銀魂おもしろー!! 

November 22 [Mon], 2004, 23:48
最近人気らしいブログ。サイト持つよりも楽だと思ったんで借りてみました。
日記なら飽きずに続けられそうです。
三日坊主のちこです、こんばんは!

■今日21日はコミックライブに行ってきましたー。
今年最後だったんで人多いかなァと思って、開場一時間前に着いたんですけど思ったより少ない気がした。
映画エドとTVアニメエドの身長差ぐらい?(酷
でもホント少なくて寂しかったな…(ぐすん
でもそのお陰で直販本(デスノと銀魂)買えた!!やったやった!!うーれしーぃなあーvv
なかなか買えないから今日の二冊はお宝入りけってー☆うふふ

■髪切りました。
もうバッサリ!軽いかるいw
軽く3ヶ月は切ってなかった(アハ
だってぇ、面倒くさかったから〜(ギャル風
前は肩に掛かる感じで、前髪が後ろの長さとと殆ど同じでさ、プチ貞子な感じ?(嫌だ
今はもう、目に掛かるかからない程度で、肩にも掛からなーいっ
あースッキリwありがとね、母さん(にこ!

ヤプログの使い心地はどうだろう? 

November 22 [Mon], 2004, 23:22

絵は何処にでも挿入出来るみたいだからいいね!
使ってみようかな。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko-kimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる