初日記★ 

2005年03月16日(水) 20時30分
初日記!今日から、大好きなキンキさん(KT視点)中心に
いろいろと記していきたいと思いましッ☆

記念すべき初日記!ということで!
・・・何語ろう・・・苦笑

ん〜、・・・・よし!今日は
「今、目の前にあるもの」について・・・


今私の目の前にあるもの・・それはズバリ・・・

「ザ・堂本光一ポスツアー」

アニバ婚のポスターですvv
実に、男前です!!(土下座)

なぜこんなにも男前なんだ!?
いつも浮かぶ果ての無い疑問・・・笑
ちなみに剛さんに関しては、
なぜこんなにも可愛いんだ!?
という疑問がモアモアモア・・・(っていう洗剤あったよな昔・・・)

ソロもいいけど、やはり一番のお気にはツーショットvv
これぞ二人!という感じv
ポスターとか見てて感じることは、
顔もカッコいいけど、それよりも二人の存在がかっこえぇなぁって。
カッコいい人は、世の中に山ほどいるけど、
キンキさんにこれほど魅力を感じるのは、やっぱり顔だけじゃなく
人格的にも素敵な人達なんやろなぁって・・・・
なんか、一人で浸って寂しい人ですが・・・苦笑


ん〜、けどやっぱり素敵だ・・・うん。(結局それか・・・笑)


今UCのCMが!!
久しぶりに見た!UCのCMは踊るキンキさんが見えるので好きですvv
しかも、二人やしッ
ダースも二人復活して欲しいな・・・涙

あぁ・・・ビターダースが食いてぃ・・・。。。

















2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikin0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる