お外♪ 

September 22 [Fri], 2006, 22:34
毎朝、6時起きの日々・・・

それはうちの親&子が早起きだから。
(私以外が早起きなのね。)

普通に7時には朝ごはん食べ終わって、お散歩へ。
う〜ん。。。健康的☆

寝巻きのまま、たっくんは虫取りに→


ちょうちょみっけた!


アリ捕まえた〜♪
カップの中に捕獲。



今日は昼ごはん食べて、昼寝抜きで
夕方まで外で遊んでました。

はやく家に帰りたい。。。

LIVE! 

September 19 [Tue], 2006, 10:55

先日、無事ライブ終了しました〜♪

来てくださった方々、アリガトウ!!

おかげでみんなの気合も入りまくり、
あっとゆー間の1時間でした。

ゲストボーカルのケンさんも盛り上げてもらい、
大いに楽しみました♪( ̄ー+ ̄)

しかし、当日の本番前にリハで全通し・・・
つ・・・疲れた〜(;´ρ`)

やっぱリハは軽〜くがいいネ!(((;-д- )=3

おかげで本番は肩の力が抜けていい感じになって
結果は良かったのか・・・?

そんなリハ中、おそろい組発見!(笑
スカパラTシャツで。。。



LIVE終了して記念撮影。



皆さん、お疲れ様!!

そしてこれからもチキオケ頑張りましょう(^0^)



チキオケライブ! 

September 12 [Tue], 2006, 12:10
ただ今、パパが研修中のため、(2ヶ月間!)
自宅と私の実家を行ったりきたりしております。。。
ε=(ノ゚ー゚)ノ

もういつの間にか秋の気配が・・・

すっかり過ごしやすくなって
ここ最近は虫取りをしたり、近くの公園で遊んだり、
ちょっと遠くへぶどう狩りに行ったり、とまぁ
子供とともに遊んでますだ。

そして休みにはパパ帰宅とともに
バンドの練習に明け暮れてます。

実家に帰って楽できるかと思いきや、
も〜〜〜〜忙しいっ!!

まーライブまでの辛抱。。。

てか、今回はゲスト(DJ&ボーカル)を呼んだり、
私もキーボードしたりと(2曲だけなんだけど〜)
新たな試みで楽しみにしてま〜す☆

お暇な方は、是非来てね!!!

スカパラ好き、B’z好きの方は必見です♪♪

9/16土曜日
20時〜DJ time
21時〜チキオケライブ

at seed(市駅近く)

1drink ¥1000

よろしくお願いします〜♪

毎日プール♪ 

August 05 [Sat], 2006, 13:58
すっかり夏ですね〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

思いっきり夏満喫してます☆


そう。。。ここ毎日プール三昧。

朝起きてプールして→昼ごはん&かたづけ→昼寝→外でまた遊ぶ→夕飯&お風呂→就寝

の繰り返し。

母は倒れそう・・・(;´∀`)

しかし夏大好きっ子なので頑張ろう!

お風呂の中でも、水遊び♪

 ←このあと、たっくんのぼせる。


カキ氷は、ハワイアンブルー☆



プールの横では高校野球の試合中!



夏といえば、花火゚・*:.。. .。.:*・゜



そして、緊急告知!!
来月に♪チキオケLIVE決定〜♪
詳しい予定はまたのちほど!

そろそろ重い腰を上げて、練習しなくちゃ。

なわけで、また忙しくなりそうです。


高松へ 

July 19 [Wed], 2006, 14:43
連休で、末の妹が帰省するとゆうことで、
みんなで高松の真ん中の妹のところへ
遊びにいきました♪

高松といえばうどん!

うどん好きのはーちゃんにはたまんない!

とりあえずうどん食うぞ〜!!
しかし日曜はほとんど休み・・・
そのせいか、有名店も長蛇の列!

なんとか良さげな所をMAPで探し、
3件行って来ました。

赤坂製麺所(マニア向け?)→あたりや→山田屋(水曜どうでしょうでご存知の!!)

結構行き当たりばったりでしたが、どれも個性的でどれもうまーい。

でもやっぱりおススメは山田屋さんですな〜


趣ある建物で、うどん娘が名物ぶっかけうどんを運び中。

うまい。の一言でした。
うどん食らってます。(笑

お腹もいっぱいになって、やっと妹の家へ。(;´∀`)寄り道しすぎー
ジィジ、バァバと妹2人と合流しました。

いとこの洸君、ちょっぴり大きくなってたよ。


夜は家族そろってホテルのバイキング。
そこでまたまたうどん。。。もういいっす〜

次の日、帰りにレオマに寄って、子供たちも大喜び♪
噂のおもちゃ王国で遊んできました。

おもちゃだらけだ〜!



夢中です☆




なんと友達も偶然同じ日にレオマへ行ってたみたい!Σ(゚Д゚;
会えなくて残念だったな〜!!

意外と近かったし、また行こうっと。




GOMA 

July 19 [Wed], 2006, 14:26
ホットケーキmixでアンパンマンとドキンちゃんを
作ってみました!


教育TVの味楽るミミカ(だっけ??)の最後にある
ひらけGOMAってゆうコーナーでやってたのを作ってみたよ。ヽ(°▽、°)ノ

ホットケーキMIXにミルク多めに入れ、
(黒いとこはココアパウダーを足したもの。)

皿にラップをピンと張って→描いて→レンジで2分
簡単出来上がり♪

創作ユニット[GOMA」ちゃんがかわいいお菓子や料理を
紹介してて、今気になってます。
http://www.gommette.com/


朝からこんなの初めてで
(いつもは適当なご飯・・・)
喜んで食べてました☆
お面にして遊んでたけど。(-∀ー#)

お昼から、仲良くお昼寝です。。。Zzz

夜市☆彡 

July 09 [Sun], 2006, 16:22
街中の夜市に行ってきました♪(*'-^)-☆
はーちゃん浴衣デビュー(^ε^)♪
今までのヤンチャぶりで、着させるの諦めてたけど
やっと着せれてママ大満足(*´∀`)つ・

たっくんも甚平着せて、夏気分♪

いつも閑散としてる商店街も、すごい人人人・・・

せっかく来たのでお面を買おうとしたら1000円だったよ!高っ!!
知らなかった〜

ヨーヨーや、宝石やで祭りアイテムをGETして、
楽しんできました。 ρ(≧ω≦)ρ

まま〜 

July 06 [Thu], 2006, 21:19
お風呂に入ってた時のこと。

たっくんを先に洗い、一人で部屋で待たせて
次はーちゃんを洗って私が最後にダッシュで洗ってると、
部屋からたっくんの泣き声が。。。

はーちゃんに何してるの〜?って聞くと
「たっくんをイスに座らせたの。」と返事。

歩行器に乗せたのかと思いきや、
出てみたら、普通の子供用のイスに座らせてたよ〜!


イスに座らせて待ってるたっくん(≧▽≦)

うえ〜ん!!まま、たすけて〜


5分くらいこの状態で、よく落ちずに待ってたね。
ある意味不思議・・・(・ω・ )

大爆笑でビデオ、カメラにとらえておきました。(´▽`*)

七夕☆彡 

July 06 [Thu], 2006, 20:17
ささのはさ〜らさら〜☆

今日は家でも児童館でも七夕飾り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はーちゃんにお願い事を聞いたら「ひとりで幼稚園にいけますように」でした♪
パパは「笑顔のあふれる家庭」らしい・・・フフ素敵☆。。。って今はないの??

そして私は「ディズニーランドに行けますように」(^ε^)☆
たっくんは早くお友達と遊べますよーに。

みんなは何をお願いしたのかな〜?
みんなの願いが叶いますよーに(*゜▽゜ノノ゛☆

すっかり 

July 04 [Tue], 2006, 23:37
子供たち、すっかり元気になりました。

はーちゃんも、何故か40度の高熱が出たけど、
一晩で下がったし、たっくんも鼻水とまっていい感じ。

でも、病明けのわがままっぷりったらもう。
きーきーゆうし、抱っこして〜攻撃。(両方から)

そんではーちゃんは怒ると
「もう知らないよ〜だ!フンっ!!」
「あっかんべー!」
と、ムカ〜っとすることをやりだしました。何度も。

もうママ、キレる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ とりゃぁ

おかげで、買い物でストレス発散!!(言い訳・・・?)

バーゲン初日にジィジとバァバを引きつれ、
子供たちを屋上で遊ばせてる隙に洋服GET。

さらに、一旦実家に戻り、子供たちが昼寝している隙に
一人でお買い物〜 (^-^*)♪

いや〜スッキリ。
とっても楽しかったです♪

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真駒内本町
» GOMA (2008年03月13日)
アイコン画像れい
» お外♪ (2006年11月02日)
アイコン画像チアキ
» お外♪ (2006年10月03日)
アイコン画像じゅんせい
» お外♪ (2006年09月28日)
アイコン画像れい
» お外♪ (2006年09月26日)
アイコン画像チアキ
» 高松へ (2006年08月05日)
アイコン画像れい
» 高松へ (2006年07月27日)
アイコン画像かんころもち☆さん
» 高松へ (2006年07月22日)
アイコン画像まいまい
» 高松へ (2006年07月20日)
アイコン画像チアキ
» 夜市☆彡 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiki-ska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる