ちょっと縦長になる 

2005年04月24日(日) 16時49分
八重桜満開

久々の投稿 

2005年04月24日(日) 16時46分
ブログは廃止しようと思いつつ放置していた。
今日は明けの足で皇居へ行ってきました。

つつじが咲きたて。

衣替え 

2005年04月03日(日) 16時51分
もうセーターは着る気になれないので衣替え。
この機会に古いのは捨てることにする。
夏物も、冬物も似たようなやつがたくさん。
この春・夏では着きれないくらい。
買いすぎだな・・・・・・・・。

また白魚 

2005年03月30日(水) 23時59分
また大江戸で白魚食べた。
特段味もない白魚。
小さくて食べ甲斐のない白魚。
なのに、どうしてこんなに好きなのであろう。

寝すぎ 

2005年03月29日(火) 22時38分
家に帰ってすぐこたつで3時間。
起きてすぐベッドで3時間。
寝ました。

昨日は夜ばたばたして、きっと朝からもわさわさするだろうから泊まりの人が多いだろうなと思ったら珍しくおれ一人。5時間は寝たのになぁ。

疲れた。

あめ 

2005年03月28日(月) 17時41分
朝から薄暗く
寒くもなく
暑くもなく
とてもよく眠れる。
幸せなり

しかし変哲もない泊まりの日・・・・・・。

DNSはむずい 

2005年03月27日(日) 19時43分
今日はEなので12時近くまで寝ていられるが、きっとその時間まで寝ていることはないだろうと思っていたけれど、ガッツリギリギリまで寝てしまった。そして今も眠い。体内時計が狂っているのかなぁ。金曜の早起きは大丈夫かな。

幸い、昨日は二日酔いにあらず。

しかし、お腹減ったなぁ。

今朝方は夢見連発。
珍しく前働いていた塾の夢を見た。小学生も中学生も入り乱れたクラスで久しぶりに授業をやることになって、予習してない〜!と慌てて問題を見ようとするおれ。←コレしょっちゅうだったから今でも夢に見るのネ・・・。
最近は会社の夢が多いかな。自分がよく居る場所を夢見るけど、自分の家とか部屋の夢って見たことないなぁ。

超久しぶり 

2005年03月26日(土) 20時36分
に髪を染めてみた、があまり染まらなかったよ。
真っ黒で剛毛だからだ。

三月ももう終わりだ。

ただいまデス 

2005年03月26日(土) 1時04分
今日(昨日)は会社の送別会でした。今までになくすごい人!こんなに多いのは滅多にないとみんな言っていた。送別会だもんね。
集合写真を撮って、飲み会もヒト段落着いた頃、始まるデスよ。二次会@報道。またしても、というかいつものとおりか。ここも最初は6人くらいだったのが最後は10人くらいになって、わいわいやってまして、それで午前様なワケです。楽しかった!・・・がやっぱりもうすでに二日酔いの予感!明けで、サーバ作業して、その後すぐ買出し行って、その後すぐ準備して、焼き物焼いて(まるで炊き出しのおばちゃんの様だった)、自分が食べる暇もなく、飲むだけ飲んで・・・。お疲れ様。

Dはスカート禁かも 

2005年03月23日(水) 23時39分
ジーンズで行ったときのDはあまり忙しくなく
スカートで行ったときのDはスカートにはあるまじき仕事がやってくる・・・
そんなジンクスがある気がする。

今日はそれが顕著な日だった。そして妙に周りの人に指摘された。時々はスカートはいてるのに〜。Dの始まった直後から引継ぎを通り越して7時までずーっとずーっと工事!
6時間行ったりきたり、ケーブルを大量に作って、地面を這って、・・・・・・・・足が痛い。
休みなし!

ミッキーをくれたKさんが「オマエ今日なんかあるだろう」と。
するどい。
今日はおにさんが夜東京駅の付近にいるというので、仕事終わりに会ったのでした。しかし、おれはくたくたでいつものとおり、足が痛いとか酒臭いとか文句を言ってしまったのだった。しかしおれなんか最悪。晩御飯は餃子で超にんにく臭!また報道のテキと。またかよって感じだな〜。しかしこの人、人のこといちいちうるさく言ってきてムカつくんだな。「うまい」とか「腹いっぱい」とか言うと毎回「おいしい」「おなか」と訂正が入り、はしの持ち方から何からうるさーい。じゃあ一緒に食べるなと言うところですが。


そんな彼は来月私と同じ職場になるです。じつはそれがかなり不安らしい。前はそんなでもないんかなーと思っていたけど、今日不安なの、と聞いてみたら相当ショボくれていた。まぁ新しいところに行くのは誰だっていつだって不安だよね。でも彼の場合新しい場所も全員知り合いなワケで。まぁガンバレ、って感じだな。

ところで、HPの日記にも書いたけど
森博嗣の浮遊研究室がとうとう最終回になってしまいました。
とても悲しいよ。
ところで精神的に参っていたがためブログに逃げたところ案外復旧が早く、ただの日記の二重化になってしまったのだったが、いったいどう処理しようか。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる