増えた(・Д・`) 

February 12 [Mon], 2007, 23:33
今日はバレンタインのために
一生懸命お菓子づくり(+◎*>ω<屮)屮

アップルパイとチョコチップクッキー

アップルパイは初めて作ったけど、うまく焼けた(☆+O∀o*)♪
クッキーもサックリ〜

つまみ食いしたから体重増えたのかも……
やばぃ(艸Д+泣)

減った(・∀・)!!!! 

February 11 [Sun], 2007, 23:20
昨日ょり1キロ近く減ってたんだけど、なんなんだろ?
しんちゃん的感じだったからかなぁ〜?笑笑


今日は日中ひたすらゴロゴロ………
午後はお母さんとバレンタインの
材料買いに行ったd('V`d●)+
今年はアップルパイ作るぞー(・∀・)!!
あと、チョコチップクッキー♪


明日頑張って作る!!!!

号外 

February 11 [Sun], 2007, 13:01
今頂マッスル見てるんだけど、佐々木健介まぢかゎぃぃ(*◆艸∀`$)

桜島大根についてたテントウ虫見て
『かゎぃぃ(´艸`о)』
だってー!!
めっちゃデカぃ体で小さいもの好きなんだね〜


で、そのあと踏まれないょぅに
ちゃんと草むらに帰してあげて
『これで大丈夫!!』
だってー!!!
気は優しくて力持ちd('V`d●)+


まぢ、かなり理想のダンナさんて感じ(#'`#艸


健介かゎぃー!!
癒し系だな(P圉q0∀0*)vV笑笑

変動ナシ(。∀゜) 

February 10 [Sat], 2007, 23:14
タイトルは体重のコトです(・∀・)ェへ


今日はめっちゃ楽だったー
3・4時間目はスーパーマン
かっこょかった(#'`#艸ヮラ
ほぼ見てなかったけどね〜笑笑

最近やってる、ハチクロで真山役やってた人と
食いタンの探偵社の女の人が出てるCMって
かなりょくなぃ?!?!

まぢキュンキュンする(*pv`●)⌒+゜$

知ってる人は知っている 

February 09 [Fri], 2007, 23:19
出た
出た
出た出た出た
出た〜

何が(○゜ε゜○)?



ぅーふーふー($○0ωU艸圉*.*゜笑笑



昨日ょり痩せたぞ(・∀・)!!
頑張って歩いて帰ったから?
それとも今日のぉゃっをプリンと
ひたすら海苔を食べて我慢してたから??

ん〜…


とりあえず





出た(・∀・)!!!!笑笑

痛い(艸Д+泣) 

February 07 [Wed], 2007, 23:44
昨日の体育で跳び箱頑張ってやったら
今日めっちゃ筋肉痛になった(×_×;)

太股と腕痛いー(O□o`pq*)

女子高生として枯れてるコトに気付く。
最近の悩みとして発表したら馬鹿にされた。
なんでやねんヾ(!*`A'★)笑笑
リアルに最近の悩みだからー


1番はやっぱ勉強してもしても
身についてないってことだよね(・∀・)

節分 

February 03 [Sat], 2007, 22:29
▲ ▲
(鬼$`o∧O+)


今日は節分だったからちゃんと豆まきしたょ(♭'V`◎)-☆
年の数だけ豆食べたしねーッッ

それにしても、節分の豆ってもっとおいしくならないのかな?
年々食べる数増えてきて、
豆食べるとやたら口の中の水分がなくなる(×_×;)
モヒモヒ食べなきゃだし〜
あたしはネズミかッッ(*$oωO!?)笑笑



いいことって何なのかなー?
最近いいことなくて、何がぃぃことなのかわかんなくなった
ょくょく考えたら生きてるだけで幸せかな〜
みたいな?ェへ(ρ0u0**●)+:。笑笑

んー…まぁ、でも悪いことがなぃかぎり
ぃぃ1日だったと思いたい!!
れっつぽじてぃぶしんきんぐ!!


そんな今日は悪いことがありました(∞艸o∩O`涙))+。笑笑

ねずみの王国d('V`d●)+ 

January 30 [Tue], 2007, 23:28
ネズミーランドにミジンコと
行きました($○0ωU艸圉*.*゜

かなりすいてて、バズのも30分待ちとかだったー
2回乗った(*$oωO!!)

ビックサンダー⇒3回
ホーンテッドマンション⇒3回
バズ⇒2回
スプラッシュ⇒1回
汽車⇒1回
ジャングルクルーズ⇒1回
ぷー⇒1回
スターウォーズ⇒1回


多いのか少ないのかわからんね(○ω◯A;)


結局、寒かったし乗りきった感があったから
7時30分の電車で帰ってきちゃいましたー




次はシー行くもんね($*b'凵`d))

ぐーたら($○0=?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI=?=U艸圉*.*゜ 

January 29 [Mon], 2007, 20:23
今日はひたすら寝てたー
で、昼にみじんこと電話してー
昼食べてー
炎のゴブレットみてー
寝てー
夜食べてー

………



ダメなあたし(艸Д+泣)

みじんこに痩せろって言われたから頑張る!!!

ネイル♪ 

January 28 [Sun], 2007, 22:30

TDLのために頑張ってネイルした(♭'V`◎)-☆
あんまりうまくできなくて↓↓↓

で、髪も切った♪♪
まぁ、これはただ単にのびたからなんだけど(;^∀^)
スッキリサッパリ〜


ネイルハマってきたかも(☆+O∀o*)♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 知ってる人は知っている (2007年02月11日)
アイコン画像じょり子
» 知ってる人は知っている (2007年02月10日)
アイコン画像
» 淀川にてバタフライ (2006年11月26日)
アイコン画像じょり子。
» 淀川にてバタフライ (2006年11月25日)
アイコン画像じょり子。
» リンカーンの頭は人民のことでいっぱい (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko-choto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる