蒲田のワンタン専門店 上海わんたん・食彩厨房 

2012年04月02日(月) 16時20分
みなさん、こんばんは。山本親幸です!
日が高くなってきましたね。山本親幸は夜に何処からか、おでんとカレーの匂いがすると一気にお腹が空きます。
都会の繁華街は料理店がずらっと並んでいて、活気があっていいですよね

今回久々の更新ですね
早速張り切って中華料理の店をご紹介したいと思います!

蒲田にあるワンタン専門店
上海わんたん・食彩厨房

なんと、こちらの店はワンタン専門店なんですね。
ワンタンはお腹にやさしい感じで山本親幸
大好物です。専門店とのことで
美味しいワンタン料理がたくさんあるんでしょうか
口コミなどを見てみましたが美味しいと評判ですね
山本親幸は海老ワンタンが食べてみたいです。

上海わんたん・食彩厨房

住所

東京都大田区蒲田1-13-7
交通手段

蒲田駅から519m
営業時間

[店内お食事]
 11:00〜14:00 17:00〜21:00
[お持ち帰り]
 11:00〜21:00

ランチ営業
定休日

日曜

春巻きも美味しそうですね。リーズナブルで美味しそうな料理が
たくさんあっていいですね!

それでは、本日はこの辺で失礼します!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本親幸
読者になる
山本親幸です。中華料理の食べ歩きの記録をブログレポートして行きます!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像つきしま
» 蒲田のワンタン専門店 上海わんたん・食彩厨房 (2012年04月03日)
アイコン画像puma
» 本格中華の黒猫夜 六本木店 (2012年01月31日)
アイコン画像きつね
» 銀座で中華 (2012年01月16日)
アイコン画像ぽん
» 中華街でナスと豚肉細切り豆板醤炒め (2012年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる