アトピースキンケアだの、何で?ブログ

June 12 [Tue], 2012, 17:13
大島紬を着て現れた。 おきものはいいなぁー おしゃれだし なんか日本人にあっているよね。
父君の葬儀を終えた友も 戻ってどきて 沢山の果物や野菜を 届けてくれた。 ありがたいことである。
その前に久しぶりの友人たちが集まって お食事をということになったのだけれど行こうと思っていたお店はみんな 月曜日定休とかでことごとくだめで そういえばおいしいてんぷらやがあったと行ってみたら正解でした。
自転車に乗っていたら かおってきました。 いいかおり・・・どこから? 何?  そんなことを思っていたがわからず。
それなのに 猫ちゃんは おっとさんをみると すきすきとすりより甘えています。 
電話をかけて たいくつだよねと 言い 少し付き合ってもらったりした。 買い物にも行かず 我が家にあるものだけの料理なのでそれも一寸 おもしろくないよね。
このごろ 若い女の子が 年齢差のある 結婚歴もあるような 男の方と結婚 なんて話が 芸能界でも 巷でも 良く聞くことがあります。
うんこれは きっとロシアのものだと思い 見せてもらうと 確かにロシアのものでした。
女性副業
主婦求職
土日貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikinob
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chikinob/index1_0.rdf