わんこと一緒だよ 

2005年10月13日(木) 11時23分
 みなさんお久しぶりです 今、コミュニケーションラウンジでわんことインターネットしてるよ 今は空き時間なんだあ 堀内は授業中だし、にぼさんは歯医者へ行ったよ あっこしーはカナダいいなあ てか、みさへはワイハずるひ・・・
また書くね

隣でふーさんが歌ってるよ! 

2005年09月10日(土) 11時29分
今日は朝から大学に来て、みんなで実習の報告会をしてるよ みんなに会うと、何かほっとするよ 友達っていいよね 今は、ふーさん、まいこちゃん、あっこしー、ゆきこちゃんがいるよ 次は全員であつまりたいよね はるさんと、にぼしさんは今日は運動会だよね がんばってね うちは今度の木曜日が運動会だよ(あっこしーも) 運動会が終わったあと、打ち上げもあるの でもあんまり飲み過ぎないようにするね うちが飲みすぎると大変なのは、はるさんがよく知っているよね(笑) 最近は生徒たちに「彼氏はいるのー?」ってよく聞かれるんだあ うおおおおおおおん 最近のうちは、恋なんて程遠い でも、にぼしさんは恋の予感 だね 進展があったら報告してね 
あっこしーは 恋の話はないのー その後は てか今、隣にいるよね(笑) 
今、ニモちゃんが来たよ 久しぶりで嬉しい
明日はバイトだあ 疲れるー でも、みさえも一緒だよ 
来週からもみんな頑張ろうね


はじめまして 

2005年09月01日(木) 10時17分
ようやく日記を書き始めることができましたやったー
最近、私にも、気になる人ができました でもその人とはもう何も進展がないと思うとかなり寂しくなるよー その気になる人っていうのは、あの有名な東京6大学の1つであるK大学の4年生で、すごく優しくて、まじめで、まさに私の理想のタイプ!!なのです その人とはボランティアで知り合って、この夏休み、一緒に活動してきたんだけど、何事にも一生懸命で頑張っている姿がめちゃめちゃカッコいい でも、はるさんはあんまりタイプじゃないみたいでもはるさんにはバナナとASKRがいるもんねっ その人には彼女がいないということを帰ってから聞いて、もっといろんなことを話しておけばよかったって後悔してるよ・・・うおおおおおおおおおん

えっと、みんなは実習の準備はどう?私は夏休みはゼロ勉だったからカナリやばい!!!しかも担当の先生が熱血っぽくて、この先うまくやっていけるか不安でもまたみんなで実習中は集まって、情報交換とかできるといーね

じゃあまたねー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふうこ
» 隣でふーさんが歌ってるよ! (2005年09月13日)
アイコン画像なな
» 隣でふーさんが歌ってるよ! (2005年09月13日)
アイコン画像あっこすぃ
» 隣でふーさんが歌ってるよ! (2005年09月10日)
アイコン画像ちけ
» はじめまして (2005年09月10日)
アイコン画像まみ
» はじめまして (2005年09月02日)
アイコン画像мαi
» はじめまして (2005年09月01日)
アイコン画像あっこすぃ
» はじめまして (2005年09月01日)
アイコン画像はるか
» はじめまして (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikeandpeggy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる