お久しぶり 

July 20 [Wed], 2005, 3:09

何日りかに、メッセいたしました
ほんの少しだけ深い
つも限られた時間です
なかなか突き詰められないことがいなぁ
それでも、も伝え合わないよりは、いいのだと思います
そう思っと

わたしの話しは、何が言いたいのか分からいのだそう
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ーン||||||||||||||||
質問しようにも、訊いてはいけない感じがするのとか。。。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガーン!!
だから、おもしろくい、と
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ーン!(; ̄□ ̄;)!
それ、命傷では・・・??
今までの時間がになった気がしました
だと思っていたものをもぎ取られてゴミ扱いされたのと同じ気分
メッセにいだ理由、哀しいけど暇だったのかなぁ
きかな

もっさんは、自的な感情があまりないみたいです
きている時間の殆どが、義務と責任
わたしの話も、務として聞いていたのかな。。。
義務を“義務だから”という理由だけで化していける強さ
責任を“責任があるから”という理由だけで負っているしぶとさ
すごいよね
でも、わたしは、、、
欲求からの義務と責任であってしい
かなぁ
“夫や子をりたいから、義務を果たし、責任を負う”
う在りたい
高すぎる理想か

義務も責任大切
頭では分かってい
も、、、
義務と責任で付けていくことは、寂し過ぎない??
愛せる守れる人が近くにるのに
愛されてくれる守られてくれる人がるのに
義務と責任をうすること
それと我侭が許されることとはいます
自発的な感がないこと
それと安定を手に入れることとはいます

でも、彼の生き方に良い悪いなんても言えません
彼にとっての神様が判すること
彼の神様は、彼がしてしまったのかもしれません
わたしの神様は、つも此処に居ます
する人の中に居ます

こっそりと 

July 12 [Tue], 2005, 12:37

書き込んでる作戦(笑)
更新再開って言ってしまうと、やっりプレッシャーになります
ゃぁ〜
継続が手です

この数週間で、わたしの生活スタイルはラリと変わりました
毎日、自宅です(あたりまえかぁ・
そんなわけ、同棲再開☆
わたしには、やっぱりあの人の言葉やが必要でした
1日中ずぅ〜っといていたのは、それこそ半年振りなのかも
ぁ、最高!

でも、ない気持ちも、、、
わたしがその人に愛を伝えられる時間は、せいい40年くらいかな??
40年って聞くとい気もします
でも、っという間に過ぎてしまうらしいです
数十年という月日
その数十年の更にられた何十年かだけです
人が人をせる時間は
ーと考えると、思い続けることは容易い
何十年ときることは困難だと思うけれど
一生い続けることくらい、容易い人でありたい
容易くない思いなら、見切らなくて
自分に言い聞かせみましたぁ〜(;´▽`A``
ははん

そう、家のお風呂がれました( ̄□||||!!
生活スタイルがガラリと変わった翌日にれました(爆)
だというのに、まともにお湯が出ません。。。
きゃ(||゜Д゜)
すぐに直したいけど、業者さんとの予定が合わずに2週間
生きていくって、やっぱり大
夏にお風呂が壊れたり、不調の周期となったり
でも、こうやってお風呂が壊れたって、思っていられんです
しあせ:*:。( ̄▽ ̄).:*:・。

でも、お風呂が壊れたことで見がありました
“スパ”のよさを体〜ヾ(〃^∇^)ノ
お風呂が壊れてくれなかったら、踏み込んでいなかっと思います
哀しい、苦しい、辛いは、楽しみのスイス♪
その後の人生を楽しく生きられる大の武器です
やだなぁ(´Д`)って1回言ったその後は、自ネタで大いに笑ってしまいましょう
人ができない経験は物です
なぁんて、ほざいみました
へへ(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて。 

March 23 [Wed], 2005, 19:41

たせぃ☆
先々週の土日のと。
出かける時間が12時間かったのだけど、、、(;´▽`A``
まま、夜型ですから(`∇´ )にょほほ
夜中でもかできるところ。
眠らないシンジュクへ(笑)

映画がたくてさぁ
新宿着が0時前か??

映画は夜中からなので、それ迄お
お蕎麦屋さん
っさんから聴いていたところで楽しみ♪
でも、何年も行ってなくて、在るかどうかもしいとか
期待はせず、を進む
バイト時代を思い出して、かに懐かしむ
改めて歩いてじた
ここでは、求めているような人にえないなぁと

っさん、お蕎麦屋さんの名前や外観を忘れた模様ヾ(-д-;)ぉぃ
歩くこと20分、きく “さようなら、レズビアンVHS” と書かれたお店が・・・
体が哀しい
っw(゜o゜*)wとぉ、隣に普通のお店☆
慎重にチェックするもっさんが一言「、ここだ
もっさんが、かぼ、蕎麦刺し、蕎麦焼酎、等々さらりと注文
凄くい店だって連れてきて、潰れていなかったのは初めてだよ
しかも、かぼ天と蕎麦刺しを一緒に食べれたのもめて!!
今日はこのお蕎麦屋さんへ来るためのだったんだ
すぐ命を感じるわたし(爆)
一緒に来れてしわせっ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノぁい♪

1時間半程、寛ぎ(ねばり??)、歌伎町を抜け映画館へ
少ない選択肢からんでチケットを買おうとしたら、、、
横のオジサン「あずみ2いいです」だって
見たくいの??(笑)
もっさんと押殺し笑いの、「オペラ座の怪人、2枚」って
あら、通( ̄− ̄メ)チッ
映画は、楽満載で楽しめたよ
でもやっぱり、もっさんと意見がれるね(* ̄m ̄)プッ
今回はラウルに
基本的にはァントムがタイプだよ
人事に思えずないのは、わたしだけだったのかなぁ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikawata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる