大好きでした 

2009年03月31日(火) 3時09分
伝わることのないこの想い

なくなっちゃえ

溶けちゃえ







なかったことにしてほしい


あたしは引きずる性格なんだから


耐えられないよ

(無題) 

2008年10月07日(火) 5時24分
わたしまけましたわ

徘徊 

2008年06月22日(日) 20時36分
ストーカー?
違うよ
何もしてないもん
近くに行ってみただけ
家の前を通り過ぎただけ…
たまらなく苦しいよ
今日も夢で会えたなら
運命だと思っていいのかな

(無題) 

2008年06月22日(日) 19時20分
ほぼ3日連続で夢に出てきたあの人
会いたい
逢いたい
逢いたいの

どうしたらいいかな

最近 

2008年03月15日(土) 6時14分
もういいかなって思ったんだよね。
うん…

(無題) 

2007年11月11日(日) 5時27分
マジで最近病んでいる。
悩んでいる?の間違いなのかな。
めんどうなの、何もかも。

もう、ダメかもしれない

愛すること 

2007年09月28日(金) 18時04分
あたしの大好きな人は、最近、いろんなことであたしのことを好きだって表現してくれるようになった。

前は、一方的にあたしが好きだって感じだったけど、最近は愛されてるなって感じが伝わってくる。

一緒にいれることが幸せだなって。
頭なでなでされるのも
一緒に眠るのも
ちゅーするのも
ぎゅってされるのも

全部幸せ。

お酒 

2007年09月25日(火) 16時11分
初めての飲み屋デェトイワラ

あんまり酔っ払わなくてヨカッタホホ
でも手つないで帰れたし昨日は満足×Aな日でした

もーすぐ誕生日楽しみだにゃぁ

想い 

2007年09月14日(金) 6時44分
どんなに邪険にされてもあたしはあんたが大切だって 必要だって分かった

きっとこれから先この関係が終わるとしたら それはあんたからしかありえないんだからね

あたしも好いてもらいたいけどそこまで強要はできないし

でも今は 今だけは 好きと思ってくれてると信じたい


ほんとになくしたくない大切な人


ありがとう

にゃー 

2007年09月07日(金) 22時17分
今日も昨日もその前も一緒にいれた。
ウレシス(● ・ ω ・ ●)
しかし…そろそろおかーさんとおとーさんに言わなきゃならんな(´;ω;`)


車運転したぁーーーいイ
ドライブ行きたーーい(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Ko-kI*
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる