ブログお引越し 

June 14 [Wed], 2006, 2:26
お引越ししました。
来てみてねん


http://blog.goo.ne.jp/rinneko/

WHITE DAY,,, 

March 14 [Tue], 2006, 23:42
世間じゃホワイトデーとか言ってますけど。
私の彼氏は今、旅行に行ってメールの一通もありません。。。
会いたい、とか言ってくるのは初めの一ヶ月だけってことかね・・・
あたしは会いたいよ・・・。

昨日の夜は電話くれたのに〜
あんま彼氏彼女の事情が分からない・・・。
普通こんなもん?

できるなら、友達と遊んでるときは別物 ってことだといいなぁ。
もう飽きた とかだとやだなぁ。

おひさし・・・ぶり。 

March 12 [Sun], 2006, 2:08
一ヶ月も放置してすいません。
私ですら見てないのに、見てくれてる方もいるみたいで・・・ホントスイマセン

もうね、あれですよ。
彼氏とかね、できちゃうと、友達が減る理由がすごくよくわかりますね
他の事なんて全部ほったからして「ダーリン」ってなってる自分がかゆい

私の彼氏を紹介します。 

February 09 [Thu], 2006, 12:10
一人ひとりに説明するのもめんどいので、ここで発表します

このたび、わたくし、彼氏ができました

なんか小さい声で言っても恥ずかしいですね。
でも私はいま、とっても幸せです
ちょい前にブログに書いてた人じゃないですが、バイトで知り合った子です
気がつけば、2年も彼氏のいなかったあたし。やっとね、
この世のハルがきた。
私の大好きなエビちゃんのマキアージュのCMのキャッチコピー並の幸せを噛みしめてます。ガジガジ

えぇ、まぁ。。。年下なんですけどね
身長も・・・16−,−センチとまぁ小さい方かな〜
お金も持ってないしね、車も古いの乗ってるし

私の理想とはかけ離れた人なのに、語尾についハートがついてしまう・・・。
これが恋なのねなんて、ガラにもなく微笑んでしまう。
なんて、のろけてみたり。ごめんなさいね(笑)

年下なんてありえないと思ってたけど、ストレートに気持ちわしづかみされた感じ。
会いたい、とか、好き、とかって素直に言ってくる。
そうかと思えば、年上かと思うくらい大人びて見えるときもあるし。
不思議な子です・・・。
子どもみたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も 
私にはすべてが宝物。

ノロけちゃってすいませ〜ん

2月3日。 

February 03 [Fri], 2006, 20:48
これも8日現在から、3日の出来事にさかのぼって更新します。

3日といえば、節分ですね
三河地域で節分といえば、豆まき。
三重とか行くと、恵方巻きとか食べるらしいですけど。

豆まきにはイタイ思い出があります。
小学校3年生のとき、家で豆まきをしたんです。
普通さ、鬼役って父親とかがやるもんじゃん
我が家では何故か私が大抜擢されました。
母親とかね、力の限り、豆投げてんの。もうね、信じられない。
お前はそれでも人の親かそして私の親か
最後らへんは「出てけ〜」とかさけんでたからね。まだ10にもならない娘に・・・。

そして、去年の豆まきは私はもう大学生だったので、バイトでした。
まぁ、あれ以来、豆まきの日に家に居たくないという気持ちもなきにしもあらず・・・。
豆まき終わった頃に家に帰ってご飯食べてたら。
あら、不思議。
私の成人式の写真がね、何気においてあるの。
まぁ、黄色がかった朱色(俗に言うオレンジ色)のきれいなお召し物をきた私
何故、いまここに・・・そして何故、少ししわがついてる・・・

まぁね、豆まきの鬼のお面にされてたらしいです。
うん。がんばれ。私

2月2日。 

February 02 [Thu], 2006, 20:30
更新ラッシュって言ったのにもかかわらず、1日で更新やめちゃってた。
ドウモスミマセン。

8日現在、2日のことを思い出しながら更新します。

今日はなんというか・・・全体的に珍しく私が未来のために動いたなって思えました
私はその日暮らしになりがちだから、「明日できることは明日やる」って感じ
だけど、今日は就職EXPOに行って、いろんな企業の話聞いて、未来のビジョンが見えてきた・・・って感じですかね。
まだまだイベントに行ったくらいで就活やってる気分に浸っちゃだめだめですけど。
まだ一社もエントリーシート出してないけどダイジョウブかしら・・・
っていうか、絶対受かりたい企業が3社あります。
その企業を全力で頑張って、なんとしてでもそこに入社したいせっかちかな
3社の共通点は家が近いってことだけなんですけど。


一人暮らしできんっぽいもん。。。

一人暮らしかぁ・・・いい部屋ください  ってCMみたいに簡単に決めれるもんじゃないし。
やっぱり親にパラサイトして生活するのが一番楽じゃん
まぁ多少迷惑かけても目の届く範囲にいた方が親も安心するだろうし
最近は夜遊びばっかしてて母さんと顔合わせてないですが。
今朝方、「生きてる」って親からメール来ましたが。
生きてます、21歳。
ドンマイ、あたし

2月1日。 

February 01 [Wed], 2006, 20:56
毎度のことですけど、更新してなかったんで、怒涛の更新ラッシュ、行きます。
言い訳をするとね、パソコンの調子が悪くてね。文章打っても絵文字とかの反応が遅くて、イライラするからほっといたんです。
そしたらいま、普通に更新できてるからさ。ちょっとがんばっちゃおうかな、とか思います。

いよいよ2月ですね。
私は学校に行きました。入学式も行かなかった私ですから、生まれて初めてスーツを着ました。
これいうとみんなびっくりしますけど、私は入学式に行きませんでした。じゃあ何してたかって

家で寝てた



はい、本題に入ります。
就活のお話を聞きに大学まで行きました。
髪の毛をね、黒くしたんです。。。
もう、まっくろ。前髪も切ったし、高校生みたいになっちゃった。え言い過ぎ
黒髪ね、似合わないのよ、あたい。
元々 髪は真っ黒だから似合わんわけないのに似合わん。わんわんわん

化粧もナチュラルにしなきゃいかんらしいし、地味子パワー、まるだしです。
あぁ、厚化粧でごまかしていたい・・・。

目が痛い! 

January 31 [Tue], 2006, 21:43
左目が、やばい。真っ赤です。
なんかね、「原液で使わないでください」って書いてあるコンタクト洗浄液を原液で使ってめっちゃ目に染みた。悲鳴を上げるっていうのはこういうことをいうんだ・・・って思うくらい痛かった・・・。
もう目が見えなくなるんじゃないかと思った。
目は神経細胞の塊ですからね、みなさんもお気をつけください。

昨日、夜景を見に行きまして。あぁ、キレイだなって素直に思えました
豊田市めっちゃキレイだったよ、ホントに
まぁ私はけっこう寒いな、とか思っちゃたりもしてましたけど(笑)
豊田市はほんとに工場が多い!
山のふもと辺りに灯かりがぐわってあったりもして、私の目にはラピュタみたいに写ったさ。
わかる?この巨神兵が今にも火を吐いて歩き出しそうな感じ
そこで巨神兵について語っちゃうところが私の可愛らしいアホさ加減がでてますよね〜。
普通、しないよね。。。夜景見に行って巨神兵
お前なに雰囲気つくろうとか思わないの

・・・・とまぁ、反省。。。
まぁ、楽しかったから、結果オーライ

少年非行の動向 

January 24 [Tue], 2006, 1:04
↑が刑事政策っていう私の大好きな授業の論文テーマなんですけど、書いてるうちにどうでも良くなってきちゃいました。もうね、悪いことするやつがいかん
悪いことですよって決められたことはやるな(こーゆーのをね、刑法の世界ではラベリング理論と言います。私のブログは勉強になりますね〜。)

最近好きな曲。 

January 23 [Mon], 2006, 3:33
今更、B’zのアルバム聴いてます。私は11曲目の『May』って曲が好きです
曲名の由来は「5月病」。ゴールデンウィーク明けにだら〜んてなる人が多くなるあれです。
Mayって英語で5月ですもんね
「となりのトトロ」のめいちゃんとさつきちゃんも「5月繋がり」でかかってるんですね。
よかったですね〜、「10月繋がり」じゃなくて。おくとばーちゃんとかんなづきちゃん。なんかめいちゃん、おばあちゃんみたいになるところでした。さつきちゃんもかんなづきだったら長島監督のものまねしなきゃいけなくなるところでしたね。
このブラックユーモアについてこれる人が果たして何人いるんですかね(笑)
最新コメント
アイコン画像ゆう
» WHITE DAY,,, (2006年03月27日)
アイコン画像明かり
» WHITE DAY,,, (2006年03月20日)
アイコン画像明かり
» WHITE DAY,,, (2006年03月20日)
アイコン画像うめ
» おひさし・・・ぶり。 (2006年03月19日)
アイコン画像メガネ
» おひさし・・・ぶり。 (2006年03月12日)
アイコン画像うめ
» 私の彼氏を紹介します。 (2006年03月08日)
アイコン画像チキン
» 私の彼氏を紹介します。 (2006年02月16日)
アイコン画像明かり
» 私の彼氏を紹介します。 (2006年02月16日)
アイコン画像宮さん
» 私の彼氏を紹介します。 (2006年02月12日)
アイコン画像
» 私の彼氏を紹介します。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikin-koya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる