音沙汰もなく 

2005年05月28日(土) 12時19分
すいません。いまだなんも音沙汰もなくて・・・(汗)

テスト勉強なんかしてないのに忙しい山田ですこんにちは。
あぁ、、絵書かないとなぁ。漫画かかないとなぁ。

でもなぜかやる気g(強制終了)

もう少ししたら・・・・うんとまぁ、大体6月ころになれば落ち着くかな・・と(笑)
もうしばらく更新お待ちくださいませー!(滝汗)

どうでもいいや 

2005年05月26日(木) 22時20分
テスト15点もいかないだろうな。(100点満点中)

よし、勉強捨てた!(おいおいおいおい)
はぁ、絵描きたいけど、課題が溜まりに溜まってるよ奥さん!
・・・ぐぅぬぬぬ・・・っ・・・・!!(便秘時かのように)

眠い・・・でも課題が・・・あー
テストがー・・・・

多忙すぎるぜ更新間に合わないよママン
今日すごいブログみつけちゃいましたよ。ぇぇ普通にポルノの映像とか音楽とか
かってに掲載しちゃってるのを・・
ネイバー(?)だったような、たしか。
ネイバー怖いなぁ、よくあるんだよね、ネイバーの無断掲載摘発。

憧れのサイトさんの絵とか勝手に掲載しておるやからがいるんだなぁまったく。
絵っていうのは描くから楽しいのであって、
人の絵を無断にねぇ・・・考えられん話ですよ(笑)

更新は不定期になりそうですよう 

2005年05月25日(水) 21時02分
ついに完成・・・OTL
更新は、都合上すげー不定期(殴)

気が向いたら更新するという・・・なんちゅー気まぐれサイトなんですかアンタ。
つ、疲れた。
テスト近し。危うし成績。

もういいや、なるようになるさ。
とまぁ、微妙なスタートですが、よろしくやってくださったら幸いです(笑)

もうテストなんて神に祈るしかないアルよ。
絵増やさないとなぁ・・・Orz
あー今年は多忙な夏になりそうだ

実に厳しい 

2005年05月24日(火) 21時14分
きびしい・・・今日中にすべてを終わらせねば・・・
ブクマは今のところ完成。絵だよ、問題は絵なのだよ・・・
中間テスト一週間前だぞおいちゃんー
なにやってんだいーおいちゃん

きっとヤマダって人は、中間テストだろうとなんだろうと、ずっとインターネットやってます。
むしろ勉強ってするもんなんですか。テストって食べれるんですか。

あーそれにしても部屋がささみ臭い。

現在難行中 

2005年05月20日(金) 21時23分
現在、サイト難行中...
テスト近し。しかしサイトいまだ完成せず。OTZ

もうWJには萌えないとか言いつつ、
しっかり現在も萌えているというありさま。駄目なこっちゃ。
おいちゃん、あきやすい性格でんな。
そしてすぐ復活するでんな。

あー早く完成しないかしら・・ていうか本当に25日にOPENできるやら・・
頑張れじぶん・・おー・・・(弱腰)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマダ
» 実に厳しい (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiken86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる