2017年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

CHIKI

大学で絵画・写真を研究後、2003年よりものづくりを開始。
徐々にアクセサリーを追求する。


お問い合せ>>
CHIKI exhibition history
Yapme!一覧
読者になる
さむーい / 2017年12月13日(水)

お客様とランチ

仕事でなくて
二人で街を歩いて
気になるお店には入ってみて
見て見て!かわいー!と共有

なんてことないことなんだけれど
こんなことは久しぶりで
本当に満足



ストレス解消せねば!とずっと考えていて

運動なのかな
カラオケなのかな
と模索していたけれど
こんな些細なことで吹っ切れてしまった(笑)

寒いなか時間を割いてくれたお客様に感謝です。


さてまたがんばるぞー
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
驚いた日 / 2017年12月10日(日)

昨晩は、ほんっとーに驚きました(笑)

大好きな知り合いさんと外で夕飯だーと思っていたら、
その次のお店にはたくさんの知り合いたちが待ってくれていたようで、ビックリ!
そしてお店のショーで紹介されて舞台に上がりプレゼントをいただくというビックリ!!!

もーーー

みんなに、感謝です!

サプライズというのは、こういうことを言うんだなぁと、しみじみ思いました。



ビックリも凄過ぎると、
受け入れに一日かかりました(笑)

感謝です。
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
いただきもの / 2017年12月08日(金)

何年経っても
美しく素敵な言葉たちです。
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
ぬくもり / 2017年12月08日(金)

たくさんのいただきもの

ありがたくて
あたたかくて

触れるだけで元気になります。

もちろん味は格別です。
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
感謝 / 2017年12月08日(金)

友人たちと久しぶりのランチの日

うれしいなぁ
たのしいなぁ
おいしいなぁ
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
無題 / 2017年12月08日(金)

なんだか素敵な言葉だなぁ。
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
師走 / 2017年12月04日(月)

11月末は、秋の京都辺りに行きました。
紅葉きれいでした。
大勢の人が京都に大集合していました。


さて、息抜きも終えて、12月!
精一杯、つくりますー

 
   
Posted at 14:20/ この記事のURL
お花 / 2017年11月21日(火)

KARAYAさんのお花、
いつも素敵です。

お花があるだけで、
いつもの空間が違うように感じます。
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
からだが資本! / 2017年11月20日(月)

限界に挑むほどの量、やるべきことをやっている、のは久しぶりかもしれません。

たいしたことはしていないのですが、
もうそろそろ、気をつけてゆっくりせねばいかんと感じます。


からだが資本!
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
感謝の日々 / 2017年11月16日(木)

息つく間もない…ことはないんですが、
毎日なんだかバタバタっとしています。

たくさんの人 たちの、ありがたい支えで、
感謝の日々です。

忘れたくないな。



銀杏が色付いてきました。

きれいだなぁ。
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
P R
CHIKIタグ
CHIKIタグ
金タグは、型を切ることから版を押すことまでCHIKI自身の手で厳正な審査の中行われます。「CHIKI展」の作品のみ付けられるタグです。
CHIKIタグ
銀タグは金タグ同様、型を切ることから版を押すことまでCHIKI自身の手で厳正な審査の中行われます。お客様のオーダー作品にのみ付けられるタグです。
CHIKIタグ
気軽にアクセサリー作品を楽しんでいただくための、雑貨ブランドです。現在、soucoupeさんでのみ、常時取り扱っております。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.