天気不安な一週間 7月23日 

July 23 [Mon], 2012, 10:38
こんにちは

お天気が回復せず、
この数日間、湿気と寒さで体調不良が続き、
引きこもってしまいました
会いたい人たちにもなかなか会えず

そんな中、協力隊の同期にあってきました
目指すは、スカイツリー

錦糸町から徒歩20分もなんのその
お散歩するのが楽しい

なんて余裕な気持ちも、汗だくで
仕舞いには時間が・・・
いいお天気で


スカイツリーのショッピングモール“soramachi”
お洒落雑貨やこだわり雑貨屋で大賑わい
を横目に、待ち合わせ場所に、最後は小走り


2年間分の経験をおしゃべりするには
あっという間に時間も終わってしまうもので
チュニジアではすぐに頼めちゃうものも、なぜか、、、
写真を撮ってください!って言えず、もじもじ


さて、昨日近所のホームセンターに
母と行った時のこと

買い物に疲れ座るところは
“マッサージ機”(定番)
二人で“これいいね
となり、衝動買い


この椅子、一日に30分座るだけで
骨盤矯正、美尻になるそうな
マッサージ機もいろいろあるけど、
これはいい


電気屋さんでお試しアレ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikatty
読者になる
2011年5月28日更新!
青年海外協力隊にて2010年3月23日〜2012年3月22日までチュニジアへ滞在予定!!
革命後のチュニジアに再び戻り、新たにケロアン県(首都チュニスから車で2時間)にて、聴覚障害の子どもから大人までの施設にて情操教育、図工や体育などの活動をします!!チュニジアでの奮闘ぶり、チュニジアの生活の様子などを少しでも知っていただけたら幸いです。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最後の登校 6月16日 (2012年09月12日)
アイコン画像チカ
» 帰国 ご報告 7月12日 (2012年07月16日)
アイコン画像のん
» 帰国 ご報告 7月12日 (2012年07月14日)
アイコン画像チカ
» 帰国 ご報告 7月12日 (2012年07月13日)
アイコン画像りな
» 帰国 ご報告 7月12日 (2012年07月13日)
アイコン画像チカ
» 任地最後の日 6月29日 (2012年07月04日)
アイコン画像チカ
» 任地最後の日 6月29日 (2012年07月04日)
アイコン画像かっちー
» 任地最後の日 6月29日 (2012年07月02日)
アイコン画像こまき
» 任地最後の日 6月29日 (2012年07月02日)
アイコン画像むらたチザ
» 可愛い生徒たち 4月29日 (2012年05月09日)