移転〜移転〜 

September 20 [Thu], 2007, 9:17


ブログ移転します!


ぇっと、新しく作ったので、リンクに貼ってある〜Newブログ『愛夢』から入ってください♪


皆さんのお越しをお待ちしております。





8→1

ついに・・・。 

September 17 [Mon], 2007, 21:19


ついに、明日は・・・就職試験日。


いやぁ!!まじで緊張!!!



今日は、中文で敬老会のコンサートみたいなのがありました。

みんなは朝から合奏とかしてたのですが、ぁたしは、朝@の始礼に出て、すぐに学習室に行って勉強していました。

それで、11時ごろにみんなのところへ行って、それからリハーサル。

@時間くらいかな?リハして、終わって2時間ほどの休憩。

その間中、ずっと面接練習してました。

最初は弁当食べながら楽屋の隅っこで。

ゴハンが食べ終わったら楽屋を出て楽屋の前の廊下でやってました。

そしたら、後輩のゅきとぁゃなが来て面接練習に付き合ってくれました。


「先輩なら大丈夫!」

「焦ってかみすぎるなよ?笑」

「応援しとるよ!」


からかい混じりもありましたが、みんな応援してくれました。


ぃょA明日。

もぉあがいてもしょうがない。

できることはやってきたはずやから自信持って、胸張って就職試験にのぞんできます!



結果はわかり次第のせます。


明日はとりあえず、終わった心境などをのせようかな?


みなさん、応援、よろしくお願いします!





8→1

帰宅。 

September 14 [Fri], 2007, 22:54


面接練習が終わってからバスで帰り、電車に乗り換えて彼の家にご挨拶に行ってから、彼の元へ行きました。

お墓に行って、お花とぁゅむが好きだった抹茶の飴を一粒供えて、お墓の前にしゃがみこんでいました。

そしたら、


「知香?」


って呼ばれて、振り返ると亮でした。

亮っていうのは・・・錦戸亮・・・ではなく、ぁゅむの親友さん。

2つ上だけど、よく3人で遊んでたから仲いいんです。


久しぶりだったから少し話してました。

そんで、家まで送ってもらいました。


『お前は死ぬな。

絶対死ぬな。

生きる希望捨てなかったらあいつが助けてくれるから、死ぬな。』


そぉ言われました。

最近、本当に泣いてばっかりで、お墓の前では泣かなかったけど、車の中では号泣。

昨日は、後輩と友達の言葉に泣いて、一昨日もぇりこのメール見て泣いて、親に叩かれて泣いて・・・。


泣いてばかり。


強くなりたいな。



強くなって、胸をはって生きたいな。



明日は、久しぶりの部活・・・がんばろう!




8→1

感謝。 

September 13 [Thu], 2007, 21:06


ふぅちゃん、えりこ、あい、ちか。

みんなありがとう。

みんなのおかげで本当に助かりました。

明日は就職激励会。

ぅちらの本番はもぉすぐやね・・・。

ぁ、ふぅちゃんはまだゃけど・・・。

みんなィィ人たちやからきっと神様がかなえてくれるよ!

みんながおらんかったら、ぅちは壊れてました。苦笑

がんばろぉ!!




明日は、9月14日。

ぁたしにとって忘れられない日。

大好きなぁゅむの命日。

お墓参りに行って来ます。

よぉやく、ぁなたの死を受け入れられるようになってきたから。

今まで本当に愛してました。

そしてこれからも愛してます。


誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ
だから君に会えないと僕は すみっこ探して 泣く泣く 

誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ 
だから君がいないその時は 僕は息を止めます

するとね君は いつでもここに来てくれたのに
もうここに居ない 居ない

明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ そこを開くと君が居たんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に
変えてくれたそんな君はもういない 
いない いない いないけど
この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてと


大好きな、ラッドの『有心論』。

聞くたびに泣いてます。



キミはもぉいないけど、ボクのココロの中にはキミがいる。

ここにキミがいるからボクは生きていけるんだ。



明日はお墓の前で泣かないようにしないとね?苦笑

『千の風になって』みたいにね・・・。




8→1

言い訳でしかないけど・・・。 

September 12 [Wed], 2007, 19:09

昨日、家帰ってから、ずっと部屋にいました。

そしたらいきなりおかんが入ってきて、

「あんたなんでそんなに怒っとんが?」

って言われて、愚痴ったら、叩かれました。


「あんたなに言ってんの?

そんなん普通科の人のほうが大変にきまってるやろ?

それにあんたミーティングでやるって言ったんやろ?

ちゃんとしられま。

あんたそのままなら自己中やよ?



何そんな焦っとんがけ、落ち着かれ。」



ぅちは担任に、

「お前が行きたい会社はすごい厳しいとこで、校内予選通ったからあの会社受けるがお前だけやけど、お前の点数悪ければお前も落ちるし、これからうちの○○高校からだれもとらんって言われたぞ?

学校の信頼落とすなよ?」

そぉ言うふうに言われて、焦ってて、顧問の先生や副顧問の先生や就職担当の先生がたがいろいろ手伝ってくれててそれがすごく嬉しくて、でも、期待に答えられてなくてすごい悔しくて・・・・

焦って・・・

それで昨日正式に就職試験の要項が届いて、そこで正式に18日が試験ってわかって、めちゃくちゃ焦りました。

その結果が昨日のあれ。



今日のお昼に顧問の先生のとこに行って、謝ってこれからどうするかを話し合いました。

レッスンも受けさせていただいて、月曜日の本番も出させていただくことになりました。

先生に


「あんたがあんな発言したがはショックやったわ。

なんかあったがけ?」


そぉ言われて泣きながら今の心境言ったら


「焦ってどぉするがけ。

焦って回り見えなくなるより、精一杯やって笑っとられ。笑」


って笑いながら言われて、もぉ呆れられたかと思ってたから、安心してまた涙でました。

これからのことちゃんとみんなに言っておかれって言われたので、明日言いに行くことになりました。



ごめんね?自己中で。自分が悪いってこともうわかってる。気持ちを踏みにじるようなこと書いてごめんなさい。もう思ってないから、続けさせてください。うちのこともぉ、見たくないやろうけど、許してください。

本当にごめんなさい・・・。




.

Happy Birthday!! 

September 11 [Tue], 2007, 0:50


Happy Birthday , Shota Yasuda!!


ちぱ、ことやっさん!

ぉ誕生日おめでとう!!

いゃぁ、二日連続で誕生日の人がいるエイトはすごいね。笑


やっさんは、すばるに苺食べられて泣いちゃうくらい苺大好きな苺王子。

オシャレで、女の子みたいに可愛くて、でも、すごくいい歌詞書くすごいこ。

さすが関ジャニ∞のできる子や。笑

ぅちは関ジャニ∞の魂とか行ったことないから生で見たことはないけど、友達に買ってきてもらったやっさんのポスターが部屋にあるから毎日見てます♪笑


これからもかわいいしょぉちゃんでおってください。

応援してます。








8→1

Happy Birthday!! 

September 10 [Mon], 2007, 1:32


Happy Birthday , Hiroki Uchi!!


ピロキ、誕生日おめでとう。

ぅちははっきり言って博貴が活動してるときエイトを知らんかった。

だから、博貴がいる、正真正銘8人で活躍している関ジャニ∞をなまで見たことがありませんでした。

でも、あるきっかけでKAT-TUNが好きになり、エイトを知ってエイトを好きになったぁたしは、エイトが出た今までの番組をほとんど見た。

そしたらね?

博貴がいて、輝いて見えた。

担当は亮ちゃんだけど、副担はずっと博貴です。

あなたが、今、がんばってる姿を直接見れなくてすごく悲しいし、辛いけど、でも、大好きだから、ずっと応援しています。

だから、最強で最高の関ジャニ∞に・・・、8人そろった関ジャニ∞に早くなってください。

待ってます。

ぁたしだけじゃなく、みんながあなたの帰りを待っています。


ピンクがおらなあかんねん。

一色でもかけたらあかんねん。

7+1=∞


あなたがいないと本物の関ジャニ∞にはなれないの。



『おかえり。』

そぉ言える日が早く来ることを私は祈っています。




関ジャニ∞は8→1






P.S.

  拓斗さん、コメントありがとぉございます。
  もしよかったらぉ友達になっていただけませんか?
  よろしければHPの「CHIKAにメール」から送ってください。
  待っています。




8→1

イヤホン 

September 09 [Sun], 2007, 0:26



ぁたしは音楽が好きだ。

でも、今は純粋に音楽を楽しむことができない。

今のぁたしにとって音楽は逃げでしかないから・・・。


ぁたしは1人が好きだけど独りが大嫌いだ。

でも、独りを選んでしまう。

嫌なのに、怖いのに、選んでしまう。



ぁたしはいつからか、ずっと音楽を聴いているようになった。

それはもちろん音楽が好きだからって言うのもある。

けど、一番は、その恐怖から逃げるため。

でも、失敗だった。

ぁたしはイヤホンを外せなくなった。

何をするときも、ちょっとの時間でも、はずせない。

外せばいいだろ?

そぉ思うかもしれないけど、それが簡単にできないんだ。



腕から流れる赤い雫。

それをみながら涙が出る。

自分を傷つけることがダメだってコト、わかってるのに。


バカみたいだ。




もぉすぐあなたがいなくなって3年がたつ。



そろそろ、そっちへイキタイな。






.

ああああ〜ねむぅい。 

September 04 [Tue], 2007, 0:57


眠いなら寝ろよ。

なぁんてつっこんじゃあきまへんょ?

かなしくなるですね。笑


今日はゅっちの誕生日だぁ!!

ぃゃぁ、おめでとぉございます!

お誕生日小説とか書く気だったんですが、閉鎖してたの忘れてました。笑

いつかのために原稿は一応作っちゃったんですが・・・。

どぉしましょ?笑



昨日はぅちのクラスだけテストでしたぁ!!

っで、すっごい時間あまったから寝てたのですよ。

そしたら珍しく夢を見まして・・・。


夢の中で『ジャニ勉』やってました!

そんで、ぁたしはなぜかエイトと、ゲストさんの間に座ってました。

ちなみにゲストがKAT-TUN。

・・・・そこの人、引かないでください。

そんで、番組が進んでってヨコがボケようとして噛んじゃったんです!

そしたらそれをみんなにつっこまれ、恥ずかしさのあまりヨコが泣いてました!爆笑


そんなこんなで・・・チャイムの音で目覚めました。

最近夢なんて見てなかったのに、見たらこの夢・・・・最高ですね!笑



部活終わってからピラ、だいき、ぉぃちゃん、ぁゃなのC人と一緒にお好み焼き食べに行きました♪

おいしかったですよ?



次はケーキバイキング!

今しか楽しめないなら今をメイッパイ楽しもう!!



2週間後の今日は就職試験の予定日です。

明日から、というか今日から面接練習などいろいろ入ってくるので、マジでがんばります!

ほんで、早くきめて、遊びまくりたいです!笑







8→1

本日A回目! 

September 02 [Sun], 2007, 22:32



ぇーただいま、カルピスサワー飲みながら、




桜蘭高校ホスト部見てます!!





まず、ぁたしは酒が本当に飲めないんですょぉ。涙


まずくないですか?!

それに、すぐ酔うんで・・・。

チューハィ一本飲めないので・・・。


でも、飲みきりたいという願望が少しあるので、まだマシっぽそうなカルピスサワー買ってもらいました。笑



ほんで『桜蘭高校ホスト部』は最高!!

ぁたしがA番目に好きなアニメです!

@番は『こどものおもちゃ』なんで。笑


みなさん見てください!

そして、誰か一緒に語ってください!笑




暗い気分の時は、忘れよう。

忘れられなかったら、悩もう。

悩めば、苦しくなる。

でも、そこから逃げちゃダメなんだ。

その苦しみ、辛さが自分を強くしてくれる。

自分を生かしてくれる。


生きているから悩めるんだ。

生きているから考えられるんだ。


それを忘れちゃダメなんだ。


みんな誰しも死ぬときが来る。

私は他の人に比べればはやいだろう。

だからこそ、一分一秒を大切に出来るんだ。

無駄な時間などない。

すべて貴重で大事な時間になるんだ。




明日は6〜7人でお好み焼き食べに行く予定なので、楽しもう!




8→1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マジ好き!関ジャニ∞&KAT−TUN好きっす!
    ・クッキング-これまためっちゃ好き!料理は朝ごはんとか弁当とか自分でやってます!お菓子作りがだぁいすき!笑
読者になる
あたしのHPです!
ジャニオンリーですが遊びに来てください♪
http://id30.fm-p.jp/1/chikka/
.
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さやか
» ついに・・・。 (2007年09月19日)
アイコン画像拓斗
» ついに・・・。 (2007年09月17日)
アイコン画像祐美
» 感謝。 (2007年09月14日)
アイコン画像祐美
» 感謝。 (2007年09月14日)
アイコン画像chikka
» 感謝。 (2007年09月13日)
アイコン画像祐美
» 感謝。 (2007年09月13日)
アイコン画像拓斗
» Happy Birthday!! (2007年09月11日)
アイコン画像ぇりか
» Happy Birthday!! (2007年09月11日)
アイコン画像祐美
» Happy Birthday!! (2007年09月10日)
アイコン画像柚姫
» Happy Birthday!! (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる