なっき 

2007年04月30日(月) 1時32分
ふふふ(・∀・)

それはね…(・∀・)ふふふふ

ノシ 

2007年04月19日(木) 22時51分
やっと仕事を始めました(・∀・)

(無題) 

2007年03月19日(月) 0時18分
結局…orz





わたし地味に感情の起伏が激しいみたいです(´・ω・`)




いっそのことすべての記憶が消えてくれたらいいのにな^^






とりあえず顔の右部分が痛いからそろそろ病院いくます(´∩ω;∩`)

( ゜Д ゜)ポカーン 

2007年03月19日(月) 0時15分
ちょwwwww

昨日のアクセス数が異常な数になってるってww

4人しか知らないのに、87はおかしいってwww



ま、いいか(・∀・)

(無題) 

2007年03月18日(日) 21時00分
珍しく今日はもう眠たくなってるんですが…
どうしよ…(´・ω・`)

寝てしまいたいけど、今から9時間寝るとしても…6時には目が覚めてしまう感じか(´・ω・`)んー


早すぎる(ノД`●)
ここはもうちょいがんばりたいところなんだけど、寝なかったら寝ないでまた3時とかまで眠れないんだろうし…んー



んー

(無題) 

2007年03月18日(日) 2時56分
さて(´;ω;)
きょうは、つりたいかいがあるからもう寝るか(´;ω;)

(無題) 

2007年03月18日(日) 2時55分
Σ(・∀・)
気〜づいちゃった気〜づいちゃった わーいわい

その4人とマイミク4人が同じな件について(・∀・)

どんだけwww

さ、寂しくなんかないもんっ(´;ω;`)
全然寂しくなんかないやいっ(´;ω;`)

(無題) 

2007年03月18日(日) 0時53分
いやぁ(・∀・)

増えたなぁ(・∀・)


人が増えたなぁ(・∀・)


最初は二人だったけど人が増えたなぁ(・∀・)




今では4人がこのブログを見ているよ(・∀・)

(無題) 

2007年03月18日(日) 0時51分
きむそんまりがぁ(*・∀・)ノ

(無題) 

2007年03月17日(土) 21時03分
ちーさんふっかぁぁぁつ(n*´∀`*n)


悩みも解決したし(*´ω`*)
昨日から今日にかけては本当死ぬかと思ったわ(´・∀・)w
人生の中で一番の衰弱具合に、不眠症(*´・д・)人はここまで一瞬で変われるのかとヽ(ン、)ノ

そして今日もカナリヤへ(・∀・)
文ちゃんとお話したんだけども…
楽しみが増えたぁぁ(n*´∀`*n)
ただそれにともなって、のばしていた前髪を切らなきゃいけないやもしれないという(´・ω・`)
大変だったのに…
でも楽しみー(n*´∀`*n)
久しぶりにこんなにわくわくさんだよ(*・∀・*)


というのもね…
コスするわ(*´Д`*)
きちんとは決まってないんだけど(ノ∀゜`)




でぬか小夜さんを(*´∀`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にゃっき
» なっき (2007年05月09日)
アイコン画像にゃっき
» ノシ (2007年04月22日)
アイコン画像キムラ
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像木村
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像にゃっき
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像にゃっき
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像みみ
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像みみ
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像みみ
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像みみ
» (無題) (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikeitaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる