悩む

February 25 [Thu], 2010, 23:50
この時期だからなのか、なんなのか、
いろいろ考えることがあるんですね。うん、あるんですよ。

うち自身どうしたいのかな?

悩むことはいいけど、迷ってはいけない。
しかし、迷うことをやめたら人生は終わりだろう。

悩む≠迷う

しかし誰しも迷ってしまう人間だから…。
でも、迷ってはいけないときもある。
時と場合によるってこと。

難しいよね、誰だって人間だから間違えるし堕落だってする。
それ自体が悪いことだとは思わないし
堕落して初めてわかることだってある。

でも、それって・・・・?

最近考えることが多いです。
いろいろと影響されてるからね(笑)



良い人

February 19 [Fri], 2010, 22:48

あの人いい人だよね

っていうのは、
自分にとっての良い人

良い人と善い人は違う。

別れ

February 17 [Wed], 2010, 0:04
今日、別れました。

自分自身で決めたことだし後悔してないけど…。

なんかむこうにとって、うちはなんだったのかなあって。
ちょっとあっけなさすぎて笑った。

自意識過剰かもしれないけど
なんで?とかもっと聞いてくるかと思ったのに、分かったって・・・。
まー、うちがそこまでの女だったのかな?ってことですな(´・ω・`)

そう思うとなんだか薄い恋愛だったなー。
もっと濃い恋愛がしたかったな(笑)
もっと愛されてみたかった!ま、自分も愛さなきゃいけないんだけどねww
だから自分だけ受身ってのもダメだよね。逆もまたしかり。
今回の恋愛で自分の性格とか、ダメなとこ、相手がどういう人がいいかとか分かったし!
よかったんじゃないかな?

はい、自己完結(笑)

そこまで落ち込んでない自分もどうかと思うけどねww


さて、次に向けて頑張りますか(・∀・)☆

恋と愛

February 17 [Wed], 2010, 0:03
恋と愛って違うことは

わかるんだけど、

よくわかんないなあ〜



誰かが言ってたけど

恋は相手に見返りを求めて

愛は見返りを求めないって。



最近こんなこと考えてばっかだなww



なんとなく

愛と恋が違うものだってわかるから

なおさら軽々しく

”愛してる”なんて

言ってほしくないんだよね。



まだまだ経験することもあるから

いつかは誰かを

心の底から好きになる時が

くるんだろうなあ。



この前サヨナライツカっていう映画を観て

誰かにあそこまで想われてるって

すごいなあ、いいなあって思った(´・ω・`)

ちょっとね(笑)



今は自分自身が子供で

経験も浅いから

そんな経験まだまだ先だと思うけど

いつかいい女になったら

誰かに想われたいな〜



もっと心が広くて

色気があって

大人の余裕が欲しいw←



ま、まだこれからだって思って

頑張りますかな。

恋愛観

February 09 [Tue], 2010, 23:38

暇なんで、恋愛観について…
最近自分の中で気付くことが多いんだよね〜
この高校生活の恋愛の総括なんか書いちゃったりしちゃってw

この3年間で一番思ったのは
恋愛に依存しないってことかな?
恋愛に依存しちゃうと他のことが手につかなくなる。
彼しか見えてない状態だよね。
たしかにうちも溺れるような恋がしてみたい!とは思うけど…
依存はしたくないな〜
恋なしじゃ生きれないなんてナンセンス。
ま、あくまでもうちの偏見。
溺れたとしても我はしっかりともってたいよね。
芯がある女性って素敵だし。

あとほんとに友達>彼氏だと思った。
これは再認識だよね〜
ありがたいって何度思ったことか!

でもこの3年間でうちは本当にサバサバになったと思うよ(笑)
恋愛に対してあっさりというかなんと言うか…
自由人に磨きがかかったよね←
束縛なんて論外だし重いのも無理。
追いかけたい派だし追われると逃げたくなるし
理想も高くなったのかな?w

好きってなんだろうってうちの人生の課題だよ〜
好きの好きと
付き合うの好きと
結婚の好きって違くない?違うよねー?
そう思うのってうちだけかしら(笑)
考え方はいろいろですよねー!

そして自分の性格も再認識したな。
熱しやすく冷めやすい
飽きっぽい
精神年齢高い
おっさん好きww
最近精神年齢高いよねってよく言われるんだよね
たしかにって思っちゃう自分ってなんなんだろww
なんか、タメの男子とか低いなって…むしろ弟な気分。
なーんて失礼ですな(´・ω・`)

友達の恋バナとか聞いてるとすぐにアドバイスできるのに
いざ自分のことになると、ダメになるんだよねえ。
あれってなんなんだろ?
友達と話しててもいろんな価値観あるから
おもしろいんだけどね!
すげえ女の子な子もいれば、うちみたいにサバサバもいるし
それで自分の視野が広がったのもあるよね。

まだまだこの恋愛観変わりそー(笑)
良い意味でね。
ただ芯はこのままなんだろうな。
この先もいろいろ経験したいと思います!
何事も経験〜(・∀・)
がーんばろ!!!!!!!!!!!!





めんどくさww

February 04 [Thu], 2010, 15:02

めんどくさいが口癖です(笑)

この性格まずいと思うけど、
直す気がないってゆー(´・ω・`)←

干物女なんだよねえええええええ

最近友達から言われるのは
「ほんとに付き合ってるの?」
一応彼氏がいるんですけどねえ
でも、付き合ってないようなもんだし
よくわからないんだよね!

うん(・ω・)w

ま、今回の恋愛でわかったこともあるし
よかったですよね←

やっぱり年上がいい(笑)
とか言ってー\(^0^)/


私くそやろwwwwww



じゃ、おーわり*

久々日記

February 02 [Tue], 2010, 14:02
超久々です。

2月に入り学校は自由登校∩^ω^∩
でも、一般の人はすごくがんばってるんだろうな〜
ファイトっすね(^ω^)

うちは、まーぼちぼちな感じです(笑)
バイトを新しいトコを探しつつ・・・
車の免許は取れたから次に中免を取ろうかと思ってるし
卒業旅行の計画をしつつ
そんな感じですかね〜

ま、こんなにのんびりしてられんのも
今のうちだしww
4月になって学校が始まったら
やーばい忙しいから遊んでらんないみたいです。

なんてったって短大だからね!
しょうがないです(´・ω・`)
夢のためーーーー!!!

心機一転

October 18 [Sun], 2009, 20:51

心機一転ということで、
すべての日記を消しました〜\(^^)/
ただの自己満だけどねw

ま、これからは
頑張って更新していこうっていう
目標もこめて・・・


9月には無事短大も合格しました!
すごく早いんだけどね〜
だって一般の人とかまだまだじゃん?
なんか、こんなんでいいのか自分Σ(・∀・)←

10月に入り、
一般の人は割りとガチモード
ま、当たり前なんだけどね。
年内には指定校の人も決まるし・・・
なんだか、先が決まるのって
もちろん嬉しいけどねー(´・ω・`)
ちょっと切ないかんじが・・・
みんなとは離れちゃうんだなっていう〜

しょうがないんだけどねw


にしても!!!
明日から学校かー
い や だ (´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
i am

LJK/神奈川/O型
サバサバ/激ポジ/干物女


like

友達/家族/カラオケ
食/二度寝/オール
買い物/洋楽/RAD
ミリヤ/美容/洋画
JELLY/読書/お洒落
西島秀俊/チョコ/バイク
※順不同




最新コメント
アイコン画像あきら
» 心機一転 (2009年10月19日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R