大阪食べ歩き!! 

2006年06月25日(日) 23時28分
今日はライブで大阪に来たはずなのに…食べ歩きになっちゃいました〜f^_^;
この前TVでグルメレポーターが選ぶおいしいお店の特集してて、ハンバーグ部門で1位だったのが大阪にある『NORO』というお店って知って→今度大阪に行ったら食べようって思ってて大阪に行く予定があったので一日目に行ったけど場所を見つけれずたどり着いた時には昼の部が終了してました。ガックシ(-.-;)そして翌日…
気合いを入れて到着!!
デミグラスソースのかかったハンバーグをいただいてきました(>▽<)
ハンバーグの形がドーナツ形で真ん中に半熟の目玉焼きが…たまりませんね。
おいしかったぁ〜(^ー^)
次に食べたばかりなのに…大阪のなんばウォークの中で見つけたのがこのかき氷(≧∀≦)
目がくぎづけになり、見た時から絶対食べて帰る!!と決めていたのでお腹いっぱいなのに食べるぞ!と意気込んだけど食べれちゃいました〜☆
普通のかき氷みたいに頭がキ〜ンってならないし普通のとは比べものにならないくらいおいちぃ〜(>ε<)
また食べたいなぁ!!
そして大阪に来て必ずたべたくなるのがタコ焼き〜♪
好きなのは三角公園前にある甲賀流のタコ焼き。
おいしいし、ふかふかで食べやすいからパクパクいけちゃうんだよね(>▽<)
あきらかに食べ過ぎです…ヤバイ!!!!

夕方からTAKUMAライブだったんだけど‥なんか幻滅して
しまいました。あれがTAKUMAなの!?ってかんじ!!
どこかで昔のTAKUMAを求めてるからダメなんだろうなぁ
久々の大阪楽しかったなぁ☆

タンタン麺〜!! 

2006年06月18日(日) 20時50分
今日はSちゃんと名古屋にお買い物に行きました
服とか色々ほしいものはあるんだけど‥なかなか買うまでに
いかなくて色々まわってたら疲れてきちゃいました。
名鉄で山形の物産展をしていたので見に行く事に〜!!さくらんぼ
おいしそうでした。ほしかった限定もののはすでになくなってました。
入り口でいぃ匂いをしていた山形名物の玉こんにゃくを試食させてもらったん
だけどおいしかった
今買うと荷物になるからと後で買うことに‥お腹がすいたのでランチへ。
ランチは前から行きたかったタンタン麺のお店に行きました
思ったより辛くておいしかった!!今度は汁なしタンタン麺にチャレンジし
てみたいなぁ。
今日は体力不足ということで玉こんにゃくを買って帰ってきたけど玉こんにゃく
が重い‥

梅雨。。 

2006年06月15日(木) 21時09分
今日は朝から雨です。とうとう梅雨が始まってしまいました…
天気のおかげで朝から身体が重たくて起きれず、お弁当が作れなかった。
仕事も今はボチボチとこなしてるけど この仕事が終わったら次にする仕事が
見つけれそうにないのでどうしよ〜って思いながら仕事をしてましたがなんとか
時間まで仕事を作れたのでよかった
職場の雰囲気があまりに静かなので→どうにかしてほしい

最近は会社に就職の履歴書を持ってくる方が見えるんだけど 履歴書なんて高校
の時以来書いたことがないから書き方さえ忘れてしまった
みんな色んな企業を回ったりして大変だよなぁ〜って思う今日このごろです
明日一日 乗り切るぞ!!!
この雨はいつまで続くやろ…早く梅雨があけてほしいなぁ。

6月の花 

2006年06月13日(火) 20時13分
今日は、ちょっと買い物に行った帰りにキレイに咲いていた紫陽花を
見つけたので写メしてみました
たまにこういうのを見ると癒されます・・

お買い物〜!! 

2006年06月03日(土) 20時43分
今日はYちゃんと妹と名古屋に行ってきました〜
最近は妹がくついて遊びに行くことが増えた気がします・・。
名古屋に着いたらそのままパルコへ向けて移動!!
まずはランチということでパルコの近くにある小籠包のお店に行くことに・・前は行列ができてたお店だったけどあんまり並んでなかったっということはラシックなどにお客をとられてるのかなっと勝手に分析(笑)
中に入ったり2階に誘導され座った場所が円卓でなんか嬉しかった--
うちは涼麺セットを注文したんだけど・・初夏限定の青梗菜入り小籠包が食べたくて
単品で注文してみんなで円卓回しながら食べました!!なんか回したくなっちゃうんだよね〜。
久々の小籠包はおいしかった
食べながらYちゃんとO型についての話で大盛り上がりしちゃって・・話し出したらい
つまででもしゃべっていそうってぐらいしゃべってました。気づいたら14時になってて
話を切り上げてパルコへ!!パルコがセールしてたからお買い物だぁ〜い☆
まず入浴剤とかが売っているLUSHというお店に、いつもなら通りすぎていくお店だったんだけど見てたらほしくなって買ってしまいました。そのほかの店を見ていたら仲のいい友達に会っちゃいました。
他の店を色々見てたらいっぱいほしい物が・・。パルコ行くといっつも行く所→生ジュースのお店にも行っちゃいました
色々回ってたらあっという間に時間は過ぎていっちゃって→
まだまだ見たいところはいっぱいあったんだけど衝動買いで指輪を買っちゃいました
夕方に妹とYちゃんはライブに行くことになってたから→うちはさっきあった友達と合流して帰ることにしました。まだまだ買い物したかったなぁ!!

見つけちゃった!! 

2006年05月31日(水) 19時21分
今日 買い物に行ったら前から探し求めてアンパンマンのドリンクカバーを
見つけちゃいました
全種類もらってやる〜って思ったのに・・アンパンマンだけなかった
また見つけたらって思うけど→なかなか置いてる店がないんだよなぁ。
とりあえずゲットできてよかった☆
 
今日で5月も終わりだね。一ヶ月たつの早いよなぁ・・
仕事も一ヶ月経ったけどなんとか乗り切れてるからこのまま頑張っていきます
明日から衣替えだぁ会社は寒いから半袖なんてとても無理やわ。

再会〜☆ 

2006年05月27日(土) 21時12分
今日はお昼から前に習っていた会社の華道部に久々に顔を出しに行きました!!
久々に先生や華道部のみんなに会えて嬉しかったです
その後→前に一緒の職場だった人と焼き鳥を食べに行きました
ずっと行きたかった店だったんだけど全然行けなくてほんとに久々でした。
その場で頼んだ分だけ焼いてくれるのが嬉しいし、めっちゃおいしかったー
カウンターのお店なのでゆっくり出来ないので・・ちょっと場所を移動してコーヒー
ゼリーを食べたよ!!ソフトクリームが上にのってたんだけど山盛りで冷え〜って
かんじやったけどおいしかった
そこからひたすらお互いの悩みなどを語り明かしました・・自分と考え方がよく
似ている人なので悩みが理解しあえてよかったです。
お互いストレスためないようにしないとね!!またランチ行けるといいなぁ〜
いろんな人と再会できた一日でした

特招会!! 

2006年05月25日(木) 21時46分
今日は仕事終わってから近鉄の特招会を覗きに行ってきました。
色々ほしいものや見たいものもあったんだけど・・会社で疲れてるのも
あったし、人ごみが嫌になってすぐ帰ってきちゃいました
今度はちゃんとほしいものを下見しておかなくっちゃ!!
明日一日頑張ろうっと

風邪ひいた・・ 

2006年05月23日(火) 19時44分
昨日からだるかったんだけど完璧に風邪をひいてしまったよぉ〜
身体はだるいし、喉は痛いし微熱があるしボーとする。
そんなときに限って今日は病院の定期健診だよ・・
ボーとしながら病院に着いたものの待ち時間が長すぎ!!やっと呼ばれた
と思ったけど説明は忘れてるし・・いい加減すぎる
前に一緒に入院してた人に会って色々話したりしてるとますます不信感
が募ります・・。来月も検査だよ。してくれるのは嬉しいけど結果を聞くのは
すごい嫌だ!!風邪で弱ってる場合じゃないわ。
ランチに行く約束してたけど体調悪いからキャンセルして帰ってきました
今まで風邪薬飲んだことなかったんだけど、今回は飲んで見ました。
あと風邪を引いたら→これで治していたというオロナミンCを飲んどいた(笑)
今日は早く寝ることにします・・明日仕事行けるかな〜??

だるい。 

2006年05月22日(月) 19時39分
朝起きたらすごい喉が痛かった最近乾燥してて、朝起きるといつも喉が
痛かったんだけど今日はひどいなぁー!!
とりあえずうがいをして出勤したんだけどそんな日に限ってめっちゃ会社の
クーラーが効いてる外の温度によって温度が変わるみたいで今日は
最強に寒い・・
それもうちの席は風が直撃温度下げてもらったけどダメだぁー!!
夕方には鼻水出てきたなぁって思って家に帰ったらだるさはピークに
とうとう風邪ひいちゃいました。あぁ〜だるい
もう寝ます・・悪化しないといいなぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikkuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる