ふむむむ

April 14 [Thu], 2011, 13:40

まぁ、私に毎日更新は無理ですよね^q^
何か気付いたら間あくよねwww

とゆーことでー



「服は買わないよ!耐えるよ!!」
って言ってて、確かに服は買ってないんだけど、

DVD買っちゃったよね…!

このラインナップ見たら私の好みがわかりそうw



四月一日

April 01 [Fri], 2011, 2:53
さて、本日より社会人になられます皆様方、おめでとうございます。

新たな世界の幕開けですね!



皆さんは社会経験を積む中で、
たくさんの人と出会い
たくさんのことを学び
様々なものを得ると思います。

すごく素敵なこと^^

でも、その中にはまだ私なんかには想像しえないような、
つらいことや悲しいこともあると思います。

そんな時、もし私のことを少しでも思い出したなら
いつでも連絡してください。

あと一年は気楽に学生やってる人間です。
思い切り迷惑をかけてください。

一緒に騒いでたくさん話して、
そしてまた元気になったらカッコイイ背中をみせてください。

本当につらくなったときは頼ることを悪く思わずに、
素直に頼ってください。
そうして色んなことを乗り越えて、
強くなったあなたがまた誰かを助けてあげてください。

想いは巡ります。

助けてもらってばかりの情けない自分、と思わずに
誰かを次に助けるための成長、だと思ってください。
私はつらく悲しいときあなたが頼ってくれたら、
そのことをとても誇らしく思います。
こんな私でも、あなたが頼ってくれるのだから。



…とか言ってたらなんか恥ずかしくなってきたwww
まじめな話はてれる!!
とりあえずまぁ頼る必要もなくがっつり社会人やってくれればいいよ!
ほんとはそんな悲しい思いをしないのが一番です!
まぁお前は独りじゃないんだぜ!!ってこと!たぶん!
でもみんな何だかんだでしっかりやってるだろねw
たまには一緒に遊んで近況報告してよ!^^


では、改めまして…
入社おめでとう!!!


皆さんの新しい生活が、
驚きと発見に満ちた素晴らしいものでありますように!








心を込めて。




うはぁ^q^

April 01 [Fri], 2011, 2:22
今日こんなエプロン見つけた。





うろ覚えだけども。こんな感じ。
水玉のは後ろおっきいリボンで結ぶ感じになってた。
黒ピンクはホルターネック。


「か、かわー!!!!////」
ってなって、テンションMAXで即効カゴ入れたけど、
ママンに
「エプロン?必要ある?」
って言われて
「あるよ!彼氏できたときとか!!」
って元気いっぱい答えたら
何か 可 哀 想 な も の を み る 目 で見られた。


もう、ね。
もうなんか、ね。
屈辱的だった…!
結局心が折れたから買うのやめたよ!!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


でも気分上がったらおいしいご飯作れそうじゃない?
こーゆーかわいいエプロンとか大好物なのに…!
むしろこれ着たいがために料理するわwww←






…やっぱ気になるのでもしかしたら買いに行くかもしらんwww

ただまー

September 09 [Thu], 2010, 1:14
ブログ、リスタートしたんですよ。

改めてダラダラ書きますw

でも今日はここまでです。

いや、今後は真面目に書くからw



・・・・・・・・・・・・・たぶん(∩´∀`)∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikichi---ta
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chikichi---ta/index1_0.rdf
P R