ただいま 

March 10 [Fri], 2006, 21:33
今日久し振りに帰り道、彼氏に電話をしました。彼氏は自分から連絡をくれない人なので、私が連絡をしないと声も聞けないし・・・。ちょっと切ないです
今日は金曜日で彼氏はいつもの仲間と飲んでました。いつも金曜日は地元の友達と飲むのが、彼氏の定番。女の人もいるけど、その仲間に私を紹介してくれるし、電話にも出てくれるし、安心しちゃってるけど、時々不安にもなるんだ・・・。
でもあれこれ言う女はうるさくて嫌かなと思い、気持ちを落ち着かせてる日々です・・・

連絡の取り方 

March 07 [Tue], 2006, 20:39
みなさんは恋人とどのくらいのペースで連絡を取っていますか私は寂しがり屋な方なので、時間があれば連絡を取り合いたいタイプだったのですが・・・
私の彼氏は全く連絡をくれない人なんです。用事があればしてくれるけど、付き合い始めた当時から自分からは連絡をしてくれない人なんですこんなタイプの人は始めてで、最初は私は不安と寂しさでいっぱいでしたが、今ではもう慣れっこ。。
彼氏は私に対して愛情がない訳でもないみたいで、誰に対してもそうなんです。メールをして返事は来るので安心はしてますだって友達にはメールきても返さない時ばかり・・・。それを見てるとそういう人なんだな〜と思い安心します。
でも正直彼女としては、いつも気にかけて連絡をして欲しいものでもこれは強制してやってもらっても意味がないような気がして、彼氏には特に伝えた事はありません・・・。
彼氏の性格も分かってて、言わないんだから彼氏も分からないのは十分分かってるのに、たまに意地を張って彼氏からの連絡を待つ日もあるんです。でもそんな事をしてても、携帯は鳴らないまま結局私が寂しくて連絡する・・というのをよく繰り返しています。
みなさんもそんな事ありますか連絡を取り合わなくても、気持ちは変わらないよ。っていう彼氏の言葉を信じて今は頑張っています

はじめまして 

March 06 [Mon], 2006, 20:18
今日からブログを始めましたみなさん、どんどん遊びにきてくださいね
まずは自己紹介。私チコは20代真ん中の女の子です30歳になる彼氏と付き合って、もうすぐ1年・・。彼氏とはラブラブなのかは疑問ですが、そこそこ仲良くやってます。
最近これからの人生というと重いですが、この先の彼氏との事、仕事やこれからの生き方などについて、考える事が多くなってて、自分の気持ちを整理する為にこのブログを始めてみました
みなさんのコメントなどを頂けたら、嬉しいな〜っていう風に思っています。どうぞ宜しく
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる