てす

May 18 [Wed], 2011, 7:55

わんぴれすとらん

February 22 [Tue], 2011, 8:11








ゆめ

January 13 [Thu], 2011, 22:57
まいにちエースのことばっかり考えてたら
とうとうゆめにまででてきたとゆう


ルフィとエースをかくまおうとして
ふたりに箱根にかくれようって
箱根にいっておいしいものたべて温泉はいろ!って
いっしょにピンクのゆかた着よ!って


わたし
おじゃまむし!



しかもピンクのゆかたて。。

ひどす(´・ω・`)

January 10 [Mon], 2011, 8:36
ゆめこにまったく足りないもの
いろいろありすぎるんですけど
とびぬけて足りないもの

け い か く せ い !!!

とゆわけで
いましめ的なふゆまつりめもで、す


がぞうは
はちみつで大活躍したゆめこカップ
(だからふとる。。!)




→29日
おしごと午前中でおわってからそそくさ帰ってそっこうげんこう
→あまりのひどさにぼうぜん。。
→とにかくやらなきゃ!
→はちみつミルクティのむ→げんこう
→げんこうげんこうげんこう
→なきそう
→わんこちゃんからメール
→がんばるっ
→はちみつミルクティ
→げんこう
→げんこうげんこう
→りんごちゃんからメール
→がんばるっ
→はちみつミルクティ
→げんこう
→げんこうげんこう
→はちみつコーヒー牛乳
→げんこう
→はちみつコーヒー牛乳
→げんこうおわる。。!
→ぼんやりしてたら
→こまろたんを起こしちゃった
→とりあえず
→はちみつコーヒー牛乳
→もう朝。。
→くらいけど
→早朝ローソンでコピー
→あたりまえのように会場で製本
→よろよろぼさこのままりんごちゃんとまちあわせ
→イベントにはジャンルちがうのにいつもついてきてくてくれるりんごちゃん
→やさしい!
→会場で製本からサークルのじゅんびまでてきぱきてつだってくれるりんごちゃん
→やくたたずゆめこ
→いつもありがとう(´;ω;`)
→すてきサークルさんいっぱい!
→かっこいいエースのレイヤーさん!
→かわゆいルフィのレイヤーさん!
→えーるもいっぱい!
→きゅん!
→いべんとたのしい!!
→どきどき
→うりこ緊張する。。!
→とっても不安だったのでうれしい(´;ω;`)
→しあわせです
→雷蔵ちゃん&いまゆかさんからおかしもすてきご本いただく。。!
→いたれりつくせり…
→ゆめこの本おしつけちゃった
→お礼にならない…!
→ほんとにありがとう
→ゆめこもがんばらなくっちゃ
→なんかそわそわ
→りんごちゃんとうりこ
→ふたりしてねむそう
→まったり
→2時頃おかたずけ
→おつかれさまでした!
→イベントやっぱりすきすき
→あふたはパスタ
→おいひい
→コミケはお家にかえるまでがコミケです
→おやすみなさい。。!


ふりかえってもやっぱりあほすぎる。。

そしてはちみつの量がプーさんなみな件


つぎこそはがんばらなくちゃ。。!

めそめそこ

January 09 [Sun], 2011, 22:24
りんごちゃんとカラオケいってきました

ワンピうたっちゃった!


ふたつ前のOP(とうほうしんきの)うたって
おもいだしてなきそうっっ
(´;ω;`)

あのーそーらにー
とどーくまでー
なーんどーでもー
ぼくはいくんだー

何回きいてもルフィとエースのうただよねっっ…

めそめそ
(´;ω;`)

あっ。。

January 09 [Sun], 2011, 11:11
あ、にわん。。!




あさから号泣。。。


めいくがおちまくり。。



来週がつらすぎるよお…

うっ。。
(´;ω;`)

らでゅれれ!

January 07 [Fri], 2011, 12:47
だいすきラデュレのお菓子の本
ちょっと高かったケド
かっちゃった!

いつもデコレーションでしっぱいしてマフィンににげちゃうので
今年こそケーキきれいにつくれるようになりたいな

てゆか

ラデュレの内装
すきすぎて、住みたい!


トゥーンタウンのミニーちゃんのお家のつぎに。。!

あけましておめでとうござぃます

January 03 [Mon], 2011, 18:23
あいもかわらず
歩みはよっちよちですが

ことしもワンピとおおふりすきすきで
すみっこカラこっそり
わんぴおおふり愛を
さけびたいとおもいます。。!

(○´ω`○)


そしてそして
エースとおだせんせい

お誕生日おめでとうございます

このエースのいけめんっぷりったら。。
きゅんっっ!

ゆめこはエース生きてるとしんじてます…!

エースにとって
ルフィにとって
おだせんせいにとって
みなさんにとって
すてきな1年になりますよおに


ふゆこみ

December 31 [Fri], 2010, 12:52
冬コミおつかれさまでした


原稿ができたのが
まよなかで

けっきょくぜんぜん寝れないまま(恒例)
ふらふらしながらも
ひとりだけよれよれすぎて
かくれたいきもちでいっぱいのゆめこでしたが

まわりにはすてきなサークルさま!

かこまれてはわはわしっぱなし…
きゅん!
もうもうしあわせいっぱい!

ほんとたのしかったです!

雷蔵ちゃんといまゆかさんにも
おかしとすてきご本もらっちゃった

わあい!うれしいっ
ありがとうございます


おたちよりくださったみなさま
まわりのサークルのみなさま
たくさんお手伝いしてくれたりんごちゃん


たくさんたくさん
ありがとうございました!


イベントすきすき

ワンピだいすきすき
(○´ω`○)

(´р`)

December 22 [Wed], 2010, 8:19
げんこうが
げ ん こ う が。。
ぜんぜんすすまないよお-

あたままっしろ。

うわーん…


なかなか原稿用紙もかいにいけなくって

はじめて楽天つかって注文したらなぜかB4サイズを注文していたとゆう

しかも2冊。。!!

ばかばかっ




ないちゃううう
(´;ω;`)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
上田りんご
» さくらまつり (2010年04月06日)
ゆめこ
» ラーメンじょし (2010年03月29日)
上田りんご
» ラーメンじょし (2010年03月29日)
ゆめこ
» しょっく (2010年03月23日)
上田りんご
» しょっく (2010年03月23日)
ゆめこ
» だめこだぶー (2010年03月18日)
上田りんご
» だめこだぶー (2010年03月17日)
ゆめこ
» ぎんどのマーチ (2007年02月28日)
シェイプアップわんこ
» ぎんどのマーチ (2007年02月27日)
ゆめこ
» ちょこるーん (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆめこ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:
  • 趣味:
    ・絵をかくこと
    ・おかいもの
    ・おかし作り
読者になる
ワンピース
おお振り
銀魂
シュガシュガルーン

かわゆいもの
ピンクにパステルカラーリボンにハート
ふわふらきらきらマカロン
愛犬のトイプーこまろたん
だいすき

いつでもすみっこで
ぼさこしてます

Yapme!一覧
読者になる