げんだま 

May 15 [Tue], 2007, 16:59


ギャグマンガ日和と妙にまっちしててわろたwwwwww

今日からげん玉っていうのをはじめたんだけどどう使えば良いのかいまいちわからない

ここ見てる人少数だろうけど誰か一緒にやりませんか(・∀・)

ぺたぺたはっとこう(*‘ω‘ *)

なつかしいいい 

April 07 [Sat], 2007, 12:53
これはいい戦いwww

追加追加 

March 12 [Mon], 2007, 16:36
最後がカオスすぎてわろたwww

ニコニコ動画 

March 11 [Sun], 2007, 15:52
おもしろいのみつけたから貼り

最近 

March 09 [Fri], 2007, 20:52
ニコニコ動画復活したからいろいろ見てみると

今頃になってBMSAのネタがすごい話題になってるっぽくて

激しく年の差みたいなものを感じてしまうちきうたんなのでした

なんと 

March 07 [Wed], 2007, 12:25
また一つ歳をとってしまいました\(^o^)/




orz

キルハイルクエスト 

March 02 [Fri], 2007, 3:43
あまりにも暇すぎたので行けるキャラでやろうと思って

1日で4キャラ分もやっちゃいましたよ

ちきうたんですこんばんわ(・∀・;)

簡潔にSSだけで





3枚目のSSでLKしか写ってなけど

チャンプと一緒にやっとりました

実は端っこの方で死んでる(・∀・;)

キエル前のエリセルやらから身を守るために金剛してたけど

スタブされてLKの方ばっかり気にしてたら

クリティカルスラッシュでばたんきゅう(;´Д`)

しかもイグ葉二人とも持たせるの忘れてたというひどいありさま

なんとか餅がなくなるぎりぎり倒せたからよかった(・∀・;)

これのおかげでC帖が4つ手に入ったわけだけど

・・・開けるしかないすね・・・的な衝動にかられてSCにセットしていざ連打

今までの経験上まともなのでたことない・・・ホーネットcとか出そう



















ホーネットwwwwwwwwwwww本当にでてるしwwwwwwwwww('A`)・・・・

とか思ってよく見てみると











あれええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww天使wwwwwwwwwwww

今までのC帖の運のなさがすべて一気に吹っ飛びましたとさ

キルハイルクエストさいこおおおおおおおお(*‘ω‘ *)

おっくせんまん 

February 20 [Tue], 2007, 20:55
おっくせんまんコーラスかっこえええええええ( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん☆おっくせんまん

フヒ 

February 13 [Tue], 2007, 11:29
前回精錬した裏切り者があるんだけど

魔が差したというか

結局カードも刺さずに取っておくのは買った意味がないということに気がついて

自暴自棄になって?

精錬してきましたよちきうたんですこんにちわ

カンカン















さくせええええええす!!!!

Yes!Yes!+6!

とっとと先に買っておいた若cをダブルクリック

ねんがんの +6 ボーンド 裏切り者 [1] を てにいれたぞ!

そういえば最近久しぶりに垢ハック露店らしきものを見つけた

まずはこれをみてくれ



普通20Mくらいはするであろう+10Dblbdサーベルが

なんと8Mで置いてある(゚A゚;)

もともと垢ハク露店から物を買うつもりはないので(ゴスとか出てたら気が変わるかもしれんけど)

いくらまで値下がるのだろうとヲチしていると最終的に7.5Mくらいまでさがっとりました

しかしこの垢ハク露店

独自の相場が形成されているようで

+7ワームスフードが15M

それに対して

+7フレームガードフードが50M(゚A゚;)

けど+10サーベルは7.5M

えんどりけり☆えんどりけりもびっくりである

そのまま落ちたりまた復活して露店だしたりしてたらしいけど

ふと露店を見てみると

サーベルが消えてるΣo(゚Д゚o)

まあそりゃいつか売れますよねと思っていると

さっきまで値下がってた物が

値上がっている(゚A゚;)

たれ人形は絶賛値下がり中だったけど

いきなりポールが18Mになったりしてた

さすが独自の相場、これが垢ハク族に伝わる伝統である

ちなみに最後に見たときにはたれ人形が48Mにまで値下がってました

その後は知らない(^ω^)

ちきん 

February 07 [Wed], 2007, 11:44
でお金のない俺は裏切り者[1]を精錬すべくホルグレンに立ち向かうのであった

所持している裏切り者[1]は2つ

いままでの経験上俺の精錬運のなさは異常

しかしいらない装備だけ無駄に成功する



うおおおおあぶねえええwwwwwwwwwwwwwww

最初失敗した時点でおわたって思ったけどなんとか2つ目で+5成功した

+6やろうとかおもったけど間違いなく折れそうだったからやめた俺は悪くない

おもち売って借金返したのは良いけど自分の手元にあるお金が少なすぎて

しろぽすら買い込めないとか(゚A゚;)

だれか生体で非公平支援しまくるからお金くださいお願いします(ノд`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikiu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる