USJハリーポッターエリアが混雑の時に必須のアイテムがあります

October 12 [Mon], 2015, 19:31
USJハリーポッターエリアはオープンして1年以上になりますが、
いまだに人気は衰えないですね。

今年のゴールデンウィークも、夏休みも大人気で混雑しています。

混雑している時のUSJハリーポッターエリアを賢く回るために、
これを持って行けば大幅に時間短縮できる方法があるんです。

それは、混雑していても、入場制限にかかることがなくって、
しかも人気のアトラクションに待ち時間を短縮して
入場できるんです。

これがあれば、多少ルートを遠回りしても、歩く時間が長くても
トータルで見れば、かなり時間を短縮できて、
USJハリーポッターエリアを120%楽しめるんです。


USJハリーポッターエリアの必須アイテムは、
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア入場確約券付き
ユニバーサルエクスプレスパス」です。


ハリーポッターエリアの入場確約券がついているので、
たとえ混雑していても入場制限で入れないっていうことがありませんね。

そして、人気のアトラクションには、待ち時間を短縮して入場できるんです。

まさに、混雑しているUSJハリーポッターエリアの必須アイテムです。


ハリーポッターエリア入場確約券付きのエクスプレスパスは、
以下の種類があるので、あなたにピッタリのパスを
ゲットしてくださいね。


●ユニバーサル・エクスプレス・パス7

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア入場確約券付き


以下のアトラクションに待ち時間を短縮して入場できます。

・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
・スペース・ファンタジー・ザ・ライド
・フライト・オブ・ザ・ヒップホップ


ユニバーサル・エクスプレス・パス7には、
『通常バージョン』と
『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜バージョン』
の2種類があります。


『通常バージョン』
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
・シュレック4−Dアドベンチャー
・セサミストリート4−Dムービーマジック
から1つを選んで下さいね。


『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜バージョン』
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜
を楽しめます。


さらに、以下のアトラクションのどれかを選んで楽しんで下さいね。

・ジョーズ
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
のどちらかを選んで下さいね。

・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
・ターミネーター2:3−D
・バックドラフト
の3つから1つを選んで下さいね。



●ユニバーサル・エクスプレス・パス5

以下のアトラクションに待ち時間を短縮して入場できます。

・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー


・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
・スペース・ファンタジー・ザ・ライド
のどちらかを選んで、待ち時間を短縮して入場できます。


以下のアトラクションのどれかを選んで楽しんでくださいね。

・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
・シュレック4−Dアドベンチャー
・セサミストリート4−Dムービーマジック
から1つを選んで下さいね。


さらに、以下のアトラクションのどれかを選んで楽しんでくださいね。

・ジョーズ
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
のどちらかを選択

・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
・ターミネーター2:3−D
・バックドラフト
の3つから1つを選んで下さいね。



ユニバーサル・エクスプレスの購入は、USJの公式ホームページや
ローソンのロッピで購入することができます。

但し、みんなが集中する日は早々に売り切れてしまう可能性があるんです。

売り切れる前に早めにゲットしてくださいね。