冬休み、そしてクリスマス

December 24 [Thu], 2009, 23:12

12月に入ったと思ったらあっという間に冬休み突入。

朝から歌ったり踊ったりケンカしたりと
とにかくにぎやかな毎日です。

冬休み前には幼稚園でおたのしみ子供会(お遊戯会)があり
ちぃちゃんは『おだんごぱん』の劇で
ナレーターさんをしました。
ちょっと緊張の面持ちながらも
堂々と台詞をいうちぃちゃん。
親ばか全開ですがうちの子がやっぱり一番!笑

子供たちの元気いっぱい頑張る姿がとても可愛かったです。


そして今日はクリスマスイヴ。
クリスマスパーティーはパパがお休みだった昨日、
ママじぃじとばぁばにも来てもらって一緒に夜食事をしました。

かずくんは何回も何回も乾杯!笑
ちぃちゃんは恒例?のローストチキンにガブリとかじりつき写真も撮りました。

我が家には今夜サンタさんが来るはずなんですが…

明日の朝の子供たちのリアクションが楽しみです♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃかずママ
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちいかずママ
» 郷土料理 (2009年11月09日)
アイコン画像ちいかずママ
» 一安心 (2009年11月09日)
アイコン画像カズママ
» 一安心 (2009年11月08日)
アイコン画像ヨウコ
» 郷土料理 (2009年11月06日)
アイコン画像ちぃかずママ
» 再会 (2009年04月22日)
アイコン画像ちぃかずママ
» ヒトリゴト (2009年04月22日)
アイコン画像ゆう&ちゅん母さん
» ヒトリゴト (2009年04月21日)
アイコン画像ゆいゆいママ
» 再会 (2009年04月06日)
アイコン画像ちぃかずママ
» プチパーティ (2009年04月02日)
アイコン画像ちぃかずママ
» 結婚記念日 (2009年04月02日)
P R
http://yaplog.jp/chikazzzy_mam/index1_0.rdf