あと一日・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 18:10
こんちゃぁ
今日は文化祭準備の日で一応終業式という名目だったんですが、今日はとっても忙しい文化祭準備の日でしたいやぁ疲れた。。。ギター部のモニターが今日あったんですけど、なんか変な汗出てきた・・・汗っかきの私は緊張というのに弱いのでもう背中とか・・・(笑
2曲失敗しちゃったよーしかも指揮者の先輩と目があんまり合わなかった・・・
んま、本番は明日!たぶん最後の曲でぼろ泣きになると思う。もう赤の方が引退なさるなんて絶対にヤダ・・・。
明日は赤の方による赤の方のための赤の方の演奏会だーーーー!!!!!勢いでがんばるぞ!!!明日午後2時からポロニアでやるので見にこれたら来てください!ってか来なくて良いからアンコールアワーに入れて!!(えっ)マジ今回がんばるかんねーーーー!
ではコメよろしく

貧血デー 

September 25 [Mon], 2006, 20:33
こんちゃぁ☆★
今日、実はワタクシ貧血というものになりましたの
なぁんか、5時間目の時にもう既にぐらぁ~んぐらぁ~んと血が逆流してる気がしてて意識がどっか遠いとこに飛んでった感じでありまして、6時間目も「だりぃな、おい」みたいな感じで一応英語の杉○先生に状況を説明した寸法ですよ。
・・・んで、なんて返されたと思いますか?

「加藤さんそれは立ちくらみじゃないの?」

センセイ、タチクラミハナイデショ・・・。ま、それは宿題忘れの常習犯だからしょうがないですよ、そう言われても(涙)でもせめて「保健室に行きなさい」くらい言ってよ・・・。
んで、ぜぇ~んぜぇ~ん授業が頭に入らなくて終わった頃にはノックアウト!!みたいな。
ロッカーの前にしゃがんでたら友A,Bに声をかけられ、先生が来て「大丈夫?」と言うわけですが、しゃべれません。。。てなもんでまじめ気分は でした
でもみんなすごく優しくて「大丈夫?」声かけてくれたり荷物もってくれたり・・・ありがたすぎて涙出てきました。掃除してても休んでていいよって言ってくれたり・・・やばい今結構ウルウルほんとみんなありがとう!!!心配かけてごめんなさい!!!いじられキャラで良かったw
では、ってか夜遅いけどコメよろしく♪

こんちゃぁ 

September 24 [Sun], 2006, 19:55
ブログ開いちゃいました!
更新遅くなったりするかもしれないけど、みんなに楽しんでもらえるようにがんばって書きます!
どんどんコメントいれてね★☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やこ
» あと一日・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像朝子
» あと一日・・・ (2006年10月05日)
アイコン画像健多郎
» こんちゃぁ (2006年09月24日)
アイコン画像みんちょる
» こんちゃぁ (2006年09月24日)
アイコン画像朝子
» こんちゃぁ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikin-k-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる