メリークリスマス★ 

December 24 [Fri], 2004, 22:53
お父さんがもらってきたケーキ★
明日はピアノの発表会でもケーキをたべて、
自分の家でもケーキをつくります。(笑)

買っちゃったよー! 

December 24 [Fri], 2004, 21:05

うふふ!goodnight目当てで買ったけど、
恋文もかなり良かった!
ほんと久しぶりにCD買ったよ〜・・・。
買って正解だった。ききまくる★

今日は・・・ 

December 23 [Thu], 2004, 23:54
ずっと家にいました。
リバースやったり、ホムペつくったり。
ほんとあそびしかしてないや・・・。(-.-;)
アト絵のかきすぎで肩が痛いです(>_<)

ねむい・・・。

わー 

December 20 [Mon], 2004, 20:04
リバースプレイ中

はじけてピーチ 

December 19 [Sun], 2004, 14:17
味はふぁんたぴーちみたい(笑)
Mさんとこれからはうる見まーす

君が生まれ変わるRPG 

December 18 [Sat], 2004, 22:24
まんまとハマってしまった。
去年の今頃はちょうどTOSをプレイしてたんだよなぁ・・。
ってことでTORプレイ中ですv
こんなことなら予約すればよかった!(汗)
少し様子見〜・・とか思ってたけど結局発売次の日に買いに行きました★
何気にテイルズ1年すきだったんだー・・と。うん。
幻水は2年目!(どうでもいい)
また1年すきなの続くと良いね!     ・・・・・続け!(何
明日は映画を見に行きます。Mちゃんと。
ジャンフェス行きたいけど、目当てがナムコブース以外
無いっていうのがなぁ;最近ジャンプはあんまり興味が・・げふり。

今日ポルノグラフィティのアルバム2枚借りてきましたvりんごのやつ。
なつかしすぎます。まじで。当分生きていけそうだ。(?)
この前までBGMはヒッキーの歌でした。ききすぎた。

来週イベントだ。なんもしてない。や。いけないかも。
ちょっとがんばってみるか・・・?

眠れない・・・。 

December 13 [Mon], 2004, 1:42

さっき幻水4クリアしました。
え・・・なんか・・・・さっきからもやもやしてます。気持ちが・・。
2週目は絶対絶対108人集めようと思った。だって主人公が・・・ね。
そんで協力攻撃とか全部みる!楽しむ!がんばる。
明日授業早く終わるしいっぱいできるぞー!
何気に幻水3全クリしてません。幻水1は未プレイ。
幻水2クリアしたけどバットエンディングでした・・。うっ・・。

3時になったら寝ます。4時間しか寝れない・・。うぎょ。

おさいふすてーき 

December 12 [Sun], 2004, 0:44


もうなんかすっごいどきどきした・・・・・・!    いろいろと・・

幻水4、ラスボスまでいったのはいいんですけど・・
仲間が60人位しか集まってないんですが!2週目やるべきだよね・・。
あとセドリックが可愛くてたまらないです。4主も。
やー幻水らぶー!

CDが・・・ほしい・・・・!
こんなんめったに思わないんだけど、ね!しかもシングル。
買うべきか・・。・・・・うーん。。。

ラブスノゥ! 

December 08 [Wed], 2004, 1:17

今日もRADIOXきいてます。名前よばれてほくほくです・・v
聞ける環境の方で暇でしたら聞いてみてくださいネー。

あー・・今日もあれでしたね。イライラ・・。
うん、きっとそういう時期なのさ・・・。きっつー・・!
ストレスなんてほんと久しぶりにたまったよ・・。や、たまってきてる。
・・・あの人と居ると、疲れます・・・ね。(ねって・・)
だれかたすけてー。・・・・右目が痛い。
今週2日4時間授業で数学の授業無しだからラッキーだ!
何気に今月イベントでます。なにつくろうかなぁ・・?

おやすみなさい。

ラブラブユー 

December 07 [Tue], 2004, 0:15
内Pみてたらあいのりやってたんでうっかり見てしまいました。
わー泣いた!ぼろぼろ!

今日は・・なんか学校でイラっとなった。うん。
風邪もやばいしね・・!いろいろ最悪なことが。・・むー。

このあいだLちゃんとえちゃやりました。深夜あたりに。
ええ、最初はごく普通の(?)会話だったのですけどいつのまにか
絵があれな方向につっぱしってました(笑)
とても楽しかったです〜vまたやろうねーv(ぉい

数学の問題集やらなきゃーあ。明日やろう。寝ます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる