GW終わっちゃったねぇ 

May 05 [Wed], 2010, 20:34
昨日は秋田に行ってきました。
熊牧場をみた後で、角館の桜を見てきました。
劇混みでした


久しぶりに醤油ソフトも食べました
午前中にはババヘラアイスも食べました。
食べ過ぎです


でもおいしかったなぁ


最後は大好きなお店で夕飯食べて
コーヒーとクッキーを買ってきました。
ここに行くと、コーヒーとクッキーは必ず買います。大好きなのです

楽しいGWでした。
明日からまた頑張ろうっと

黒豆ソフト 

May 03 [Mon], 2010, 22:44
先日、宮古までおでかけしてきました
天気もよくて桜も満開で
楽しいおでかけでした
黒豆ソフトなんてのを食べました
しっかり豆の風味があってとってもおいしかった

また食べたいわ

ただいま 

March 29 [Mon], 2010, 22:16
盛岡にかえってきました
二年ぶりの盛岡生活
盛岡といえど都会に感じる

感動(>_<) 

February 13 [Sat], 2010, 15:21
11日に内間木洞に氷筍をみてきました

とってもとってもきれいで
自然のすごさに感動しました

いっぱいあったモヤモヤしたものが
あらわれる感じでした。

一年で氷筍の公開はこの日だけってことで
たくさんの人がきてました。
焼き魚とか豚汁食べて過ごしたら
あっという間でした
洞窟の入り口にはかわいい雪だるまがお出迎え。
初めてヘルメットかぶって
洞窟に入りました。

来年も行きたいなぁ




変えてみました 

February 07 [Sun], 2010, 10:47
紀香のCMで気になってた化粧水
買っちゃいました
今まではブランシールを使ってたんだけど、
なんとなく変えたい気分ということで

しっとりタイプにしました。超しっとりってのも
あったけど、ちーちゃんにはこれがちょうどいい感じのようです

いやぁ 

February 06 [Sat], 2010, 20:40
雪がたくさん降りました。車の上にもいっぱい
寒いし…

今ちーちゃんは県南に住んでるんで油断してました。
明日も雪かきかなぁ

大好き 

January 31 [Sun], 2010, 11:06
ダースが…ってよりホワイトチョコが
ついつい食べ過ぎるので
そんなに買わないようにしてたりするんだけど
安売りを見つけちゃうと
手が伸びるのでした

最近は 

January 27 [Wed], 2010, 19:39
できるだけ自炊を心がけてるちーちゃんです


クリームパスタに半熟卵をのせてみました

なかなかいい感じだったけど、
レトルトなんでちょっとしょっぱかったかな

ま、いいのさ

やっと 

January 24 [Sun], 2010, 15:17
やっと携帯でのヤプログ使用を調べまして
今ためしに更新してみてます

あけましておめでとうございます 

January 11 [Mon], 2010, 16:44
2010年になりました。今年もよろしくおねがいします。
今年は調子にのらず、真面目に頑張る一年にしたいと思います。
おみくじも2回ひいて2回とも調子にのるな・・・的なことが
書いてあったし・・・・


春には県南から戻ってくる予定です。
またまた引越しです。

この前ひさしぶりにドンキーに行ってきました。


メリーゴーランドにうきうきでした。

明日からは現実に戻らないと・・・・。
あぁ・・・・やだなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちゃん
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
岩手在住ちーちゃんです。
おでかけ大好きです。
サッカー観戦も好きです。

春から県南に引っ越しました。
ネットつないでないんで
かなり気まぐれな更新になってます。
でもやめないも〜ん(笑)

できるだけ心の広い人間で
ありたいと思う今日このごろ

4月から新しい仕事になって
今は覚えることがいっぱいで毎日が
あっという間の日々です。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる