(●´_ゝ`) 

April 15 [Fri], 2005, 18:51

モレの天然ボケの親友、このみがもうじき私の誕生日だからとクッキーつくってくれました(´x`)ゞ

ホワィトチョコでかざりつけ(*゚x゚*)さすが10年の付き合いb好きなものわかってるなと思いました(o´x`o)



・・・・・













すっげぇ、うれしかったんだけど、モレの誕生日は27日だよ^^



はぇぇよ(´;x;`)ゥウ



誕生日覚えてくれてるの?;:゙;`(;゚;x;゚;

(●´ω`●) 

April 15 [Fri], 2005, 18:47



↑↑ふみコミュニティーおしゃれkid's ホームページランキング



ランキングに参加しちゃいましたね。よかったらポチっとおしてくださいヽ(o´x`o)ノ

( ´_ゝ`) 

April 15 [Fri], 2005, 18:26
(´x`)ちょっと古いはなしなのですが、

┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!

おととい地震がありました(´ρ`)

結構大きなゆれ。

余震多いなぁ





ぅちのばぁちゃん元は関東地方出身で地震でけっこう痛い目にあったらしい。

地震が来たとき、



朝食の準備をしていて

タマゴを持ったまま

いちもくさんに





地震よぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(゚Д゚)











と言って部屋を駆け出し外へと逃げていきました。



いつもは、ゆったりした落ち着いた人なんですが、、、おばぁちゃんって怖いですね

タマゴ、よく握り締められて割れなかったなと。

まるで青木さやかのような姿でした('x`)










グラビアちゃうで
+。.+。サィシン記事。+.。+
+。.+。サィシンコメント。+.。+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiki0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる