ボーリング 

2006年02月03日(金) 11時36分
飲み会後友の家でパワプロ大会さすがに4時までやったけどバタンキューで次の日(11時)に起きて朝からMeの家の焼肉やに行きました今日はなぜか友達の分までお父様がおごってくださり、とてもハッピーでそれから新しくできたボーリング場に行ってきましたメンバーはGOくん、Z、Pアラエ、コンボイとザナビィヒロトこと俺みんなうまいのかと思ったら1っ回目なんとベストの134(3点up)で勝利その後は満足してしまい最後までグダグダでみんなでその後カッパ寿司で食べて帰りましたおいしかった

飲み会 

2006年02月02日(木) 11時12分
今日は一応3時間くらい部活しました雪が積もっていたので中でバイク30分こぎこぎしましたペースは全然遅いのですが15分たつともう、汗がハンパじゃなく出てきてもちろん半袖いやチャリもいい運動になりますねでその後7時から飲み会だったのでPアラエのうちでパワプロ11(2年前)を少々して居酒屋に行きました!今日は四年生の追いコンだったんですが一度も話すことなく1年だけで盛り上がってましたもちろんその後アミパ(ゲーセン)で遊びました中に入ったらダーツを発見東京フレンドパークをいつも拝見していたのでめっちゃ興味があったのでやってみたらかなりおもろかった〜あとはバッティングヨッパラてたので1球しか打てずファール三昧で終電に乗れずGT-R34の家に泊まりました

一応終わった。。。 

2006年02月01日(水) 23時11分
テスト終わった。。。

シカシ結果は大不発

やばい何かテスト終わっても清々しくない

やっぱり一夜漬けはダメだね

もう陸上で頑張るしかない(笑)

今日は田中さん家で5時間ぶっ続けでウイイレをしたの

結果1勝10敗くらいかなりへこみ田中絶対倒す

初走り! 

2006年01月16日(月) 21時03分
今日は3週間ぶりくらいに部活しましたいやぁきつかったな今日はめずらしく雪が溶けて走るしかねぇってことで150×5と100×5を走りました久しぶりなのでひざがガクガク息もゼ~ゼ~たった3週間でもバカにできないねテスト始まるからまた2週間できないけど2月は週Dで頑張る。。。

すげぇ 

2006年01月11日(水) 17時47分
今日はオヤじっちと郡山のビックパレットで行われている人体の不思議展に行ってきました人間をそのまま何かの特殊な樹脂で固めてるみたいでとっても迫力ありました内臓とかも普通にたくさんあってホントに凄かった意外とずっといると慣れてくるんですなんとも言えない感じですよ脳みそとか触れるコーナーがあって触ってきましたが意外と重かったですねそれとお客さんかなりいてびっくりしましたね7割くらいはお年寄りでみんな標本に群がっていましたなかには医大生みたいな人が教科書もって頭の断面みて勉強してましたそしてその後によーく手を洗って須賀川の正華飯店にラーメン食べに行きましたおいしかった

寒いですね〜 

2006年01月05日(木) 21時00分
寒いよ〜今日は友達からネックレスをいただく為郡山に行ってきましたついでに一人で買い物してきたんですがカップルばっかりで寂しかったですねそのせいで余計寒くなりましたよ寒いときは皆さん気をつけましょう

初売り 

2006年01月02日(月) 22時38分
今日は初売りに行ってきましたどこに行ったかと言うと電器屋めぐりヨドバシ、ケーズ、コジマ、ヤマダ、デンコードーとどこが1番安いか探しに行きましたみんなどこも大して変わらないと思っていると思いますが、オレが買ったのはな、なんと他店より16000円も安く買うことができました他店は2000円だったんですけど。。。というとかなり値引きしてくれます普通に買うよりも値切ってもらうと気持ちいいですねやっぱり初売りは電器屋めぐりにかぎるね

あけましておめでとう! 

2006年01月01日(日) 17時08分
2006年になりましたきのうはちなみに只野家全員で大掃除掃除するとやっぱり気持ちいいもんですな〜その後みんなで外食and買い物二週間くらい引きこもってたので気持ちよかったな〜そして夜はもちろん男祭り吉田の戦いを楽しみに待ってた割りにあっけなくてつまんなかったですねそして10代最後の年末は。。。。幕を閉じましたきょうは久々に高校の友達とアティの初売りに行きました人すごくてビックリそしてセールとは関係ない大好きなミッキーマースを買い大満足な1日でした

今日はもちろん.... 

2005年12月30日(金) 16時11分
爆睡(笑)二時まで寝ちゃいました〜でいまからバイトだからもう1日終了なんて最悪な1日だ飲み会はとってもバカな話久しぶりにしました友達の彼女に電話して3Pしようとか(笑)もうずっとエロトーク連発人間外見は変わっても中身はいつまで経っても変わらないな〜と思った今日この頃でした

またやってしまった 

2005年12月29日(木) 23時56分
今日も走らないで一日が終わってしまったやっぱり午前中にいかないとだめだ今日はバイトが12時から入っちゃたからしょうがないちゃ〜しょうがないな(笑)しかも今日は中学の友達と飲み会アシタハシルカクリツ.......0%
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ボーリング (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ボーリング (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ボーリング (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ボーリング (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ボーリング (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» ボーリング (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ボーリング (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ボーリング (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ボーリング (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» ボーリング (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikin1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる