(無題) 

March 01 [Tue], 2005, 0:09
例のちゃまの作品集届きました★ もちろんステッカー付き☆彡 これからのんびり眺めようと思います(^_^) 明日は卒業式です。 そしてもうじき春休みです。 春休みになったら絵ちゃ会開こうかなと思ってます。

(無題) 

February 16 [Wed], 2005, 0:24
勉強中にらくがき。笑 なんだこの絵わ??

(無題) 

February 02 [Wed], 2005, 12:29
いやぁ時間がたつのは早いですね。もう明日は二月ですよ?テストですよ?四つ赤とったら留年なテストですよ? 私の人生があの紙切れにかかってるんです爆 ありえないってかバレンタインな月じゃぁないですか。友達同士でチョコ交換する日です(は?)
今日は一日ちょっと真面目にお勉強してみました笑 もう受験生なんだもんなぁ。 大人になったら何してんだろう自分。 そんなことを考える今日この頃。 その頃にはバンプはどうなっているのだろうか? 最悪の場合を考えるとちょっと悲しくなる栗亀です苦笑

(無題) 

February 01 [Tue], 2005, 23:34
絵ちゃ部屋つくりましたぁ☆ライオンさんが入り口です。そのうち絵ちゃ会とかやりたいです笑 バンプで絵ちゃやりたいですわぁ☆ こんな栗亀さんと絵ちゃしてくださる方切実に募集しております笑 いやまじで。 TちゃんとSちゃんもまた絵ちゃしましょうね笑 なぜにイニシャル?爆 なんかしらんが余計なアイコンもついてたり笑 ただ置いてみたかっただけ爆 もっとアイコン増やしたい今日このごろです。

(無題) 

January 30 [Sun], 2005, 21:16
もとおさん作成ちゅう笑

(無題) 

January 30 [Sun], 2005, 10:57
今日は大会でぇす☆ 昨日は予告どおり布団かぶってポータブルのDVDでPV見てました☆寝たの1時半過ぎだった汗 sailing dayのPVがノリがよくて好き笑 ヒロさんラストに秀ちゃんのドラム蹴ってるし爆 ちゃまはカンフーみたいなポーズとってるし笑 ポキールのほうも欲しいよぉ涙 でもお金がない涙 アジカンのPVも見てみたい今日この頃です笑

(無題) 

January 30 [Sun], 2005, 0:24
携帯日記はじめましたぁ〜笑 停滞気味なこのサイトにささやかな変化を与えようとした栗亀の陰謀です笑でも写メ何のせていいかわからんかったからとりあえず初は私の汚い机を爆 絵日記も一応作ってみたり。だって全然イラストアップできないんだもの涙 本当申し訳ないです汗 バンプへの愛は増すばかりです。 幕張でのライブレポとか見る度にヒロさんへの愛が深まります爆 ぎこちないMC聞きたかったよ涙 来月BSで放送するやつは絶対録画します!! そしてテスト前日だけど見ます!!(オイ2 そして今日はこれからPV見てから就寝です笑 こういうことするとたまに夢にバンプがでてくるんですよ(まじで。)重傷だね苦笑ってなわけでお休みなさい☆

(無題) 

January 29 [Sat], 2005, 23:41
てすと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる