女子会!

March 10 [Sat], 2012, 23:34
サンフランシスコに行ってしまう友達のために、
お泊まり女子会
といっても、2人だけという。

お互いにご飯を作って晩ご飯にしよーってことで、





メニューは、
サラダ
肉じゃが
明太チーズ卵焼き
お豆と野菜のトマト煮込み

おいしかったー
あと
スパークリングワイン

辛口で飲みやすくておいしかったよ〜
しめのアイスで終了!

次はサンフランシスコで



広島+岡山3人旅

February 28 [Tue], 2012, 13:44
22日〜25日にかけて女子3人旅に岡山→広島へと行ってきたよ

すっっごく楽しい旅になるとわくわくしていた私。
それが、
すっっごく忘れられない旅に。。。


初日は友達の車で岡山まで
まずはカフェでランチ
県立美術館に行きたくて、岡山駅から歩いて向かうことに。
でもまさかの休館日(;;)!!!
仕方なく友達のお家へ。
その子のお家には猫がいたけど
私、猫アレルギー。。。
鼻水+くしゃみ+目のかゆみからの充血+ぜんそく
死ぬかと思いました(;;)


気を取り直して、
2日目は倉敷の美観地区へ!
でもあいにくの雨
それから電車で広島へ!
広島といえば、お好み焼き!てことで麗ちゃんに行ってきました!

yummy
満足満足

そしたら雨も上がって
それからの〜

yummyyummy

でも、
それから原爆ドームを見に行こうとしたら、
まさかの検査中で見れず


3日目は宮島へ

おみくじ引いたら、

まさかの3人凶って。。。
今までのことは全部そういうことだったのか
と思わず3人納得

でもお昼は電車で


上野の穴子弁当〜


だったのに。。。
このまま電車でみんな岡山に帰るはずだったのに。。。

まさかの
電車と車が衝突して動かない。
帰れない。

うん。

急きょ新幹線で帰ることになりました。
お金ふっ飛びました。
さようなら。

このことは一生忘れません。






厄年?

February 21 [Tue], 2012, 19:02
最近なんだか良いことがないかも。。

年明けてから急に彼氏と音信不通に、
その後
急な発熱から1週間声が枯れてしまいバイトに支障をきたし、
バイト遅刻して急いでいたら車と衝突、
原付の切符きられてそのためバイトに遅刻、
罰金として5000円支払い、

自己管理のなさは十分感じるけど、
立て続けにこんなことになると
意外とショックを受けるもので。。
ちょっと自分を見つめ直すための時間が欲しい。
と思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-何でも観ます。
    ・旅行-どこでも行きます。
    ・アート-美術館好きです。
読者になる
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる