November 23 [Thu], 2006, 15:32
何もかも忘れたら楽になれる

いらない いらない






手が









いい加減 どうすることもできない



いいよ

いくらでも笑ってみせる

私は私



この手をちぎれば


もう手をのばすこともない


 

November 23 [Thu], 2006, 15:23
出会わなければよかった

好きにならなければよかった

付き合わなければよかった

自分を見せなければよかった

頼らなければよかった

離れなければよかった


違う


あれもこれもと 都合いいことをつなぎ合わせて

それでは 歩いていけないと知ったから

忘れたくなっただけ

私か 君との想い出か

どちらかを消さないと

壊れてくんだよ

 

November 23 [Thu], 2006, 15:07
秋から冬にかけて 寒い 雨が降ってる

しなきゃいけないことは沢山あるけど したいことは何もない

小さい頃よく行った公園 湖 なんか知らないけど 足をつけてみた

唇から 色が無くなるのがわかる

靴の中まで みずみずしい

何にも 聞こえない

耳をどこかに 置いてきた


もしもここで 死んだとしたら それでいい

もう何も考えたくない 

私の中の暖かさは 魂は

もう何処にも 見当たらないの

遠いところに 置いてきた


つま先 何も感じなくなっていく


少しずつ 無くなっていく 消えていく

そして何もかも消えて

 私は 無くなるの

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chike-carol/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる