忙しい… 

March 29 [Thu], 2007, 18:57
こんばんわ、エリです。

ただいま春休み中なので、帰省しています。

久しぶりの我が家は、やっぱり落ち着きます。

東京行きのお金を貯めるために、コンビニでバイト中です



今度福岡のゲーム会社の試験を受けます。

就職活動真っ最中ですよ。

絶対乗り切ってやるー…

とうとう。 

March 12 [Mon], 2007, 11:25
おはようございます。エリです。

ただいま、学校で作品集を作ってます…そう、就職活動が始まります。


実は、私もこの前企業にエントリーしました。

キャラクターデザインの大手企業様です…。

なので、四月末に上京しなきゃなりません。

初・東京です。秋葉原です。

道とか分かるかな…電車とか、すごい多いんですよね?東京って。

怖いです。すごく怖い。



でも、チキンと一緒だから大丈夫かな、と思ってます。

チキンのためなら、私は頑張ります!

目指せ、内定!チキン、デビュー!

ぴよぴよ… 

March 08 [Thu], 2007, 23:48
こんばんわ、エリです。

今日はイラストを一枚と、素材(ドット絵)をアップしました。

最近、授業中暇な時はドット絵をよく作っています。

良かったら、使ってあげて下さいね


もうすぐで学年があがって、就職活動が始まります

大変だろうとは思うけど、チキンだけは頑張って描き続けます




ちなみに、最近の私の目標は
「一日50チキン」です。(笑)

でも、軽く50超えちゃうんだよね…

ぴよぴよぴよ… 

February 16 [Fri], 2007, 9:23
おはようございます。

今日はイラスト素材を更新しました。

すごく久しぶりの更新でごめんなさい

バレンタインのイラストで今更ですが,一応アップしておきます。



実は、最近ぎっくり腰で苦しんでました。

ベッドに手をついただけでなるものなんですね。

恥ずかしいや痛いやらで辛かった

初めて学校も休みました。

皆さんも,腰には気をつけましょう…あれは痛すぎる



そんなこんなで年の初めから苦しんでいたエリでした(笑

いやはや… 

February 10 [Sat], 2007, 22:21
こんにちわ、エリです。

久しぶりの更新でスミマセン…。

色々忙しく、なかなか更新が出来ませんでした。

ギックリ腰になったり、病気や怪我も多かったのですが…。

これからちょくちょく頑張ってイラストをアップしたいと思いますので、

コレからもよろしくお願いします。




エリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiki2chicken
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-アボカドにはまってます。
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる