2ヶ月ぶりなここぁさん 

2004年09月12日(日) 23時13分
桜木町の朝はとっても気持ちよくて、さわやかだった♪



今日は2ヶ月ぶりにここぁさんと大宮でデート♪
ひさしぶりだったんだけど、そんな感じもなく・・・・
しかもたった2回目なのにとてもそんな感じもなく・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

またり、のんびりと飲んで食べて・・・話に花が咲き、しかも満開w(= ̄m ̄)クスクス

ボケボケだと言われるあたしと並にボケボケなここぁさんw
(これみたら絶対否定されるw)

すごく楽しかった♪

今度はどこで会えるのかな

がんばろーね、がんばろ♪


すごくしあわせな2日間だったなぁ。

現実に戻れるのか不安(意味不明)

鎌倉・横浜♪ 

2004年09月11日(土) 23時55分
 2週間ぶりの横浜♪
ウキウキ

朝1番の新幹線に乗って・・・スムーズに鎌倉に到着する予定だったのに
ボケッとしてたら待ち合わせの電車に遅刻
さっそくやってしまった[壁]ノω;`)シクシク

それでも無事到着。
鎌倉散策は1年半ぶりくらい?
すごーく懐かしかったし、楽しかった
鶴岡八幡宮・大仏・・・そしてチーズとろりのカレーやさんいも吉の紫芋ソフト♪
帰りは江ノ電で藤沢までまったりでたのもすごく良かった♪



やっぱ大好き、湘南♪すっごいしあわせ感じたかも♪

で、ミスチルライブ♪
2ヶ月ぶりのライブだった。
横浜線、すごい人!!!
これ大丈夫なのか!?くらい。
でも大丈夫だったw
迷子にならないようにしっかりついてった。
会場は6万5千人の横浜国際競技場。
すごい広さと人に圧倒w
始まる前の雰囲気が大好きなんだよね
場の雰囲気にかなり酔ってしまいました。
野外だったので花火演出あり、この前より曲増えてたし・・・。
「Any」にほろり。
最高に感動いっぱいの3時間でした。



それにしても小机駅で友だちに偶然あったのはすごいw
今日のひいたおみくじが大凶だったのにとってもしあわせな1日になった

あああ 

2004年08月29日(日) 22時54分
旅?研修?も3日目に。
今日も早起きしてチエせんせに会うためにお出かけ♪
その前に・・・大好きな横浜を感じたかったのでちとひとりぶらり散策



残念ながら天気は雨だったけど、それでも満足♪いいね、横浜♪
住みたいよ〜w

その後、チエせんせとランチ
2年ぶりくらい?に会うチエせんせ、いっぱい食べて、いっぱい話せて楽しかった♪



しっかり主食も食べ、デザートも♪

知らない土地、歩くの好きなんだ・・・あたしクスッ…( ̄m ̄*)

なんだかんだであっという間の3日間。
帰りたくなくって大変だった
心から悲しくなった(泣)



それでも空港のこーんなかわいいくじらちゃんに癒されたw

また2週間後、横浜に行きマース♪

って事で前向きに

ホントに楽しかった〜♪

また現実に戻ります・・・。どんより・・・。

横浜♪ 

2004年08月28日(土) 22時46分
今日も午後までびっしり研修だった。
すごく身になる話で聴いていてすごくためになった
やっぱ全国レベルの10年研はすごいねw

こんなおっぺけぺーだけど、楽しい時間をすごせたことに感謝♪

ここで出会えたたくさんの人たちとの別れがちょっとつらかったりした。
違う土地ながら同じ空の下、がんばろーって思えた。


研修が終わってから横浜で待ち合わせ
目的はシーパラ♪イルカ〜♪ってワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしてたんだけど
横横(道路)が渋滞で到着したら閉園間際
断念しました[壁]ノω;`)シクシク
でもでも自分の真上でおっきい花火があがっていてすごーく感激
キレイだった♪
で、鎌倉をドライブしながら茅ヶ崎に向かいご飯を食べに行った
新鮮なお寿司に感激
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんだなーとしみじみ



今日のホテルもなかなかいいね♪

飛行機とパックのお得なプランながら大満足♪

ひさしぶりヾ(@°▽°@)ノ 

2004年08月27日(金) 22時37分
1年半ぶりの東京
やっぱいいなぁ♪すごいワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

朝は4時半起きだったけど、雲の上の景色は最高♪
すごーーーーいいい気持ち♪最高
しあわせ♪
あっという間の40分だった。



降りた空港でかわいいピカチュウ飛行機を発見!w

研修時間までちと時間があったのでちと新宿でお買い物&ランチ。
ん・・・いいねえ。楽しいねw

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながら向かった研修だった。
けど、隣に座った人が話しかけてくれて緊張がほぐれたw
全国大会っていうからどんなもんか・・・って思ってたけど
すごく充実しててすごくためになった。
同じ世代の人たち、同じ立場の人たちがいっぱいで
すごくいろんなことに共感できたし、いろんなトコで同じようにがんばっている人たちもいるんだって思い心強くなりました♪


グループ討議がいっぱいだったけど、いっぱい話せて楽しかった(= ̄m ̄)

夕飯も研修の時間に組み込まれててバイキング
いっぱいデザート食べちゃったw
おいしかった〜♪
食後の研修はすごく眠くて大変だったけど

夜はひさびさな夜景が見れた♪

ホテルのお部屋にパソコンもついてて最高だったヾ(@°▽°@)ノあはは

名ばかりの夏休みも今日でおしまい(Tωヾ*)シクシキュ・・・ 

2004年08月22日(日) 19時15分
すごく天気よくて気持ちいい一日だった。
今日でお休みが終わり!と、思ったら布団を干さなくちゃとか洗濯しなきゃ・・・って
朝からバタバタしてたwちょっと地味だなぁ。

ずっとためていた暑中見舞いのはがきの返事や手紙の返事を書いたり
仕事が始まるとやらなそうな事に取り掛かりあっという間に夜になる。

規則正しい生活に戻れるのだろうか・・・(汗)

今の生活に充実感を覚えたあたしは、現実に戻るのがツライなぁ。
研修好きになったたりするwいっぱい身になる話がいっぱいで
仕事のことだけではなくいろんな世界に触れられる良さが心地良いです。
(眠くて死にそうな講義もありますがクスッ…( ̄m ̄*))





げ、新幹線の切符を買いに行こうとしてたの忘れた

久しぶり♪ 

2004年08月22日(日) 19時08分
台風の抜けた空はとってもすっきりさわやかだった♪
気持ちもこれくらいクリアだったらいいなぁヾ(@°▽°@)ノあはは



いよいよ友だちの子どもとデート?の日。
でもでも友だちが仕事終わってからだったのでほんの45分の動物園。
すごい早足だったので残念でした(Tωヾ*)シクシキュ・・・

土曜日とあって閉園前なのにすごい人!w
会いたかったキリンは予想通りもう家の中に入っていました。



やっぱり、やっぱりかわいい
大好き、キリン♪(病気w)

今度はゆっくり会いに行きたいな〜♪

友だちの子ども・・・けっこう地味?!で「ダチョウが見たい」とか「亀がみたい」とか
クスッ…( ̄m ̄*)

「また行こうな」と誘われましたw

ホントまた行きたい

あー。怖かった{汗} 

2004年08月20日(金) 23時11分
ちょうど昨日の夜中「台風そっちいくみたいだけど大丈夫?」って心配メールくれた時は
風がちょっと強かった・・・くらいで「大丈夫♪」なんて返事したんだけど。。。
夜中3時すぎすごい風の音で目覚めてしまった

まさか、もしや台風?って寝ぼけて起きたんだけど
窓がガタガタ。カーテンを開けて外を見るとすごいことになってた。
まさに暴風域!急に怖くなって眠れなくなっちゃった(Tωヾ*)シクシキュ・・・
窓がもし壊れちゃったらどうしよう・・・とか、電気が止まったらどうしよう・・・とか、避難するときに何持っていこう!(あ、チケットだ)など。。。
あらゆる不安を抱えたらもうだめだった

ふと大事なブーゲンビリアを外に出してたことに気づき・・・
怖かったけど勇気をだして思い切って救出
ついでに物干し竿も。
なんとか大丈夫だった(〃´o`)=3 フゥ

そんなこんなで恐怖を抱えながら明るくなるまで眠れなかった。

**************************************************

朝も早くに目覚めてしまいほとんど寝てない状態。
テレビをつけたら何も映らない。どうしたこっちゃヽ(・ω・*)ノ

用があったので出かけたら周りのお店が閉まっているし、病院にも電気がついていないし・・・どうしたこっちゃ!?(´・ω・)ン?って思ったらどうやら停電らしい。

けっこー街のいろんなトコのお店が閉まってる。コンビにまで。

そして断水しているってウワサも。

駅に新幹線の切符を買いに行ったらすごい人!人!人!
ダイヤが乱れているらしく、窓口にもたくさん並んでいて駅員さんも忙しそうで。。。
今日はやめときました。

台風15号、恐るべし!

夜くらいにはほとんど電気は大丈夫になったらしい。<ニュース

ホント怖い、自然災害。

非常食とか非難用品を用意しなくちゃ・・・って思っちゃった。

ホント怖かった〜〜〜(つω;`)シクシクシクシク..

でもでも明日はきっといい天気
それもよし!

いっぱい吸収♪ 

2004年08月19日(木) 23時58分
10年研があり、お昼のランチを楽しみに出かけていったクスッ…( ̄m ̄*)
たーんと食べまくり満足のひとときだった

午前中はちと眠かったけど午後からの講義はかなり興味を持ち話しに入り込んでいた。
カウンセリングマインド・・・ちと学習したいような。
今回で4回目なので一緒に参加している先生たちとも話しが弾みすごく楽しい時間だった♪

そして某サイトで19日発送だとうわさだった9月のミスチルライブチケットが今日届いた



アリーナ席ではなかったけどけっこう良席みたいワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

6万人のライブだったので正直、いいとこは取れないだろう・・・と思っていたり、
もしかしたら・・・・なんて期待したり、いろいろな思いがぐるぐる巡る毎日だったw
あーー、また桜井さんの生声が聴けるし、大好きな横浜に行ける♪
シフクだよヾ(@°▽°@)ノ

明日は新幹線の切符を買って来よう♪善は急げ

今日も引き続き・・・・ 

2004年08月18日(水) 23時55分
日直でしたが、やはり昨日と同様・・・話相手!?と、パソコンを教えてという先生に巻き込まれ自分の仕事ができなかったo(`ω´*)o
仕方ないか

しかも来月横浜行きの日が出勤と今日聞き・・・(・ω・|l|)ガーン
でもちょっと上に書いたように昨日今日とお付き合い!?お相手!?していたのもあり
けっこうあっさり「仕方ないわね。。。」くらいでオッケーしてもらえた(= ̄m ̄)クスクス

家に帰ってからもパソコンを開きっぱなし・・・というのも
昨日朝、パソコンを開けなくなり電気屋さんにメンテに。
再インストールだった為に自分使用に。
あーあ、いろんなソフトも消えてしまいました[壁]ノ;`)シクシク
でも電気やさん、とっても好意的で全部設定などなどしてくださってたし、
無料だった♪確かに5年保障もあったんだけど、設定はサービスしてくれたらしい。
すごくあたしにとってうれしい出来事だった。
こーいうのを不幸中の幸い!?っていうのかな。



↑今日はちと高級な!?アイスを食べた。おいしかった♪w
しろくまアイスがパフェちっく。

甘いもの食べると疲れも飛んでくね♪
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる