月02日(月) 23時51分
まだ返事こねぇなぁ



怖いよ



(無題) 

2010年08月01日(日) 22時47分
その人は世界で一人しかおらん。二人はいない。そう思うと悲しくなってくる。 自分の一言,気持ちを伝えただけで関係が切れるなら言わない方がいいと思う。でも,言わずにはいられない。それが人の性。でも,辛いことばっかじゃん。
人と人の繋がりがわからん。ただ,簡単に切れちゃうだって思った。


嘘みたいな現実。
過去になるであろう現実。
未来だった現実。
夢のような現実。


何がどれで,どれが何かがわかんなくなった。


もぅ待つことしかできん。


どうであれ,それが本当の現実。


今が生きづらい。



(無題) 

2010年07月31日(土) 16時09分
もぅガキじゃねぇ
自分のことは自分でやる。言われれば言われる程考えるからもぅ何も言うな。


黙って見てろや。


フンドシ締め直した意味なくなんだろ。


改めて,フンドシ締め直しだ。コノヤロウバカヤロウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko06
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミスターX
» (無題) (2009年08月06日)
アイコン画像てつ
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像こま
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像てつ
» (無題) (2009年06月10日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月10日)
アイコン画像まさし
» (無題) (2009年06月03日)
アイコン画像まさし
» (無題) (2009年05月28日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2009年05月21日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月14日)
アイコン画像てつお
» (無題) (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる