現地ツアー 予定変更 

2004年08月29日(日) 20時01分
今回 現地でのツアーは「プーケットハッピーツアー」さんにお願いすることにしました。掲示板に予定を書いたところ、「プーケットファンタシー」がおすすめ! と言われたので 追加でこんな感じになりました。

9/1 ホテルプールで過ごす。
   夕方に「象乗り」。
9/2 ピピ&カイ島
9/3 ラヤ島  ホテル近辺で食事して
   ファンタシー(ショーのみ)
9/4 タウンへショッピング
  (多分私だけ…パパ&chikiはプールかな)

結構盛りだくさんになりましたが、万全の体調で臨みたいと思います!

ほぼパッキング終了 

2004年08月29日(日) 19時55分
明日 あまりわさわさしたくないので、今日のうちにほぼ荷物を作ってしまいました。
いつも荷物が多すぎてしまう私ですが、今回は少しすくなめ、すくなめ…と自分に言い聞かせながら決めました。

旅程表届く 

2004年08月24日(火) 11時57分
やっと「行くんだなぁ〜」という感じになってきました。
わくわくどきどき。
今回の旅行は以下の通りです。


集合

時間 2004年8月31日(火) 9:00  
場所 成田第二 H37 スカイツアーカウンター

タイムスケジュール

★8月31日(火)
11:00 東京発   JL717便
15:30 バンコク着
16:45 バンコク発 TG647便
18:05 プーケット着 ホテルへ

★9月1日(水) … ゆったりのんびりホテルで過ごしますか〜。
            今回もやはりアクティビティも充実しているホテルを選んでみました。
            夕方から 象に乗りにいくかもしれません。

★9月2日(木) … ピピ島にいってみたいけど、カイ島とセットになっているツアーもいいかな

★9月3日(金) … ラチャ島は通常、雨季のツアーはないらしいのですが 今年は催行しているらしいです。ちょっと行ってみたいかも。

★9月4日(土) … ホテルでのんびりプール三昧。

16:00 チェックアウト 空港へ
19:20 プーケット発 TG814便
20:40 バンコク着
22:45 バンコク発  JL704便

★9月5日(日)

06:45 東京着 

いくぞPhuket! 

2004年06月03日(木) 22時08分
今年は「夏休み海外旅行ナシ」のつもりで春グァムに出かけました。でも…でも…夏が近づくと
やっぱり やっぱり やっぱり〜 旅行にいきたぁい!
春はリゾートだったので、今度はカリフォルニア? いっそのことオーランド?
でも あんまり遠くに行きたくない。 時差あるところもしんどい。 chikiはやっぱりプールがないとダメだし、Dadは海に潜ってお魚に戻らないと干からびるし…。
で考えに考えて やっぱりアジアンリゾート。
とにかく 検索検索…。
インドネシア? フィリピン? マレーシア? …ん〜これいいんじゃない! プー … プーケット? タイかぁ。
私はスパイシーフード大好きだけど、chikiとDadは苦手っぽそう…ん〜でも なんだかリラックスできそうダ。行くなら8月末しかダメなので、8月30日出発ね。
旅行社はNOE…あんまり聞いたことないけれど…。

とりあえず連絡とってみようかな。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikiroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる