無料配布 

February 07 [Tue], 2006, 20:55
のCD貰ったよоヤッターマン(´∀` 人)
CDくさいよって言われて、くさいってキザって意味かと思ったら
本当に臭かったw
匂うよって言ってよw

ちなみに友達いわくゴキジェットを燃やした匂いだってо
どんなん!
ケータイサイトつくりましたо

ハロウィン集会ー♪ 

November 01 [Tue], 2005, 17:22
ひっさびさに集会逝ったー♪超人おおくてガクガクブルブルだっけけお、
楽しかった(´∀` 人)コスしたよー!
ぁ、自分一応Dir集会の方参加でо
あいねたんとGARDEN合わせ!!念願の半魚!!
衣装もなんとか当日に耳とか完成とかしちゃったりして
ルンルンランランでコスしたー♪”

本当に人多かた!!
衣装も微妙にあちゃーだったりたりないものあったりだったから
コスデでリベンジ!!ね(=゚ω゚)ノシ

超いかついオカマでスマソ;;

撃沈・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 22:19
今日は萌えーなどイロイロ楽しかったのにさっきケータイの画面が壊れましたo
メールきたから画面みたら
何じゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
泣くしかないねい (・∀・) コワレタ !!

tesuto 

October 21 [Fri], 2005, 21:39
ですよ!なんかサイトとは別でブログ作りたくなったんで夜プロ愚で製作☆
イロイロ試行錯誤したのです!

てか!夢たま事務所きまるの?ん?黒ルシアン成長はやーぃねぇo
頑張れ!頑張ってください!笑
んでんで今日解禁情報ー♪たらたまがやっとこさ新バンドあかしてくれたね!
自分超期待しちゃってるんで!!ピン毛のたらたまもよいよねぇゾクゾクハァハァ
でも2人って・・・どうなんだろうo

ほい!今日は待ちに待った花より男子ドラマSTART(・∀・)vvvうれしいna
語り合える娘募集ちうなんで!ね!!
あ、画像はテストであげあげ〜マイアヒー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる