早く気付け!(今日の日記は天然記念物ですw) 

2006年04月04日(火) 23時11分
久しぶりぃ!




とか思ったらもう・・・


頭がてんやわんやですわ(涙”












早く気付けーーーーー!!!







何に!?







それはいえんーーー!!













だぁぁぁ・・・・・・ッ








すぅ・・・(息を吸う効果音)

















早く気付いたもん勝ちだーーーーーーーァ!












・・・はぁ。

しったか騒動 

2006年03月20日(月) 23時04分



きょうたべたカンテン!低カロでうます。オススメなり。ちなみにレモン味

DOLL FOR YOU 

2006年03月18日(土) 17時53分

今日はクラブが2時間50分ありました。





「そんなもんでしょ。」






という皆さん・・・






あぁ長い(涙”











だって、いつもは体育館がとれないから2時間ぐらいだもーん。。

いつもはね。。。







土曜日は毎回あるしさっ





しかも昼だからどこにもいけーん












「オール ファイトー
ファイトー ファイトー」






あたしへと応援歌かも;








で、昨日の話になって悪いんですが、


パパンがリラックマの人形を東京のおみあげにかってきてくれました







2つで1200円。






小柄だけどかわゆす

いきづまる鳥 

2006年03月12日(日) 18時08分


今日は何したっけ?


えっと・・・  そう!

友達の誕生日プレゼントを渡しにいったんです







その友達めちゃかわゆす




スカートでwwキャ(は










今日は雨だーーーー!



ってことでホワイトデーのおかえしづくり。








え、逆だって?





いいんです・・・男キャラですから・・・・(ちなみに自虐キャラです











とと!塾の宿題やってねーーー!







4きょーかもあるんだよ。(涙



泣くよ主・・・







まぁ、人はおいつめられないとやらないのさ!


7時ごろからはじめよっかな!








で、お菓子つくったっていいましたけどー!



3人だけなんですよ。



いやはや、バレンタインデーに予想外のこたちからもらいまして。。






「ありがとうホワイトデーにかえすかんねw」






畜生。



買えばよかった。。。









だってね、




オーブンはこわれるし!
抹茶クッキーの抹茶は異常に値上がりしてるし!
もう最悪だぁ!








ってことで画像を。。




なかなかうまくいきましたけどね。ふふ・・・



まだまだ味見は晩御飯の後。


であ。



独りはすきかい? 

2006年03月11日(土) 20時24分



今あたし、友達については不自由してないなー。






と思ってみたり。




一応目立つ仔となかよくしてて、


悪口とかもいわれてないかなー?(今は・・・











あたしっって独りがすきなんかもしんない。。








朝遅く学校にきたら友達が集まってるよね?


ストープの近くとかにさ








「おはよー」





っていったらすぐ自分の席について


なんかいろいろ整理(ん?)やってる。。







でも苦にならないし、逆にたのしかったり。




でもいつのまにかグループで特に仲仔なとかとかがきて

あたしの机に落書きしはじめんだけどね・・・





「2年○組めちゃんこなかよしー!
もうすぐクラスがえやなぁ。」




とかって


それはそれでなんか居心地いいんだけどね(ェ






ちょっと私のクラブ、プリクラとかだめになりまして・・・。(顧問がえ;)

最近交換もしてないしね。。







だからといってか、



最近友達ともあそびにいってないなー。







理由もなく断ってしまう・・・




今日だって7人(?)で遊ぶつもりだったけど、


さんがいけなくなったって知ったら






「ぁぁー。皆でいかなくてもいっかー。ひとりかけたら別に・・・。」





とか思いながら、


「ごめん!家族ででかけんねん;」






とかってことわっちゃった。





で、家出ごろごろだよね。

なんなんだろーな あたし

お買い物♪ 

2006年03月04日(土) 19時51分


風邪ひいてたのが治ったのです

めでたい!







でもママンにうつっちゃったの。。

ごめんねーーーーーー









今日はくずはモールにいきましたww

すっごい広くていっろんな店があるとこでぇ、




やばかった




友達のキューピーの変装のガチャピンとムックのやるを
プレゼント用にかって!



外国の意味フなお菓子かいまくって!!









・・・・で、




香水のブンブンイエローかっちゃったの!





グレープフルーツのかをり。。。

すっごいいい!





まだ中学生だから香水なんかにつけてったら嫌がられるけど。。



これなら大丈夫なのダ




おきにいり〜!


マスカットもほしーーぃ!






ぁぁ・・最高。。






で、あたくし今日は一大決心な日でもあったのです











絶対N高校いく!!





ママンとパパンの母校で、兄者も通うという

トップ高!







あたしには無理・・と思っていた(実は今も無理なレベル)



だけどいきたいものはいきたいもん!!!!!!!!









だからいく!



お願い〜


私を努力家にうんだのは神様じゃないですかな・・(ぇ)






祈るだけ


行動にもうつせますよーに!




ってことでばいばーい!


かぜぇ。。。。、グスン 

2006年02月27日(月) 20時39分
37.1 でした。。。熱、、


しんどい。。。




ぁぁ、もうちょっとあったら明日スクールやすめんのに。。






目が・・

なんか痛いしくらくらするし。。




テストどうなんやろ。。


もう・・・テスト勉強でおきてて湯冷めして風邪ひいたっみたいな・・

だから結果だけは・・




早寝するからお願い。。直して。。

明日学年末!世界中の努力家さんにお願い 

2006年02月22日(水) 18時01分



世界中の努力家さん、
自称優等生さん!!














みんなわたしにパワーをおくれ!








明日テストなんだYOー。



やばいんだYO。




どうしYO。










勉強しなかやーーーーー!ぁぁぁぁぁあああ






明日はきゅんくるよね。。絶対。






ってか昔好きだった人に悪いことしちゃったー。。。。




ぁぁぁあ。。

いやーん。テスト 

2006年02月21日(火) 16時29分



ぁぁ・・まぢで自信なくすぅ。(涙”






テストとか嫌ーーーー!














450とりてぇ・・


ふぁ・・・勉強。








今日きゅん休みでした。

すべてが順風円満?だけど悩みはあるし・・ 

2006年02月15日(水) 18時09分

ただいま2!!


バレンタインは友チョコだったけど、、


実はね・・・









好きな人がいるかも。。






なんか目が合って笑いあってただけでもう。。。
軽いのかな。






他校のY君とはメールができるようになるかもしれないです。。

まぁまたそれはあとでぇ。。








なんか、同じクラスで好きになった人(くん)

はすごく勉強ができて、
全国トップレベルで。。。。ぇ。。





だけど普通に友達からとか人気あって。






で、







めがねかけてるんだけど、
はずしてむいたとき、超色っぽい(爆






ぁー、あたしじゃだめかなぁ。。


なんも努力してないあたしだけれども。









ってか野球部のロングくんも気になる。。



お年頃?(笑)








ってか緊急(?)発表。。














生徒会に立候補します!!


がんばれあたしww







あと、塾でクラスあがりました!



うれし〜〜〜〜いけど、

ライバル(?)の男よりはだったから不満足です。。







学校の学年末でも450とれますよぉに!




ではーー